04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ NEW宣材・・・・・
PC動作不良・・・
なんなの~!? ってくらいの動きの遅さ!

なんなんですか!!!


さて、宣材写真を撮りに 渋谷の某スタジオへ行ってきました☆

前回、柄物の衣装(写真左)で撮ったところ、

 「目がチカチカするわー

という ご指摘を受け(確かに・・・) 今回はスーツ(写真右)です。

いや~ おとなっぽいですね
おとなが 『おとなっぽい』 って表現も変ですが

090519-1

データで貰わず ペラでもらったので 写真を写メしたら、

まるで・・・ 遺影。 チーン。

ちなみに 写真を乗せている台は、愛用しているボディバター(桃の香り)
うーん 乙女チック


ただ今 応援中のyoutube! 本日も1クリック4649!
目指せ!賞金100万円でハワイ旅行だ!

コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
オフ | トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<無くし癖。 | ホーム | 営業中☆>>
comments
あら^^
かわゆい!!!
大人だから大人っぽいとゆー表現は確かに変w
知的な感じがします。とっても!

【2009/05/20 03:49】URL | なでしこ #-[ 編集]
落ち着いていて、いい感じの写真になっていますよ。ようやく連休中に増えた
体重が元に戻りました。やっぱり、会社のストレスの効果は大きいようです。
では今日も頑張りましょう!
【2009/05/20 06:24】URL | ハマ #-[ 編集]
たしかに
大人っぽい~普段は、まだまだ20代前半の若すぎるお子ちゃまな雰囲気ですが、しっとりとした少し危険な大人の香りが…やけどしそうっす
【2009/05/20 07:11】URL | ケニー #-[ 編集]
いいですねー

アップにした髪形、スーツ姿。

両方とも素敵すぎます^^♪
【2009/05/20 07:24】URL | Luclear #-[ 編集]
]アナウンサーっぽい[絵文字:v-264
って、アナウンサーだから当たり前v-398
【2009/05/20 13:05】URL | ひめっこ #-[ 編集]
かな~り
落ちついた感じに見えますね~♪
ステキですよ~i-236
【2009/05/20 18:33】URL | 佑太 #DdiHOXp.[ 編集]
U子さんはかわいさと大人の色っぽさを兼ね合わせてる感じで
ステキですよね~^^
大人っぽさが欲しいと願う今日この頃ですわw

【2009/05/20 20:56】URL | miko #-[ 編集]
パソコンって、よく調子悪くなりますよね。僕のも、ネットの繋がりがイマイチで、携帯でネットした方が速いです。

髪をアップにしているのが、いい感じですねぇ。これから暑くなるので、いいんじゃないですか!?
【2009/05/20 21:00】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
ありがとう!
初の自前メイク!やっぱりプロのメイクにはかなわないし
顔が薄いよ~~

週末 会えるの楽しみにしているからね!
【2009/05/21 00:46】URL | >なでしこちゃん #-[ 編集]
落ち着いてみえるなら何よりです。
正直、写真は苦手。。。
モデルさんってすごいなぁ~て思います
あたしはやっぱ動いてないとダメなんだ・・・

体重が戻ったって事は!?
痩せたということ!??
ハマさんは痩せなくてもじゅうぶんステキよv-238
【2009/05/21 00:47】URL | >ハマさん #-[ 編集]
コメントありがとうございま~す!
オトナですから!!!

燃やすわよv-41v-41v-41
【2009/05/21 00:49】URL | >ケニーさん #-[ 編集]
ありがとうございます!!!

うっ
嬉しい~v-238

オトナな仕事もできるように、ますます頑張ります!!!
【2009/05/21 00:50】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
きゃーん!
ありがとう!!

っぽい!? それ大事~v-207
【2009/05/21 00:50】URL | >ひめちゃん #-[ 編集]
キャハハ(笑

落ち着いていない私を知っているU太さんに
そういっていただけると心強い!
オトナの魅力(!?)で頑張りまーすv-217
【2009/05/21 00:52】URL | >佑太さん #-[ 編集]
ホントに!?
大丈夫!?多少の色気ある!??
みこちゃまだって 童顔で可愛いですよ~v-238

スッピンでいられる女子に憧れているU子ですv-10
【2009/05/21 00:53】URL | >みこちゃま #-[ 編集]
そうですね~
パソコンはきまぐれ。
きまぐれさでは負けない自信あるけど(笑

そうそう。これから暑いでしょう?
だからこそ ロングでアップできるほうが涼しいんですよ~v-353
【2009/05/21 00:54】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
きれいな「うなじ」ですね。

最近アップや、髪を後ろで束ねてる女性の方の「うなじ」を拝見すると、あまり手入れをされてない方が多いように思いますが、U子さんの「うなじ」は別格ですね。

どちらの理容室で手入れをされてるんですか。

美容院じゃやってくれないでしょう。

その美しい「うなじ」を生かすとすると、スーツ姿よりも、やっぱり和服かな。

とにかく、U子さんの「うなじ」には日本女性の美を感じます。

うなじビンビン物語ですv-10
【2009/05/23 15:06】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
ビ、、ビンビン・・・
教師ビンビン を知らない人が見たらどうするんですか!笑

うれしいなぁ・・・
うなじをほめられたのは初めてです!
数年前に エステで うなじ脱毛をしました。
2年位かな? 顔といっしょにねv-330
だから産毛がほとんど生えないんですよ~v-392
お手入れ要らずでラクチンですv-347
【2009/05/23 15:19】URL | >ミッチャン1号さん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/831-f30e9ab0
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
