09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ Y150続編。
GWは予定がてんこ盛りで更新が停滞~っ。。

けれど U子は「忙しい」って言わないよー。
「忙しい」って言うとね、色んなチャンスが逃げていく気がするから。
「忙」しい という字は・・、 そう、 「心」 を 「亡」 くす と書くのですね。
どんな時も、心をなくしたくはありませんね。


さて、暗闇を走る巨大な生命体 の続き。

クモ だぁ~!! みんなっ! 早く逃げて~!!!
090428-8
・ ・ ・ ・ ・ みんな しれっと 撮影中。

さては ブロガーか?


見て! 操縦者たち! 何人も居るの分かる?
090428-9
こうやって見るとジェットコースターの絶叫マシンみたいだ。。。


わぁーん。 あたしも乗せてもらいたい・・・・・・・・・
090428-10
クモに乗りたいお年頃


Y150巡りといいつつ、、この日のメインは ランチとショッピングでした
クレハさん ご推薦の ナチュラル キッチン デピス Depice
090428-11
ベイスターズ通りにある マンションの1階で ひときわ目を引くお洒落なお店
ランチタイムオープンの11:30から並び、豪華に 季節のシェフズプレート
(きのこと野菜のスチーム料理・サラダ・野菜ディッシュ・クスクス
ハーブパンor雑穀ごはん・デザート3種盛り・ドリンク)

野菜を中心に、ハーブをふんだんに取り入れたメニュー♪
見た目もとても美しく、素材の味を活かしてシンプルに調理されています

しばし ランチ→MM コースが一子との定番になりそうです


ただ今 応援中のyoutube! 本日も1クリック4649!
目指せ!賞金100万円でハワイ旅行だ!

コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
よこはま | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<Y150関連。 | ホーム | 開国博☆初日>>
comments
よし!

忙しい=ワクワク と置き換えましょうヽ(´∀`)ノ

ランチはヘルシーですね。
でも、きのこ類はとても苦手(大汗)

【2009/05/02 22:26】URL | Luclear #-[ 編集]
MMにあるハードロックカフェのランチもイイッスよ~♪
ドリンク付きで1,000円ですぜ!
俺っちもランドマークで会議があるときにはいつも利用してます。
俺っちがいつの食べるのはハンバーガー!
かなりボリュームのあるハンバーガーですよv-91

でもハードロックカフェは夜の方がいいかな~?
忙しい=楽しい♪
人生楽しまなきゃね~♪
【2009/05/02 22:49】URL | MENDO! #-[ 編集]
永遠の30歳、ふくもっちゃんです。

テリーテイトくんって、悪役なんですか。いろんなキャラクターがありますねぇ。

美味しいものに対する嗅覚が素晴らしい!のか、U子さ~ん、食べて~!って美味しい物が寄ってくるのか!?
【2009/05/03 00:04】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
よしっ!
ワクワク って発想いいですね!!!

「忙しい?」 と聞かれると、 
「忙しくないですよぉー」と返してしまうU子です。
実際 「うあ~忙しいぃぃ!!」 って思うより、
「よっしゃー 色々あって楽しみだ!!」と思いますね♪

きのこダメなんですか。
あらら・・ 全般だと結構外食辛いですね。。。
【2009/05/03 23:53】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
ヤバイ!懐かしすぎる・・・・・
若き頃、、行ったわ。デートで^^;
当時はクイーンズもぴっかぴかだった☆
Y150記念黒船バーガー 2000円くらいするらしい!
高っっ ぼったくりっっ

ランチはお得でいいよねー!
泡っ子ランチ会も実現させたいナ!参加者少なそうだけど・・
【2009/05/03 23:57】URL | >MENDO!さん #-[ 編集]
永遠の30歳。
よし、それで行こう。

私は。。。永遠の「女子」でお願いしますm(__)m

食いしん坊は 目ざといんですよ!
気になる看板とか見逃さない

そして何より、友人が「美味しかった」と感動したお店情報をもとに
実際に食べに行く!v-16 これです♪
【2009/05/04 00:00】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/811-2975716e
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
