07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ しばし旅に出ます・・・
旅 といっても 旅フェア2009
明日から3日間、パシフィコ横浜 を会場に 開催されまーす
来場見込み数 12万人!  どでかいイベントですねぇ~ へぇ~ へぇ~

沖縄から北海道まで、日本列島を南から北上していくように 会場は作られ、
各都道府県 魅力いっぱいのPRブースを展開するらしい!(まだ見ていないけど)
もちろん 全国の美味しい特産品も大集合 あぁん、太るぅ

メインステージでは 全国の郷土芸能や観光PR、ショーのほか
かながわ観光親善大使「キマグレン」のトークライブや、
「ご当地ゆるキャラ撮影会」(全国から20体!が参加)などが行われます

早く会いた~い! ・・・ひこにゃん
・・・ねこひいきは いけません


今日はこれから リハ!ランスルー!決起会(!?)  そのまま宿泊
まさかこんな近所に泊まることになろうとは・・・
ありがたいことで~す

さー お泊りセットの支度をしまっしゅ
入浴剤やら ネイルやら、余計なもの(?)が増えてゆく・・・・・


ただ今 応援中のyoutube! 本日も1クリック4649!
目指せ!賞金100万円でハワイ旅行だ!

コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
お知らせ | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<旅の途中。 | ホーム | ○○○のにおい。>>
comments
おぉー!!!

プチ日本を体験出来るわけですね!
羨ましい企画ですね♪参加したいなぁ~
【2009/05/28 13:55】URL | Luclear #-[ 編集]
旅好きのとろは、行きたい~v-10
美味しいもの食べたい~v-19
でも、川崎入りは1日遅い・・・くやちい~

近場だけど、気をつけて行っておいで~
あと、また何か失くさないように~

ちゃんと落ち着いて、大人な行動をv-8
【2009/05/28 13:59】URL | とろ #-[ 編集]
国内全然知らないんですよね。。楽しそう。でも雨だからヒキコモリます!
【2009/05/28 15:54】URL | ぶぶぶ #-[ 編集]
明日からかぁ
RUUさんのステージ見てから、2時半頃にパシファコ横浜へ行って入口のポスター見たら…、明日からやん!今日は木曜日かぁ。

隣でやっていたイベントは、カードがないと入れないし。ランドマークタワーを通って桜木町駅へ、新横浜からこだまで帰ります。今日はリハやったのかぁ。残念。

三重県のうまい物もチェックしてみてね。今は、お茶が美味しいよ。伊勢茶じゃなくて、度会(わたらい)茶。他にも色々あるよ。
【2009/05/28 15:57】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
プチ日本一周旅行満喫出来ますよね。
日本のお土産ブースも楽しみです。
とくに宮崎県のブース神奈川県のブース
北関東3県のお土産ブース
どんなお土産があるか見てみたいし
食べてみたいです。 
【2009/05/29 00:00】URL | サイドスロー  #-[ 編集]
最近は横浜でご活躍ですね。

家賃を無事に払うため、奮闘してください。

くれぐれもダウンすることのないように。

それから、日本全国の美味い物が勢ぞろいするみたいですが、お土産はいいですから、気を遣わないで、お仕事に専念してください。

頑張れU子v-237
【2009/05/29 09:39】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
レス遅くなりました<(_ _)>

いろんなところでやってくれたらいいですよね>旅フェア
似たようなイベント、たくさんありそうだけど、
何度あってもいいですね♪
ご当地でしか手に入らないものの物産展がいいなぁ~v-421
【2009/06/02 00:23】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
旅好きっ子~ お帰り~v-238
はよ 安産体操教えてv-73

前に一緒に パシフィコのフードショーに
行った気がする・・・
ビール飲んでご機嫌だったねv-442

大人の階段駆け上り中 とろ子より。v-30
【2009/06/02 00:26】URL | >とろちゃん #-[ 編集]
>国内全然知らないんですよね。

言ってみたい。。。^^;

木金土曜と雨で寒かったですね
ひきこもりで正解よv-433
【2009/06/02 00:27】URL | >ぶぶぶさん #-[ 編集]
残念~!
ほんの一日差で帰ってしまったのねv-409

全国うまいモン市ってわけではないので^^;
三重県の 飲食ブースはなかったですぅん
観光PR市 みたいな感じです☆

度会(わたらい)茶 ってのは初耳!
【2009/06/02 00:32】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
サイトをご覧いただいたのですね♪
>日本のお土産ブース
という存在には気づきませんでした

やっぱり どんなイベントにも美味しいものは必須ですねv-237v-237
【2009/06/02 00:35】URL | >サイドスローさん #-[ 編集]
こんばんは☆
お返事が遅くなりました~

そうですね、たまたま横浜が続いてます
川崎での司会の依頼があれば、
いつでも飛んでゆきまーす!!

なにとぞ・・・ 待ってますv-436

あっ!川崎でも司会やりまーす♪
*6/13 buyかわさきキャンペーン@アゼリア川崎

*6/14 (内部向け?)おんまち交流会
*7/5 サマーコンサート@ラゾーナ川崎
【2009/06/02 00:40】URL | >ミッチャン1号さん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/842-b7d04bce
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
