07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ Y150 ザよこはまパレード♪
山下公園→日本大通り→赤レンガパーク→馬車道→伊勢佐木町

スーパーパレードと キッズパレードが賑やかに街なかを通り抜けていきました
今年も、山下埠頭から阪東橋までの道路は通行止め。
早朝から多くの見物客が場所取り合戦~

珍しく告知をしたのに、自分の担当場所を間違えました
例年通り、パレードスタート地点(マリンタワー)かと思いきや・・
今回はスタート地点のフロート紹介はなく・・・
産業貿易センター前の 特設審査員席でのパレード紹介でした
090503-1
職人さん、見つけてくださってありがとぅ そして写真もありがとぅございます
隣は、小森すみ恵ちゃーん。
U子同様 事務所から「まず痩せろ!」といわれている仲間でーす
・ ・ ・ なぜハート?^^;  ほ
彼女は、馬車道商店街を過ぎた吉田橋地点のアナウンスを担当。
「ゆうこりーん」と甘えてくれるので カワユスユス
やっぱ女は愛嬌 これ大事


さー ここからは 「何でデジカメ持ち歩かないの?」と某コス氏に散々言われ
最近デジカメ活用中U子撮影の パレード写真をお楽しみください


うぉー うぉーううぉーううお よーこはまベイスターズ 夢を追いかけろー
090503-2
大好きよ、ホッシー 超タイプ 結婚して


続いての彼は・・・・・
090503-4
開国博Y150のメインキャラクター たねまる 会期中の活躍に期待


ねずみの国からも スペシャルゲスト
090503-3
もう お気づきですね?
キャラクターばかりに夢中になっている! 子供か!


スーパーエキシビション会場@赤レンガパーク
090503-5
みなと祭りのMMエリアは・・・・・
もう 人とすれ違うのもやっと!!!

GWと夏休み、年に2回だけ「ここって観光地なんだよなぁ」と思い出します。^^;

「クモはどこに居るの?」 と何回も聞かれたよ 090428-5

わしゃー ここじゃよ。 (なんとなくおじいさんぽくなくなくなーい?


ただ今 応援中のyoutube! 本日も1クリック4649!
目指せ!賞金100万円でハワイ旅行だ!

コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
しごと | トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<じゃじゃん! | ホーム | Y150関連。>>
comments
今日のパレード凄かったですね!
私は我が家でTVでみました。こういうパレードをみると
地元の「よさこい祭り」を思い出します。
今回も「鳴子」を持って踊ってるチームがあったので
地元に帰りたくなりました。(でも帰るお金がなくて(泣))

このクモっておじいさんぽいっていう発想から
あたしは「千と千尋の神隠し」にでてくる
「釜爺」(湯屋「油屋」の釜場でボイラーを担当している老人)
を連想しました。
早くみたい!ですぅ^^
【2009/05/03 23:28】URL | miko #-[ 編集]
ゴールデンウィーク後半、どこも賑わってますねえ。元々、横浜・川崎には人口500万人位いるので、そこに観光客がやってくると、すごい数ですよね。
うちの近所も観光地なので、すっごい渋滞でした。

ベイスターズ、今日も負けましたねえ。ドラゴンズをやっつけて、最下位に落として欲しかったのに!明日は勝ってくれ!
【2009/05/03 23:33】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
おぉー

ねずみさんは、出張とかしたりするんですね。
結構、驚きです!!!

みなと祭りのMMエリア
そんなに年二回は人が多いんですかっ!どれくらい
多いのだろうか?(@_@;)
【2009/05/04 00:21】URL | Luclear #-[ 編集]
にぎやかなパレード、羨ましい限りです。

しんゆり芸術祭も昨日で折り返し地点を過ぎ、いよいよラストスパートに近づいてきました。

横浜の蜘蛛君はテレビでも紹介されてましたが、見た目、宮崎アニメに登場するキャラクターのようですね。

人気者の蜘蛛君、イベントが終わったらどうなるんでしょう?

このまま横浜の街をうろうろ、なんてのもいいですね。


【2009/05/04 12:16】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
ぉぉ、やっぱり!
CATVで生中継を見て、夜は夜でtvkの録画中継を見てましたが、今回は両放送とも中継が産貿センター前。
で、そこで聞こえてくるアナウンスの声が、どーも聞き覚えのある声だなぁ、とは思ったんですが…。
やっぱりv-10

…今年は録画しなかったんですよねぇ。orz
30日のtvkの再放送で、再度確認♪
【2009/05/04 13:42】URL | 佑太 #DdiHOXp.[ 編集]
そっくり!!!
みこちゃま!!!

>「釜爺」
爆笑~♪♪♪ グーよ!!!
もう 釜爺 にしか見えないよ~笑笑笑笑笑

お祭りはいいね!
よさこいも出ていたよ
横浜にもハマコイがあるから 見に行ってみて♪
本場からも沢山くるしv-433

阿波踊りも出ていて、よかったなぁ・・
大人になると 子供の頃見向きもしなかったものに
心を打たれます 不思議~

近いうちに 地元へ帰れることを祈りつつ・・
そして カツオくんにまた会いたいv-238
【2009/05/04 23:03】URL | >みこちゃま #-[ 編集]
賑わってます×賑わってます

そんな賑わっている大通りを一本裏に入ると・・・
MMも閑古鳥地区はいっぱいあります。
そんな 静かな裏通りの喫茶店が好きです。平和・・・・・
【2009/05/04 23:05】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
ねずみーらんどのキャラクターは大人気v-287
ダンサーたちも さっすがでした・・・・・・・・

年二回だけってことはないですけど、
お台場といっしょで 平日は静かですからね~♪
子供の頃から見ている景色なので、イベントDAYに
人とすれ違うのもやっとなくらいの人手を目の当たりにすると
ギョッ!!!とするのです・・・・・
【2009/05/04 23:09】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
しんゆり芸術祭、10日までなのですね!
ミッチャン1号サンのイチオシの公演はありますか??(チケット完売してないもののなかで)

名付け親とは 思い入れも特別ですねv-238



クモくん、街なかをお散歩して欲しいv-218
【2009/05/04 23:12】URL | >ミッチャン1号さん #-[ 編集]
さっすがハマっ子v-425
詳しいなぁ マニアックだなぁ
パレード出たことあるって言ってましたもんね!

生中継では 声消されてなかったかしら??
tvkは見たんですけど、声そのまま活かされる気でいましたが
かなり音はしぼられていたみたいです
でも、自分では分かって嬉しかったの(こそっ)

30日に再放送あるんですよね☆
途中しか見ていないし、Y150特集で 三浦アナが担当だったので
私ももう一回しっかり見たいですv-344
【2009/05/04 23:17】URL | >佑太さん #-[ 編集]
おつかれさまでした!
ゆうこりん、パレードの写真キレイに撮れてますね!
わたし手ブレしてましたよ。。。性能悪いかもと携帯のカメラのせいにしてみてるんですが。
職人さんの写真、わたしの広いおでこが全開(笑)。おでこに指が5本余裕で入ります!

【2009/05/05 21:40】URL | コモリ #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/814-740cea6f
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
