10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 動く 物の 園☆
屋根よーり たーかーい

魚の ○○○~ に続け!


僕らはみんな生きているシリーーーズ

いつからシリーズ化されたんじゃーい!



「なぁーにぃー? 今ごはん食べてるんだけど。」
0905noge2

まさかの カメラ目線



「私・・・ キレイ???」
0905noge1

ミラクル ろくろっ首 そして ナイスカッポー 愛愛傘 ひゅーひゅー



「撮って撮って撮ってぇ~!!!  キメっ!!」
0905noge3

鼻デカわんこ ならぬ ヒゲづらトカゲ


爬虫類大好き ちゅーしたい


ただ今 応援中のyoutube! 本日も1クリック4649!
目指せ!賞金100万円でハワイ旅行だ!

コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
キラキラ☆ | トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<頑張れば・・・・・ | ホーム | うおーうおー>>
comments
おはようっす!あ…、雨音はショパンの…、雨音や…。今日も雨かぁ。

○○○の次は、生きてるもの~!?反対やな。レッサーも笹食うんかい!次のやつ、表示されへんやん!次、白い爬虫類?夏に日焼けすんの?眠たっ!
【2009/05/07 04:33】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
あらいぐま(レッサーパンダ?)の写真がめちゃくちゃカワイイ!

カメラ目線なのもGoodです♪^^
【2009/05/07 09:08】URL | Luclear #-[ 編集]
爬虫類は…
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁi-240i-240i-240i-240

キスできちゃうなんてすごい(・∀・;)。



でもこのトカゲはかわいいっすね(笑)。
【2009/05/07 12:17】URL | 佑太 #DdiHOXp.[ 編集]
もしやこれは野毛山では?
レッサーパンダかわいいですよねぇ。
ここは高低差の関係で,なんとなくキリンに触れてしまうんじゃないかといつもドキドキしちゃいます。
紫色の下にはちょっと閉口ですが(笑)
【2009/05/07 16:19】URL | こうしくん #-[ 編集]
幸区にある
あの動物園かと思いましたが違うみたいですね。その幸区にある動物園はよく行っています。買い物した時にもらったレシートを見ていたらヤギに食われました(←実話)


爬虫類苦手だす(>_<)特に蛙は。U子さん平気ですか?
【2009/05/07 21:33】URL | HIGA #-[ 編集]
おはようさんv-278
やっと晴れたデ
今朝方、かみなり凄かったーーー
ひぃー! と思って二度寝した。ZZZ

表示されないのはナゼ?
キリンくんです。
ペンギンとかも載せたかったけど 厳選して掲載!
【2009/05/08 12:05】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
レッサーパンダくんですよーv-238
クリクリおめめがキュートでしょ?
ぬいぐるみみたい!つれて帰りたい!!!

カメラ向けたらこの笑顔☆(え?笑ってない?)
【2009/05/08 12:07】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
あら!
苦手ですか??

とかげくん かわいーけどなぁ。。。。。
ワニ・ヘビ・カエルも好きですよー lovev-344

この子はまた特別可愛いでしょ?
カメラ向けたら近づいてきて じーっと見てたv-291
【2009/05/08 12:11】URL | >佑太さん #-[ 編集]
ぴんぽーん!
正解です☆☆☆☆☆
(ひとつ前の日記にも看板が載ってますよん♪)

うん、確かに キリン 近いんですよねぇ~
しまうまは遠いんですよねぇ~笑
【2009/05/08 12:13】URL | >こうしくん #-[ 編集]
あの動物園!
v-352 の国ですねぇ~
http://www.jj-navi.com/house/01/edit/shuto/jj/special/kawasaki/tyosatai/vol08/index.html
↑ちと古いですが。。

ヤギってホントに紙食べますね。
某区の区役所にはヤギがいて、わたしもそのときメモ張食べられた!!

カエルくん。可愛いですよ
子供の頃 気が狂ったように蛙をコレクションしてましたv-344
あとカマキリ・・・・・
【2009/05/08 12:17】URL | >HIGAさん #-[ 編集]
レッサー君のカメラ目線がいいね!

動物園、最近行ってないなぁ・・・って、今週動物がいる所には行った気がするな。
写真撮ったから、気が向いたらmixiにアップしてみよっと。

爬虫類は、多分触れないけど見てるだけならかなり好き( ̄∀ ̄)
もしかして、何か飼ってたりします?
【2009/05/09 02:03】URL | スーザン #HuBhO90w[ 編集]
レッサーかわいい♡
そういえば
旦那ちゃんのお母さんが自宅周辺に現れる「かなちょろ」
(とかげの仲間っぽいもの)
を愛おしい目でみてたのをとかげで思い出しました。
私はは虫類や昆虫が苦手なのでこの気持ちだけは
わかれないのが残念です^^;
【2009/05/09 18:57】URL | miko #-[ 編集]
カメラ目線、かわいいでしょう!?v-10
愛くるしいね☆ みんなの人気者

動物がいる所???
どこだろう???
スザンヌは動物飼ってるのかなー
私はもちろん飼っていなーいv-13
【2009/05/11 01:35】URL | >スーザン #-[ 編集]
かなちょろ!??
とかげの仲間・・・っぽい って。
ぽい だけで 仲間ではないの??

猫飼ってると、猫が生け捕りにしてくるのよ>トカゲちゃん
可愛い顔してるよー トカゲちゃんv-207
【2009/05/11 01:37】URL | >みこちゃま #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/821-8912291d
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
