04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ヨコハマ大道芸☆その1
土日の横浜は 大道芸一色・・・→ ヨコハマ大道芸
いやはや 歩けないくらいの人だかり
090418-1
もはやどんなパフォーマンスなのか見えない・・・
こちらおなじみ オウキさんの綱渡りーっっっ

2日間、さんじょ と イセザキモールでMCしてきました初日
090418-2

2日目
090418-3
こちらは 皿まわし~っっっ 見えないね・・・・・

いや~ こうやって見ると、楽しそうですねぇ
実際、ほんっと楽しかった
090419-4
自分たち満載ですみませーん
たっくさん 写真を撮っていただいたので嬉しくって(職人さん、ありがとぅ)


よく笑い よくはしゃぎ 興奮しつかれて 心地よい疲労感


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
よこはま | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<ペイントコレクション☆ | ホーム | ♪港のヨーコ ヨコハマ ○○○○~>>
comments
イセザキモール、日曜日の朝10時半頃に行ったんですよ。11時半に始まるって、チラシに書いてあったので、馬車道から赤レンガ、みなとみらい21へと散策して、一カ所だけ一組だけ見て、横浜駅まで歩いて帰ってきました。

イセザキモールでもうちょっと粘っとけば、U子さんに会えたかもしれたかったのに。残念です。

土曜日に日野市の多摩川へ行って、川崎に泊まって、横浜で大道芸があるのを知って、行ったら早かったぁ。11時半って遅いでしょう!
【2009/04/20 00:00】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
ニアミス
大道芸、来週だと勘違いしてました。みなとみらいでジャグラーやパントマイム見ましたし、県民ホールでアンジェラアキのコンサート前、山下公園でも人だかりでしたが、いつもの日曜日と思ってました。行けば良かったね楽しいお仕事ご苦労様
【2009/04/20 00:05】URL | ケニー #-[ 編集]
ヨコハマ大道芸

おぉ、いかにもイベントって感じで面白そう
ですねーヽ(´Д`)ノ
こういうのってあまりないので、見てみたい
です!
【2009/04/20 00:40】URL | Luclear #-[ 編集]
ほっぺのペイント(?)かわいい~☆
U子さんとさんじょさんの笑顔がまぶしいです^^☆ステキ☆

週末はすごくいいお天気だったのでよかったですよね~^^
このイベントおもしろそう!って思ってたので行けばよかったです^^;
【2009/04/20 13:35】URL | miko #-[ 編集]
いやあ、お久しぶり。

18・19は横浜でお仕事ですか。

それにしてもすごい人出ですね。川崎もアジアンフェスタをやってましたが、こんなに人は出てませんでした。さすが横浜ですね。

私もアジアンフェスタのテントをお借りして、チッタさんの通りで「映像のまち・かわさき」のご紹介をさせていただきました。

川崎で撮影された映画やテレビ番組を紹介し、お弁当リンピックの優勝お弁当を販売しましたが、とても横浜には及びません。

これが川崎と横浜の差でしょうねv-239
【2009/04/20 14:02】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
イセザキモールに来てたんですね!
朝10時半・・・ちょうど楽屋でペイントしてもらっていた頃かな^^;
11時半~17時まで、A会場~G会場を駆け巡ってました

暑いくらいだったし、横浜駅まで歩くのも気持ちよかったでしょう♪
告知しとけばよかったですね(ToT)

土日は皆 ゆっくり寝てるイメージから11時半スタートかなぁ??
けれど伊勢佐木町はご高齢者が多いから、人手は朝から多いです^^
【2009/04/21 23:24】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
hi!!

大道芸、しょっちゅうやってますからね
特にみなとみらいエリアは 土日は誰かしらがやってます

いつもの日曜日でも 大道芸な日曜日でも
人の多さは同じですね~

コンサートも楽しかったようでv-237v-392
【2009/04/21 23:27】URL | >ケニーさん #-[ 編集]
いっぱいありますよー
ヨコハマ大道芸 の中にも
エリア別で イセザキ大道芸・野毛大道芸・みなとみらい大道芸などなど・・・・・
いとこが大道芸人目指してるんですが、
横浜開港150周年イベントに出るみたい☆

もうすぐ東京旅ですねv-233
【2009/04/21 23:29】URL | > Luclearさん #-[ 編集]
ペイントすると気分があがるよ~i-184

ホント、天気良かったから焼けたYO~v-278

打ち上げで行った伊勢佐木町のタイ料理が絶品だったから
また中華街ツアーのときに 連れてくわん♪
(ってなぜか中華街に行くたびにタイ料理な私たちって・・・)
【2009/04/21 23:34】URL | >mikoちゃま #-[ 編集]
週末は横浜でした☆
イセザキモールの土日はいつもこんな感じですよー
イベントの影響ではなく。

アジアンフェスタ、いつもの屋台村へは間に合わなかったけれど、ミューザのアジア交流音楽祭に駆けつけました

>お弁当リンピックの優勝お弁当
次回発売予定あったら教えてくださいね!!!v-10
【2009/04/21 23:36】URL | >ミッチャン1号さん #-[ 編集]
> U子さん

東京旅は、5月10,11,12、13,14日になります^^
スケジュール日程は、mixi日記で書いてまーす♪
楽しみっ♪(^_^)/
【2009/04/21 23:56】URL | Luclear #-[ 編集]
旅は5月10~5日間ですか!
長いですね~\(^o^)/

GWをちょっとずらしていい感じですねv-433
【2009/04/23 00:15】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/800-c3956312
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
