03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 旅、終わる。
ガチャピンとムック。 出待ち・・・・・   そして二人は ステージへ・・・
090531-1
U子はいつでも出られるように、舞台袖から見ることが多いから 貴重な(?)
彼らのうしろ姿を激写
うーん どっちの背中もいいよー イイ お尻もいいねー うぅーん イイ
あたし、背中とお尻が大好きなのよー
そんなこと ここに書かせるなよぉー


最終日もメインステージのMCを担当しました
旅フェアには 日本全国各地から 観光親善大使(つまり ミス○○)の美女が!
090531-3
いろーんな ミスのカワイコちゃんたちに 観光PRをしていただきました
こちらは 岩手県盛岡市の 「ミスさんさ」
彼女達のすごいところは、さんさ踊り の踊り手でもあるところ!
とびきりキュートな 「ミスさんさ」のお嬢さんたちです 踊りも良かった


日光江戸村の忍者ショーなどもあり、会場のお客さんとの撮影会も
これは知り合いのカメラマンさんが おさえてくれた一枚です
090531-2
立ち姿が美しくない自分を戒めるため(足を閉じなさ~い 足を!) と、
偶然写り込んだ シバさんが面白かったので 思わずUP オイシイなぁ

忍者ショー っていうから 忍者はっとりくんを想像していたらホンモノの
忍者たち キターーーーーーーーーーーーーーー 


今日も、ご当地ゆるキャラ撮影会は フラッシュの嵐
彦根市 ひこにゃんは ダントツで大人気 やっぱり猫がスキ 
090531-4
これは 初日(平日金曜)のオープン後 すぐにとらえた 奇跡のコラボ
ひこにゃん と Y150 たねまる の ツーショット

RH含め 4日間、お世話になった皆さん & 愛するキャラクターくんたち
ありがとぅございました HAPPYなたくさんの出会いに感謝して・・・・・

それと ムラムラ・プリ子 たぁーじさん 鈴木一族(笑)
見に来てくれてありがとぅーーー

ゆうこりんご

コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
しごと | トラックバック(0) | コメント(20) | top↑
<<花火の夜の奇跡☆ | ホーム | 旅、ふたたび。マタタビ。>>
comments
日光江戸村の忍者ショーは見てみたいっ!

小さい頃、小学2、3年の頃、忍者ブームが
あって、最近でもジャンプ作品のNARUTOが人
気のようで忍者が熱いかも!です^^
【2009/06/01 00:50】URL | Luclear #-[ 編集]
お疲れ様でした。

四日で日本一周した感じですか!?日本各地には、旅フェアでは紹介しきれない程たくさんの名産品があるので(当たり前か!)、あちこち旅をして珍しい物を発見したいですな。

忍者といえは、三重県の伊賀と滋賀県の甲賀が本場ですよ。今じゃ本物はいないでしょうねぇ。伊賀鉄道の電車の車体には、忍者が描かれてますよ。

ふと思いだしました。生後一ヶ月と十日の甥っ子は、「Uと」です。Uが同じ。
【2009/06/01 01:59】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
無事終了おめでとうございます。

それにしても、各地キャラクターの多いこと・・・。

川崎にもミュートンがいますけど、中に入るのは重労働。みなさん、お疲れ様でした。

それから、こんど「ミス川崎」が開催される際にはU子さんも是非ノミネートしてくださいv-237

一票、入れるよv-221
【2009/06/01 10:02】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
ひこにゃんとたねまるのコラボ…v-10
頂いて子供達に見せます(笑)。
【2009/06/01 10:39】URL | 佑太 #DdiHOXp.[ 編集]
いや~ん。こんなに楽しそうなイベントをやっていたのね~♪
おつかれさまでした。
行きたかったなっっ。
わたしは一人旅に出ておりましたー。
【2009/06/01 13:40】URL | ちか #-[ 編集]
ひこにゃんv-10
大好きよ、ひこにゃん。
この前もひこにゃんハンカチをgetしたのだ!
でも、まだ本物のひこにゃんに会ってない(泣)
妹がうらやましいです。
【2009/06/01 15:12】URL | 姉U子 #FXbBe/Mw[ 編集]
おつかれさまですた~^^
楽しそうなイベントにゆるキャラたちまでいたとは!
かなりいい旅でしたね~☆
ガチャピンやムックの貴重な後ろ姿までみれたとは!
ううっ。うらやましか~です^^
【2009/06/01 16:58】URL | miko #-[ 編集]
ガチャピンとムックっていつでもカワイイよね(≧▼≦)私も大好きさぁ~!ガチャピンのブログも読んでるわよ!
【2009/06/01 22:10】URL | オザリン #-[ 編集]
小学校(神奈川県横浜市)の修学旅行は
私達の時代は みんな栃木県日光 でした!
今もそうなのかなぁ・・・・・

子供の頃にも忍者ブーム、あったんですねぇ
ハットリくんは 好きだったけど(^^*) ニンニン。

外国人旅行者が大勢訪れるらしく、日光江戸村は
いつの間にか エド・ワンダーランド という名前になっていましたv-12
【2009/06/02 00:59】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
どもども!
実際はステージに休憩がないから、
早く終わった初日のラスト1時間と
最終日のラスト1時間でふらーっとまわったくらいですv-356

ラスト1時間で神戸から来ていたミルクソフトを
食べ、千葉のブースでミニ薔薇の鉢、
長野のブースでお花、奈良のブースで金魚をもらいました。
でも出かけることになって 金魚がかわいそうで返しに行きましたv-409

UとくんによろCく ベイビーv-73
【2009/06/02 01:05】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
ミュートンの中に・・・・

中に人なんて居ないもん!
ミュートンはミュートンだもん!!


と カマトトぶるのはこのくらいにして・・
みなさん 汗だくだく でした(^_^;
脱いで ふぅーっ! ってしようとするとこに私。
「あぁっ!脱がないで~写真撮らせてくださいぃ」

「ミス川崎」じゃああまりに図々しいので
「ミスアラサー」の部でお願いしますv-207v-517
【2009/06/02 01:10】URL | >ミッチャン1号さん #-[ 編集]
子供らは・・たねまるは地元だから分かるけど
彦根氏のひこにゃんを知っているのですねv-238v-405

会場席でちびっこに「どのキャラクターがすき?」
ってインタビューしたら
みんな「ひぃこぉにゃぁーん」てゆうてましたv-283
【2009/06/02 01:12】URL | >佑太さん #-[ 編集]
ちかちゃーん!!
出張楽しそうだったね☆☆☆☆☆

4人でチャットしてるみたいで楽しかった(笑)
まーた 美味しいお酒に美味しい魚v-229
今度 泊まり出張のときは
ぜひ・・ 例のアレを・・・・・ 千円で・・・
【2009/06/02 01:15】URL | >ちかちゃん #-[ 編集]
>まだ本物のひこにゃんに会ってない(泣)

あーん 
次はどこで会えるかな??
また こっちに出張に来て欲しいにゃ~v-238 >ひこにゃん
【2009/06/02 01:18】URL | >姉U子りんへ #-[ 編集]
ゆるキャラ~^^*
みこちゃん、詳しそうv-238

ガチャ&ムックが ステージのお姉さんに
呼ばれるのを待っている姿が なんどもお茶目でしたv-10
【2009/06/02 01:19】URL | >みこちゃま #-[ 編集]
おひさ~v-222

子供の頃からいるキャラクターだから、
思い入れも強いよねv-207

ガチャピンがブログやってるのにはビックリv-405

・ ・ ・ ムックは!?
【2009/06/02 01:23】URL | >オザリン #-[ 編集]
後ろから見る、ガチャピン・ムックも乙なものですね。
2枚目の写真、ミス盛岡が3人いるのかと・・・
あっ、1人は、川崎親善大使でしたね(笑)
【2009/06/02 16:54】URL | ひろろろろ #-[ 編集]
ガチャピン、ムック
ひこにゃん生で見たかった。
 
盛岡と、いうとわんこそばと
じゃじゃ麺しか知らない私ですが。
さんさ踊りと、いうのもあるんですね。
ミスさんさも素敵です。  
【2009/06/03 00:18】URL | サイドスロー  #-[ 編集]
こんばんはー!
ガチャ・ムック、めっちゃ可愛かったです!
そしてどの気ぐるみよりも・・・綺麗だった☆

どうも。ミス盛岡です。
一応ミスなので、だいぶんお姉さんだけれど
許してくださいi-278
【2009/06/04 22:37】URL | >ひろろろろさん #-[ 編集]
ぜひいつか「生」で見てくださーいv-237
急に童心に帰っちゃいますよ~v-56

わんこそばにじゃじゃ麺、有名ですね!
あと冷麺。
さんさ踊りは32年前に始まった盛岡の夏祭り☆
子供の頃からずぅーっと見ています♪
【2009/06/04 22:39】URL | >サイドスローさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/845-a9991efe
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
