10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 明日はわが身。
お酒飲んで楽しくなって、
裸になって小躍りしたくなる気持ちは・・・・・

・・・・・わかる。

やらないよ。 やらないし、やっちゃいけないけど・・・さ。
その気持ちはわかるよ~
あぁ 私、アイドルじゃなくて良かった・・・(やってませんよ!)


板橋のモデルルームにて、
美味しそうな・・・・・
    090423-1
チョコレート


よーく見たら、、、
090423-2
キャンドル! だ・だまされた・・・・・


コンビニにて、たまごっち 発見
    090423-3

かと思いきや、あら!
    090423-4
プチプチたらこさんでしたか

    090423-5
ほうっておけずに、買っちゃった 何てカワユイふりかけ~

どこでもいっしょにつれて行くよ

さー 明日から3連休 (やりませんよ!)


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
ぶつぶつ・・ | トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<お口の恋人♪ | ホーム | アジア交流音楽祭 ASIAN HEALING 2009>>
comments
おぉ!ちょうど、チョコレートネタを日記で書いた
ばかりです!!!

でも、U子さんのチョコレートの日記の方が、品が
ありますけどね(*'д'*)/

手のりたら子さん!
カワイイですーヽ(´Д`)ノ
【2009/04/24 01:27】URL | Luclear #-[ 編集]
うまいこと作ってありますねぇ。思わず食べてしまいそう。

酒は飲んでも、酒に飲まれたらいけませんねぇ。酒を飲んでいたら、何をしてもいいわけじゃないよな。

ふりかけはうまい!弁当には、いつも振りかけてあります。やっぱり、おかかやな。
【2009/04/24 01:45】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
いや、踊ってるね。絶対、踊ってるってv-10

さすがに裸にはならないだろうけど、踊るんじゃないのU子さんも・・・。

かくいう私も今朝の3時まで、踊りはしないけど飲んでました。

二日酔いで気持ち悪いですv-12

職場で吐いたら、逮捕されるかな?
【2009/04/24 11:57】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
U子さんだって
外に出るオシゴトなんですから、気をつけて下さいねっ!(^^;
…あえて多くは語りませんが(謎)(爆)。
【2009/04/24 12:54】URL | 佑太 #DdiHOXp.[ 編集]
最近スイーツの雑貨よくみかけますよね~。
本物と見間違えるほどの出来でかわいいですよね^^
あと。
このふりかけ、ほかにも何種類かあるんですよね。
ママ友さんが全種類持ってて、夜になると寝かせて
ハンカチをかけてるんですって。
それで朝になったら子供達がふりかけさんを起こす
というかわい~エピソードを教えてくれました。
この見た目にはやられちゃいますね*^_^*
【2009/04/24 14:59】URL | miko #-[ 編集]
そんな事をする様な人には感じなかったたのに・・・。

プチプチたらこさん
プチプチが気になって、日記のネタにしようと考えていましたが
手が出ませんでした。。。
【2009/04/24 20:48】URL | ケン。。 #-[ 編集]
あれはストレスの溜まりすぎですね。
【2009/04/24 22:14】URL | ハマ #-[ 編集]
チョコレート大好き~v-238
と、これを書きながらもパクパク・・・

手乗りたらこちゃん、 買わずに居られなかった気持ち
分かるでしょう?笑v-398
【2009/04/25 01:02】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
そうそう。思わず頭からガブリと・・・
うーん プチプチの食感と、 塩加減がぜつみょ・・

・・ってこら!笑

おかか好きですか。
市販のふりかけ、久々に買ったら 昔(子供のころ)より
本格的になってました!!!
【2009/04/25 01:04】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
踊りはしないけど 裸にはなるやもしれぬ。

ってコラーv-217

記憶と携帯だけは なくさない飲み方をしなさい
って 言われ続け、オトナになりました
もう記憶も携帯もなくさないゾ!!!

3時まで・・・・・・・v-237v-12
元気ですなぁ。。。。。v-91
【2009/04/25 01:07】URL | >みっちゃん1号さん #-[ 編集]
は、はいっ・・
決して多くを語らないでくださいv-408

自分とこに書けないもんだから ゆーたさんトコに(笑)

この日記読んで マル秘コメントが来たらどーしようかと
内心ひやひや。。。(一体何やってるんだーv-408
【2009/04/25 01:09】URL | >佑太さん #-[ 編集]
ふりかけ!!
たくさん種類があるんですね~v-425
板橋区役所前駅のコンビニには2種類しかありませんでした

ハンカチの布団をかけてあげるだなんて、
愛情たっぷりですねv-344
あぁん たらこちゃんで おにぎり作っちゃおかな
おなかへったぁーーーーーーーーーー
【2009/04/25 01:11】URL | >mikoちゃま #-[ 編集]
こんばんは☆

記憶無くすほど飲んでしまったら、
もう本人も何やってるか 分からなくなるんでしょうね

>覚えてない
ってほど コワイものはないです。。。。。

プチプチさん、携帯できるし 詰め替えられるし
可愛いし、 買ったらいいのにぃんv-415
【2009/04/25 01:14】URL | >ケンさん #-[ 編集]
こんばんは☆
ハマさんだったら あの量でもしれっと飲みますねi-239
【2009/04/25 01:18】URL | >ハマさん #-[ 編集]
U子さんが?
ドキドキ。
あたしはU子さんを止めることができるだろうか?
一緒に踊る?

ふりかけ可愛いですね~。
社員食堂に持ってったら、人気者になること間違いなし。
【2009/04/25 14:54】URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
こんばんは☆

多分、、、言うこと聞かないから あきらめて
一緒に踊るv-516v-516

これ、詰め替えできるし いーかも!
社食コン(こんなのありますか?)でも注目されそうv-344

最近は ゴルコン、釣りコン、BBQコン と・・・
婚カツ合コンブームですねぇ・・ ついてけない
【2009/04/27 23:54】URL | >Caさん #-[ 編集]
キャンドル?
チョコレートにしか見えない。。。

リクエストに応えてマル秘コメントにしてみた。
詳細はメールで受付中!w

↑って書こうと思ったら・・・
「非公開コメントは受け付けていません。」
ひでぇ!
【2009/05/06 22:54】URL | スーザン #HuBhO90w[ 編集]
>リクエストに応えてマル秘コメント???
>なんじゃ???

ってゆかメールも電話もできるから ここで非公開にする意味が・・・笑


多分ね、テンプレ変えると勝手に設定が。
特にこだわりないから設定変えてなくて。

ひでぇ! て言われたから受け付けるようにしたよー
でもまたテンプレ変えたらそのまま放置w

連続コメありがとー!どしたん なにごと www
【2009/05/07 00:57】URL | >スーザン #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/805-85bf7f16
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
