09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 旅、ふたたび。マタタビ。
わー!わわー! と 差し替え×変更×追加×変更×追加・・・
090530-3
などとやっているうちに 旅フェア2日目のステージは終わった。。。


時間がパンパンで、ものすんごい勢いで 全国ご当地キャラショーは進み、
090530-1
舞台裏は 動物園か はたまた 妖怪ランドか・・・
ん?カッパは妖怪だっけ? カエル? 魚?


バタバタでも 「何か撮らにゃあ~~!」 と、かろうじて撮った一枚
090530-2
岩手県釜石市のかまりん! 住民票もあって市民登録もされているそうです
このビーッグさが カワユスユス
樫葉さん、呼んだら飛んできてくれたのだけど ブレてる・・・・・


イベント終了間際に、ダッシュで 松尾ジンギスカンへ
だって皆が美味しいって言うから! ねぇ、いつの間に食べたの?ねーぇ??
090530-4
目の前で ジュージューとやってくれる ¥500ナリ。肉厚で旨~い!
そして 隣の 北海道蟹ブースに声をかけられ・・・

カニ汁(身がぎっっしりで¥300!)を 買ったら
カニ海苔巻きをつけてくれた


いつもコメントをありがとうございます レスは後日ゆっくり!!


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
しごと | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<旅、終わる。 | ホーム | 旅の途中。>>
comments
差し替え×変更×追加を垣間見れたような

気がします(*'д'*)/

食事もおいしそうー!カニ海苔巻きちょっと

気になります♪
【2009/05/31 00:35】URL | Luclear #-[ 編集]
お疲れ様です。

500円でジンギスカン、300円でカニ汁にカニ海苔巻き付き!?…、いいもの食べれて良かったですねぇ。

何かおいしい物食べた~い!どっか行きた~い!

この週末は、自宅近辺をうろうろしてます。
【2009/05/31 00:53】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
>住民票もあって市民登録もされている

ちゃんと納税してるかも突っ込みましょう!
【2009/05/31 05:52】URL | ぶぶぶ #-[ 編集]
ようやく開港博参加かな
仕事してるんだよねなんかスゲー楽しそうで羨ましいっす~夕方宮本亜門演出の「ウ゛ィジョン!ヨコハマ~」見にパシフィコ横浜国立大ホール行きま~す
【2009/05/31 07:34】URL | ケニー #-[ 編集]
台本の山積みi-259
いーい絵でしょう?i-236

直前直前でやることがホント変わるので
何が起こるかわからないのですぅv-19

アッチアッチv-41のカニ汁が
美味しかったですよー
【2009/06/02 00:45】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
ふくもっちゃんは隙あらば!
いつもどこかへ出かけている印象がっ^^;

たまには 地元でのーんびりもいいんじゃないですか?i-278
【2009/06/02 00:49】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
>ちゃんと納税してるかも突っ込みましょう!

あぁ~!オトナって!オトナって!!v-406
【2009/06/02 00:50】URL | >ぶぶぶさん #-[ 編集]
あら!
パシフィコにいらしたんですね☆同じ日に!

そういえばヴィジョンの旗がつらつらつら・・
と飾ってありましたわんv-82

こちらは展示ホールでした♪
【2009/06/02 00:55】URL | >ケニーさん #-[ 編集]
かに道楽の看板を見ると
キダタロー先生の
と~れとれピ~チピチかに料理の
あのメロディ歌っちゃいますよね。 

かまりん、ひこにゃんもカワユスですね。
かまりんも釜石市民の一人として
応援しています。
釜石と、いうと松尾雄治氏の新日鉄釜石が
懐かしいです。
 
かまりんもカワユスな市民と、いうか
キャラですが。
まあ、しょこたんもカワユスですが。
ゆうこりんももちろんカワユスです。
ゆうこりんが
しょこたん以上にしょこたんを超える
ブログの女王になることを期待してます。
 
【2009/06/03 00:14】URL | サイドスロー  #-[ 編集]
♪と~れとれピ~チピチかに料理~

笑!!!

思わず歌っちゃったじゃないですか!!笑


釜石ご出身なのですねー☆
カマリンとは縁あって、イベント中 何度も
会場内でバッタリ会いましたよーーー

女王にはなれないけれど?
マイペースにこれからも更新しますので
応援よろしくお願いします!
いつもコメントありがとぅございますv-22本当~に励みになります!
【2009/06/04 22:42】URL | >サイドスローさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/844-785d3e5a
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
