07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ Y150関連。
長いなぁ~ 飽きないなぁ~
相変わらず ドーナツにハマっているのだなぁ~
0905mogmog
モグモグドーナッツ LOVE モグモグモグモグ・・・・・


こーんなところにまで Y150コラボがっっっ どれもこれも食べたいっ
0905mogmog2
モグモグドーナッツにハマっていることはさておき、

ここんとこ、「頭痛い。頭痛い。頭痛い。」と騒いでいたが
風邪じゃなかった!


ナナント

頭に


たんこ


ブー


いつ・・・・・?

だれ・・・・・?


OH!! ミステリー



本日(5/3)は 横浜港祭り
ザ・よこはまパレード(横浜国際仮装行列)

スーパーパレードとキッズパレードを合わせ 60組以上の団体やフロートが 
山下公園中央口をスタートし、伊佐木町のゴールを目指します


U子は 横浜市ケーブルテレビ協議会 各局の中継が入るパレードのスタート地点
を担当しますので、
番組を見られる方は生放送をご覧ください
(5/4【訂正】 産貿センター前 特設審査員席)

【生中継】10:30~13:30
イッツ・コミュニケーションズ、ケーブルシティ横浜、ケーブルネットつづきの森、
J:COMかながわセントラル、J:COMせたまち、J:KOM横浜、JCNよこはま
YOUテレビ、横浜ケーブルビジョン

しっかし 横浜って広いなぁ~ エリア内にこーんなにテレビ局がっっ


ただ今 応援中のyoutube! 本日も1クリック4649!
目指せ!賞金100万円でハワイ旅行だ!

コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
よこはま | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<Y150 ザよこはまパレード♪ | ホーム | Y150続編。>>
comments
ドーナツ、美味しいよなぁ。チョコレート系が好きです。

たんこぶに気付かないとは…。忙しかったんですね。

28日は、27日にメジャーデビューするRUUさんのステージがあるので、行きます。27日もあるんですけど、28日しか休みが取れなかったんで。
【2009/05/03 00:15】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
おぉー!

U子さんもさっそくドーナツを♪
モグモグドーナッツ食べてみたいもんです( ´艸`)

でも、話変わって、タンコブってどういう事です???Σヽ(゚Д゚ )ノ
【2009/05/03 00:32】URL | Luclear #-[ 編集]
ご無沙汰してました^^;
U子さんのテンプレートもさわやかな初夏な感じでステキですね!
プロフの写真はパンダですか?

ドーナツ最高ですよね~。
Y150のチケット持ってるのでGW明けにでも行こうと
楽しみにしています。
U子さんのブログみてますます期待度UPしてます^^

知らぬ間にたんこぶとは!!
ちょっと怖いですね。これからもお気をつけくださいませ。

最後に。
先日ご紹介頂いたお味噌購入致しました!お試し3種類のやつです!
近々ブログにアップしようと考えてます^^
ご紹介ありがとうございました^^
【2009/05/03 01:07】URL | miko #-[ 編集]
キャーーーーーーーーーーーーーーーーv-398
U子さんと同じテンプレートだv-413

嬉しいですv-344嬉しいですv-344

ドーナツ最近食べてないなぁv-390
でも無性に食べたくなりますi-278
【2009/05/03 07:55】URL | りー #-[ 編集]
たんこぶと頭痛の痛さの区別がつかない。

それは重傷だv-91(これは力こぶ)

医者に行きなさい!!

拙者も腰痛がひどくなり、ご紹介いただいた整骨院へ。

そして昨日は田植え。

帰り際に整骨院のかわいらしい女性の先生に「田植え無理されないように・・・」と言われ、「行かなくても済むものなら、行きたくないです」と申し上げたら、気の毒そうに拙者のことを見つめておられたv-238

そして昨日が田植え。今もまだ痛みが・・・。

爆発寸前の腰のまま、今日から「しんゆり芸術祭」のイベント開始。

ちなみに芸術祭の愛称「アルテリッカ(イタリア語で豊かな芸術の意味)」は拙者が命名したもの。

よろしかったら新百合ヶ丘へお越しくださいv-81
【2009/05/03 09:56】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
ドーナツ、美味しいよなぁ。チョコレート系が好きです。

忙しくないですー
っていうか 忙しくて たんこぶに気づかないってのもどうかと・・・
忙しくもないのに たんこぶに気づかないのもなおさらどうかと・・・(笑)

28日はRUUちゃんのステージですか♪
楽しみですね(●^o^●)

Y博は期待しすぎずに 何かのついでにさらっとをおすすめします(^.^)
【2009/05/04 00:04】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
ドーナツってカロリー高いんですよねぇ
でもやめられないんだなぁ~(^○^)/

たんこぶ。
身に覚えのないたんこぶ。

電車で寝ているときに 後ろ(窓)にごつん?
部屋で寝ているときに 壁にごっつんこ???
【2009/05/04 00:07】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
写真は・・・ワンコよーん!

うん、GW明けがいいよ。
人手がハンパない。。。
期待し過ぎずにぷらりとね。(^.^;)

私のはお試し4種!
3種ってのもあるのねー

信州赤白合わせ×愛知の木樽寝かせの八町味噌=ブレンド
貝にはコレ! 貝好きにはたまらない! 旨い!!!
【2009/05/04 00:12】URL | >mikoちゃま #-[ 編集]
テンプレ一緒!??(●^o^●)
気づかなかったー!!!
何気に 一番下にブタさんが居るでしょう?
そこがお気に入りv-238

ドーナツ=無性に ってのよく分かるー
こうやってレスを書いているとまた・・・・・

あぁ 来週もモグモグってしまいそうv-13
【2009/05/04 00:15】URL | >りーさん #-[ 編集]
重傷です。。
一瞬、肩こりから来た頭痛だと思って いつものあそこへ行ったのです
いつもよりパワフルな治療に大満足!
と思ったのもつかの間・・ 激しいもみ返しがっ・・
強さを要求しすぎてしまいました。

>「行かなくても済むものなら、行きたくないです」
なんだか。。まるで無理やり農業に従事させられている農家の若者のようです・・・w(失礼!)
どうか無理をしすぎず・・・・・

「しんゆり芸術祭」、始まりましたか。
行ってみたいですねv-353 サイトを見てみようv-238
【2009/05/04 00:19】URL | >ミッチャン1号さん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/813-dc8fb12e
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
