07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 営業中☆
へい!らっしゃい!!
090516-1
 いいね、コレ

土日のU子は店じまい(オフ)だったので、遅ればせ母の日をしてきました
他にも色々あったのだけどそれはまたおいおい・・・(忘れなければ

母の日当日は・・三浦海岸で・・
携帯を海に帰してきたんだっけ。。。ザザーン!

U子 「、何がいい?」
母  「箱根の温泉旅行

そーだった。このお嬢に 娘の不況は関係ないんだった。。。
で、たくさん パンフレットを収集して いざ 会ってみたら、

母  「箱根、お友達と行く約束しちゃったからもういい

そーだった。思うままに生きているお方でした。
エスプレッソマシンが欲しいというので、量販店巡りをして無事購入
母の希望で、焼肉を食べに行きました

090517-1

近所の山形牛1頭買い某焼肉店
いい和牛しか食べない人は下手なところへ連れてゆけません。
娘たいへん まーたまには親孝行しにゃあ。

090517-2

昔から二人で行く外食は 焼肉or寿司! 以上!

「それ以外は私が作ったほうが美味しいじゃん」
という自論を持つ母です


「ねぇ。最近色んなところに書いてあるんだけど・・・・・
  エコって何?

へっ!?唐突に何? 今更? 本気!?
「エコはエコロジーでしょ!?」

「会社の名前か何か?」

「・・・地球を守っていくために、環境に配慮すること」

「例えば何がエコなの?」

・・・小学生か!

このご時世、、エコを知らない大人に 初めて出会ったぁ~


ただ今 応援中のyoutube! 本日も1クリック4649!
目指せ!賞金100万円でハワイ旅行だ!

コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
オフ | トラックバック(1) | コメント(20) | top↑
<<NEW宣材・・・・・ | ホーム | 終わり!>>
comments
U子さんのお母様は、なんだかネコみたいに気まぐれさん

のような感じですね♪

でも、ちょっと面白いみたいなっ( ´艸`)
【2009/05/17 22:36】URL | Luclear #-[ 編集]
笑・・・

ここには書けないような恥ずかしい思いを娘はたくさんしています・・・

裏で オカン日記を書こうかと 本気で考えたくらいネタの宝庫ですv-20
【2009/05/17 22:43】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
U子ママ面白いw
もう勘弁してww

でもわたしも旦那に政治の事聞きまくり、「勘弁して。学生時代何やってたの?」と言われます。

親孝行は素晴らしいです!
わたしは母の日に何もしてませんw
家のろーんがあるから何もしなくて良い!と言われたからすんなり言うこと聴きましたw


U子ママ素敵過ぎます。
今度お会いしてみたいww
【2009/05/17 23:21】URL | なでしこ #-[ 編集]
岩手への旅といい、エコの話しといい、おもしろい、楽しい母様ですよね。

母の日には、柿の種のわさび味を一袋あげました。でも、妹に半分食べられてしまいました。

うちの母は、普通に喋っていたと思ったら、五秒位でイビキをかきます。テレビを見ながら1時間位寝て、「あ~、も~、あかん、眠たいで寝る!」って、寝とったやん!
【2009/05/18 00:12】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
いや~最高のお母様ですね~^^
そしてステキな親孝行ですね~☆
こういうお話大好きです^^
もっともっと聞きたいな!
【2009/05/18 06:06】URL | miko #-[ 編集]
お母さん最高ですねv-352
でもうちのお母さんも変わらないかもv-356
娘としては友達みたいなお母さんって、やっぱいいですよ
【2009/05/18 08:20】URL | りー #-[ 編集]
毎度ながらU子ちゃん母は
気持ちがいいくらいすっ飛んでるね~^0^
【2009/05/18 09:44】URL | dinosauroid #N.vW.TCs[ 編集]
相変わらず可愛らしいお母さんですねv-7

私の義理母もチャーミングな人で、母の日のプレゼントに、娘からパチンコの軍資金をもらって大喜び。

軍資金以外には、まったく興味が無い人なので、そのようなプレゼントにしたと娘は申しておりますが、ちなみに娘も母の血をひき、無類のパチンコ好きですので、当然ふたりでお出かけになり、勝ったのか負けたのかは存じませんが、親子、仲良きことは良いこととして、ほほえましく思っておりますv-17

【2009/05/18 15:39】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
わかる!
常套句は 「だってうちの学校教えてくれなかったもん!」 よ、あたしもw

せんせーごめんよ~
友達に会いに行ってたよね >学校♪

私も日ごろ何もしていないよー
お茶したりご飯食べるくらいだな・・
近くに住んでいるのに意外にも月イチも会ってない。。
(母が趣味で多忙だから・・・^^;)
【2009/05/19 00:43】URL | >なでしこちゃん #-[ 編集]
母の日に柿の種!?
なんじゃー そら!!
確かに美味しいけど・・・・・

ふくもっちゃんの母も相当面白いですね☆
母は面白いよね~ そしてたくましい!
【2009/05/19 00:45】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
いくらでも~(^^)v

ココにかけないひどいネタてんこ盛り盛りv-221
こんどゆっくりねー
【2009/05/19 00:47】URL | >mikoちゃま #-[ 編集]
リーさんのお母さんも面白そ~i-278

そしてりーさんもきっとお母さんに似て
面白い母になる!v-433
【2009/05/19 00:49】URL | >りーさん #-[ 編集]
相変わらずすっ飛んでるよ~~~v-19
エコを知らない大人がいるとはね・・
こんな身近に・・・v-13
【2009/05/19 00:51】URL | >dinosauroidさん #-[ 編集]
お嫁ちゃまと そのお母様も そっくりなようですねv-442
年々似てくるのが 母と娘。。

母の日のプレゼントが「パチンコの軍資金」とは・・・
それを喜ぶ母もグーv-433
仲良きがイチバンですね! 旦那さまv-392
【2009/05/19 00:56】URL | >ミッチャン1号さん #-[ 編集]
母の日といいつつ、これということはせず、娘が2人でやっていたなぁ。
水入らずで二人焼肉、親孝行、素晴らしいですね。
【2009/05/19 06:35】URL | ハマ #-[ 編集]
うー、どこだろ…
場所もお店もヒジョーに気になるんですが…。

それ以前に、おサイフが気になります(爆)。
【2009/05/20 18:39】URL | 佑太 #DdiHOXp.[ 編集]
母の日だから、娘達がやってくれれば旦那はやらなくって
いいんですよ~
持つべきものは娘 ですなぁ~(^^)v
【2009/05/21 00:37】URL | >ハマさん #-[ 編集]
行ったことあるかも!?

韓の台所 ですよ~
京急川崎駅から徒歩30秒!?
お手ごろだし昔からよく行きます♪
【2009/05/21 00:38】URL | >佑太さん #-[ 編集]
ハハはすごいね~
>「それ以外は私が作ったほうが美味しいじゃん」
あたしのハハと同じこと言ってる。

地球を守るため、ハハとの戦いは続く~・・・
って、十分エコされてると思うんだけどね~。
【2009/05/24 01:07】URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
こんにちは☆

か~さんの母様も!??
料理上手は愛情上手ですにゃv-238

エコを知らない大人に・・・ 初めて出会った~・・・v-19
【2009/05/24 12:32】URL | >Caさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/830-dd7ced18
すっかり5月病です>< たまには日記でも書いてみようかな、と思うのですが…。
☆diary☆【2009/05/19 11:45】
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
