05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 無くし癖。
やん!ご無沙汰しちゃった

携帯をなくしたばかりなのに、
デジカメをなくし、
腕時計をなくし
日傘をなくし、
スイカをなくし・・・・・・
おまけに 味噌汁のお椀も1個なーい!!!
ねぇ~ 誰か間違って持って帰ってなーい???

あぁ・・ どよーーーーん。。。


それでも 日々、仕事あり 宴あり 映画観たり ライブに行ったり 食事会をしたりと
大好きな人たちと幸せに暮らしていましたとさ
めでたしめでたし。


ラブリー オカピの誕生日会  ここは、武蔵小杉の・・・   文福(ぶんぷく)
0905文福1
名物の 「カレーモツ煮込み」や・・・   コップワイン!!(赤も白も美味


電気ブラン や 黒ホッピー なども飲めます。 串焼きもおいし~YO 虫みたい
0905文福2
にーさん! 溢れるほど入れてー

おかぴ虫とは ラブラブです・・・・・
(デジカメ、「文福」に忘れていました。ほっ 無事救出。)

小杉へ来たら 迷わず文福へ 


ただ今 応援中のyoutube! 本日も1クリック4649!
目指せ!賞金100万円でハワイ旅行だ!

コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
かわさき | トラックバック(0) | コメント(24) | top↑
<<とり。 | ホーム | NEW宣材・・・・・>>
comments
文福、良く行きますよ。

カレー味の煮込みが美味しいです。

それに抹茶の酎ハイ。悪酔いしません。

焼き物も美味いので、小杉では良く行く店です。

それからもう一軒、小杉には本格的なジンギスカンを食べさせるお店があります。

肉は北海道からの直送、タレも本場物で、こちらでは食せ無いものです。

店内にはいると、まず着ている服を脱いでポリ袋に入れます。それからラム肉を焼くんですが、これがほんとに美味い。

店の名前も良く覚えていませんが、場所だけは把握してます。

もしご所望なら、お教えしますよ。

それから今回の主役、確かに虫みたい。かわいいチョウチョってとこかなv-207

【2009/05/23 16:53】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
色々となくし物が多いようですね。

それでも、デジカメ無事に救出されたのはウレシイ事です^^

しかも、U子さんが幸せに過ごせていたならなおの事喜ばしい

ですよ~♪
【2009/05/23 16:55】URL | Luclear #-[ 編集]
あぁぁぁ~v-12
失くしすぎ~v-40

まぁ、笑って過ごせるなら問題なし~
もう、だいぶ大人なんやから。
落ち着いて行動しましょ。
【2009/05/23 18:18】URL | とろ #-[ 編集]
スイカって、Suicaですよねえ。「え~!?西瓜をなくした?」って思っちゃいましたよ。西瓜を買ってなくしたのかと…。
なくした事を覚えているので、いいんじゃない!?元々お椀が1個なかったと思って、買いに行くと、えらいこっちゃですけど。

今日は職場の運動会でした。リレーに出場。グラウンドは1周120m。中途半端。1周走ってきて、乳酸が溜まって足が上がらない。バトンを渡した後、足が前に出ずこけました(倒れた)100mなら、まだもったかも。
早速筋肉痛が…。
【2009/05/23 19:15】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
コップワインって、大衆感がありますね~
カレーモツ煮込みってのも、魅惑的!
このお店なかなかいいセンスです!
オカピおめでと~v-315
【2009/05/23 21:23】URL | ひろろろろろ #-[ 編集]
いっぱいなくしてますねv-239
当方も定期券付きPASMOをなくし
東奔西走したことがありましたが。。。
もちろん、飲酒後ですよv-42
【2009/05/23 22:08】URL | ごー #-[ 編集]
(゜ロ゜)ギョェ
味噌汁のお椀までないなんて・・・
みんなどこへおでかけしてしまったのでしょうね^^;
デジカメちゃんのように帰ってきて欲しいですね^^

オカピさん本当にラブリ~ですね!
お誕生日おめでとうございマッス☆
【2009/05/23 22:09】URL | miko #-[ 編集]
デジカメあってよかったねv-424
【2009/05/23 22:12】URL | ひめっこ #-[ 編集]
…また
やらかしましたか(・∀・;;;。<なくしもの
これからは全部、持ち物に名前と住所書いておきましょう(・∀・)v(爆)。

あれ、オカピさん、雰囲気変わりましたねー。
某番組(笑)でお見かけしてた頃と、なんか印象が違う(^^;。
【2009/05/23 22:42】URL | 佑太 #DdiHOXp.[ 編集]
え~、スイカをなくした?
今年のスイカは甘くて美味しいのに・・・
も~、一玉どこに置いてきたの?

オカピ、お誕生日おめでとう~。
ますます元気いっぱいでいきましょうね。
【2009/05/24 01:17】URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
オカピ
誕生日でしたか。今度の火曜日は仕事が午前で終わりの(あくまでも)予定なんで、小杉のk-cityにお祝いの言葉でもかけに行くかな!!


しかしU子さん、携帯(は波に流されたか)に限らず、いろんな物を放置していますね(>_<)その逆パターンで、自分は10年位前に川崎の某居酒屋で酔った勢いで七味唐辛子を持って帰りました(笑)良い子も良い大人も真似しないでください(笑)
【2009/05/24 02:42】URL | HIGA #-[ 編集]
いろいろ無くなりますねi-229
ってか、お椀って・・・。
一番気になるi-184

U子さんの毎日は充実してて羨ましいですi-238
【2009/05/24 08:01】URL | りー #-[ 編集]
一見、冷めていそうで・・・
あーちーちーアッチーv-41な煮込み!
後から来る辛さがまたクセになりますね。
抹茶の酎ハイ?今度飲んでみようv-221

小杉のジンギスカン そぅっと教えてくださいv-421
ジンギスカン って 盛岡(父の田舎)に帰ると必ず食べます
あと ラゾーナのくろひつじはOPEN当時何度か行きました
最近はご無沙汰・・・
一時期流行ってそこらじゅうジンギスカンあった時代ありましたね、懐かしい
【2009/05/24 12:44】URL | >ミッチャン1号さん #-[ 編集]
♪探し物はなんですか~
♪見つけにくいものですか~

懐かしい曲が頭の中をぐるぐるぐるぐる・・・・
かな~り どよーんと落ち込みましたが、
落ち込んだ後の立ち直りのはやさは天下一品!自画自賛!
【2009/05/24 12:46】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
やっと「ナイナイ病」が治ったと思ったら、
今度は「本当にナクナル病」がっ・・・・・

「ナイナイ!!」
って騒いで、
「アルから探せー!」
と叱られたアノ頃が懐かしい・・・・・・・

落ち着いて行動します。 大人だから。
【2009/05/24 12:48】URL | >とろとろとろとろとろとろとろとろちゃん #-[ 編集]
Suicaですぅ~
西瓜をなくしたらもっと凹むぅ~ あれ?逆?
お椀、冷蔵庫の裏にも食器棚の裏にもナイナイナイナーイ!!

会社で運動会なんてあるのね!?
筋肉痛 お大事に~☆ たまに運動すると体がビックリしちゃうからね。
だからあたしは動かなーい♪
【2009/05/24 12:51】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
いいでしょう!???
武蔵小杉~♪文福~♪
家から電車で10分くらい。い~いお店ですよ
味のあるお店、大好きですv-238

オカピにお祝いメッセージありがとうございまーす
喜んで小躍りしちゃいます > オカピリン
【2009/05/24 12:53】URL | >ひろろろろさん #-[ 編集]
わぉ お久しぶり!!
飲んでますかー!?
新橋は庭になった!?i-278
いいとこあったら連れてってください♪同窓会しましょ

定期券付きPASMOは辛かったですね!
見つかったのかしら・・・・・v-356
私のスイカは定期なし・クレジット機能なしだったから
すぐにあきらめましたv-13
【2009/05/24 12:58】URL | >ごーーさん #-[ 編集]
お椀くん、ほんとどこ行っちゃったんだろーーー
ひょっこり帰ってきてくれるといいんだけど・・・・・v-409

オカピリンコへお祝いメッセージありがとう!!!
喜ぶよー 伝えますv-347
【2009/05/24 13:06】URL | >みこちゃま #-[ 編集]
ありがとーーー!!!
かろうじて、デジカメは出てきたーーーーー

今度一緒に写真撮ろうv-442
ひめちゃんを見習っていつも持ち歩くようにしたい
でも昨日は電池を家に忘れたーーー
【2009/05/24 13:07】URL | >ひめちゃん #-[ 編集]
はーい… 名前と住所を書きま・・・

って

住所も!?? 書いておけば届くかな!?

オカピは今も LOVEかわさき 出てますよー
土曜の9時から見てくださいねーv-344
【2009/05/24 13:09】URL | >佑太さん #-[ 編集]
そうなんですぅ~
キーンと冷やして 半分に割って、先割れスプーンで
食べるの楽しみにしてたのに・・・・・v-406

あぁ 私の スイカちゃん・・・・・・

ってそのスイカとちゃうわ~v-217


オカピ元気いっぱいですv-238応援よろしくお願いしますv-238
【2009/05/24 13:12】URL | >Caさん #-[ 編集]
火曜日が誕生日だったんですよ~
水曜日に約束していて、当日朝に ハッ! と気づいて
急遽プレゼント買ってお祝い会となりましたv-238

ちなみに・・・ 一緒にうつっている大勢さんは・・・
たまたま隣で飲んでいた皆さんです^^;
ウケるでしょ?(笑)

>酔った勢いで七味唐辛子
↑何に使うんじゃ~!!!

そんな私も その昔、学生の頃
酔ってふざけて 居酒屋の廊下にあった冷蔵庫のなかの
パンケーキをもらってしまった。ごめんなさい・・・・・
10年前です ごめんなさい・・・
【2009/05/24 13:17】URL | >HIGAさん #-[ 編集]
次々なくなります・・・
こわいです・・・
なくなっても出てくればいいけど・・・・・

おわんが出てきたら報告します!!!v-19
【2009/05/24 13:18】URL | >リーさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/832-b6a4a336
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
