09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 横浜18区紹介デー【港南区制40周年PRステージ】
ホールから移動してすぐ、屋外ステージがスタート

リハがなかったので ダンスシーンを撮れなかったのが残念ですが・・
高校生ダンサーたち、 とにかく カッコイイの一言に尽きます

急遽、全チームにインタビューをすることになり、
思いつくまま!突撃!にもかかわらず、照れながらも しっかり答えてくれました
090509-9
みんな、しっかり 目指すものを持っていて キラキラと輝いた目をしていました
将来、も・し・も! 母になるようなことがあったならば、子供にダンスをやらせたい!
と、本気で思ったU子です


休日ということもあって 本当に大勢の皆さんが 高校生ダンサーのステージを
楽しみに 集まってくださいました@港南区ステージ
090509-6
で、かっわゆい女子高生チーム「エース」に混ざって・・・満っ面の笑み佐藤さん
屋外ステージの進行ディレクターですよ・・・
ちょいと~ にーさん・・・ 溶け込みすぎ


そんなねーさんも・・・ 「司会のおねえさーん、一緒に撮ってください」 なーんて
「SKJD プラス クラッシュ」のみんなに言われ・・・
イベント後に ご機嫌でパチリ

090509-4

あぁ~ お、おねーさんで良かった ・ ・ ・ ・ ・


ただ今 応援中のyoutube! 本日も1クリック4649!
目指せ!賞金100万円でハワイ旅行だ!

コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
しごと | トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<【必読】さらば携帯・・ザザーン! | ホーム | 港南区制40周年記念プレイベント!【ホール】>>
comments
目標を持っている若い子達は輝いてますね
長居しなかったのですべては見ていないけど、なかなかの活気でした。
【2009/05/11 05:59】URL | たぁーじ #-[ 編集]

SKJD+CRUSHのななこです(^^)
さっそく来ました。
土曜日はお疲れさまでした!
倉庫内のリハの時から綺麗だな~って思っていて終わった後声をかけてしまいました(´ω`)
また機会があれば会える事を願ってます\(^^)/
【2009/05/11 07:47】URL | ななこ #-[ 編集]
「永遠の女子」から、「永遠のおねえさん」に変更やな。よかったねぇ、おねえさんで。先月、多摩川に行った時、小学生に「おじさん」って言われて、「はぁ!?」って思ったけど、我慢して「はい」って返事しておきました。

大勢の前で何かをするのって苦手なんで、感心しますよ。
【2009/05/11 08:30】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
高校生のときって、皆さんすごいエネルギーがあり

そして、明るいですよね^^

U子さんもおねーさんでhappy♪
【2009/05/11 09:20】URL | Luclear #-[ 編集]
今回の写真、いやあ、ダンサーズに囲まれた歌手みたい。

次は是非、U子さんもヘソ出しに挑戦してみてください。

ちなみに、私はいつも家でヘソ出しですv-16

【2009/05/11 11:39】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
にいさんもねえさんもまだまだ若い!
女子高校生には見えんが よきお姉さんtって感じですe-349
【2009/05/11 20:02】URL | そら #-[ 編集]
まぶし~ですな~^^
さわやかさがプラスされててステキっです!
そして。U子さんもおねいさまって感じでまぶいです^^
【2009/05/11 22:06】URL | miko #-[ 編集]
先日はありがとうございましたv-10

外のステージ、盛り上がりましたよ~v-19
あんなに眩しい高校生たちに刺激されました

あぁー がんばろう~v-91
【2009/05/13 22:36】URL | >たぁーじさん #-[ 編集]
エスケージェイディープラスクラーッシュ!!!

おっとー 噛まずに言えたi-278

本当に遊びに来てくれてありがとぅi-80感激っi-237
また コンテストで会えますよーに!!!
応援していますi-189i-189i-189 U子
【2009/05/13 22:39】URL | >ななこちゃん #-[ 編集]
笑!
「女子」から「おねえさん」に進化!??
このあと私はどこへゆく・・・・・・・・・

「おじさん」はショックー
だってふくもっちゃんは 永遠の30歳だからv-433

私も人前に出るの苦手ヨンv-221

だから自分が謎。

謎な自分が好き。
【2009/05/13 22:42】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
おねーさんでーす(^.^)

ステージの高校生たちのパワーは、
私の高校時代とは比べ物にならないくらいエネルギーッシュ!!

それぞれ好きなことってありますもんねv-238
彼ら 彼女らが、好きなことを続けていけますように!
【2009/05/13 22:45】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
どうも。
「歌手」のU子ですv-264

私もいつも家ではヘソ出しです。
マル出しのモロ出しです。

一緒ですね v-238
【2009/05/13 22:49】URL | >ミッチャン1号さん #-[ 編集]
先生でもおかしくないんですよねぇ~
私が高校生の頃 もっと若い先生いっぱい居たもんなぁ。。。

そのうち おかーさん になっちゃったり・・・
いえいえ 永遠のおねーさんで居させて・・・v-436
【2009/05/13 22:51】URL | >そらさん #-[ 編集]
まぶい と言ってくれる、そんな貴女も マブいわよv-10

今度 mikoちゃまの 得意のダンスをご披露してくだパイv-238
【2009/05/13 23:00】URL | >mikoちゃま #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/824-7d1b91df
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
