04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ アワワ
毎月の、ニクイあいつがやってきた

それは!?

泡!泡!かーーーい!!! どうも。幹事の泡子です


今月は・・ 以前も おやすみ交差点に登場した 某所 某店。
記事を読んでくれた泡泡っ子たちのリクエストにこたえ 再来!!!

ここを知ってしまったら、そこいらの居酒屋へは行けなくなるよ~


*豪華メニューのほんの一部!

ブリ刺し。ブリの白子。
0904awa1
見よっ この迫力! キレーな刺し・・・ 肉厚でしっかりした歯ごたえ
そして隣。あん肝かと思いきや、白子ですよ! むっちり ブリンブリン


おかゆちゃん、キュートに新加入 アニッチ顔怖い! いとこのハナエちゃん
0904awa2
(左上)巨大アスパラと巨大ナス(味噌添え) / (右上)メヒカリの唐揚げ
(左下)生桜海老と生アナゴの稚魚(のれそれ) / (右下)鯖のなめろう

メニューのひとつひとつ、驚きの連続!!!


うちわえびのボイルと、紫カリフラワー
0904awa3
この海老は・・・ やわらか~ うま~ ひとり10匹ずつくらい食べたいね


続きはまた!(いつになるかなぁ?
全員集合写真がなくって 構成に管理人 頭を悩ませ中

載せられない写真も あるし・・・ねぇ?(笑)


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
| トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<アワワの続き。 | ホーム | お口の恋人♪>>
comments
いいところ見つけてしまうと、行ってしまいますよねぇ。料理が新鮮で美味しい店、当然酒も美味しいんでしょうけど、いいなぁ。羨ましいよなぁ。美味しいもの食べたいです。うちわえび、食べたい!

ゴールデンウイーク、5月3日だけ休み。???3日だけ?あと仕事!?多摩川にも、川崎にも行けない(*_*)

あと二分で…
【2009/04/27 23:57】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
これは確かに全部まいぅーな食材・料理です!!!

夜中にこの写真は、お腹が余計に減ってしまいま

すよ~(X_X)
【2009/04/28 00:00】URL | Luclear #-[ 編集]
うまそう!!

やっぱり海の幸が一番かな。

肉もいいけど、日本人は魚だよね。

桜エビの生、季節だよね。

私も先日、寿司屋でいただきました。うまかったv-275

【2009/04/28 10:47】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
ホントに美味しかったねぇ~e-343
何を食べても美味しかった♪
特に野菜が新鮮で斬新で美味かった~e-461
載せられない写真は・・・載せないでちょ~だい(笑)
【2009/04/28 15:13】URL | MENDO! #-[ 編集]
ばんは☆
美味しいものは人を幸せにしますv-238
私もっv-207

いちにち しか休みが無いなんて、
ちっともゴールデンじゃあありませんね。。。i-282
【2009/04/29 00:02】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
まいウーv-218 まいウーv-218

確かにグルメなブログは食欲を刺激しちゃいますね。。
私もつい夜中に・・・・・・・・・・v-13
【2009/04/29 00:04】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
私も!!!
海の幸が一等好きv-10

肉と魚なら、迷わず魚!!!

あぁ~ 寿司もいいねぇv-238v-377
【2009/04/29 00:08】URL | >ミッチャン1号さん #-[ 編集]
美味しぃよねぇ~・・・フー・・・
思い出してもうっとりv-10

斬新な料理をいただきに また行こうねーv-307

また続編をUPせねば!いつになることやら~♪
例の モロだし(意味深)はUPしないから~♪
【2009/04/29 00:15】URL | >MENDO!さん #-[ 編集]
こりゃまた美味しそうですね。
連休は今日からですか?明日は仕事で、そのあとから6連休です。別にどこにも行きませんが、2日は地元の居酒屋でU子
さんと同じような会をやりますよ。全然会社関係ではない方々と。
【2009/04/29 17:37】URL | ハマ #-[ 編集]
6連休、ゆっくりたっぷり楽しんでますかー??

私は年がら年中 連休ありますからね(笑 ^^;

GWに特別な思いはないです。
ただ 会社員している友達からの誘いは多いなぁ・・
なかなか普段会えない友人も多いですからね

今年は7割以上が家でゆっくり過ごすのだそうですよー
会社とは関係ない会、いいじゃないですか♪
ハマさんの飲みっぷり すごいからねぇ~
楽しんでくださいね!!
【2009/04/30 22:35】URL | >ハマさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/807-112af9cb
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
