07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 土曜の朝は『LOVEかわさき』
ようやく発表~
070406.jpg
U子がアシスタントを務める新番組は、tvk(テレビ神奈川)
土曜の朝10:00~10:15 『LOVEかわさき』です。
本日、関内のtvk本社スタジオにて初顔合わせ&初収録してきました 
↓記念すべき第一回目の台本でーす

台本1号
なぜテーマが『アメリカンフットボール』なのか?
それは来る7月!川崎でアメフットのワールドカップが開催されるからなのです。すごいでしょ!?等々力で、川崎球場で、世界一が決まるんです!!
ということで、川崎市役所もこんなことになってますわはは・最高
巨大なアメフト選手オブジェが・・・
司会はアメフットリーグ アサヒビールシルバースター所属
有馬隼人さん。何事だー てなぐらいに爽やかなイケメンですよ
有馬さんを見るだけでも価値ある番組だ。うん。
そしてリポーターは、キュートでファンキーな二人組の女の子「サニチル」です。おせつchanシホchanからなる元気いっぱいダンス&ボーカルユニット☆
実は武蔵小杉のお祭りで会ったことがあり、久々の再会でした
番宣撮影中!
番組は、今週7日土曜から放送されるわけですが、、、
回を追うごとに成長していくU子の姿を温かく見守っていただければと。
この広ーい川崎の魅力をたっっぷりとお届けしちゃいますお楽しみに
こーんなかんじ!


↑ブログランキングに参加しています。記事がグー!だったらクリックしてね☆
LOVE かわさき | トラックバック(1) | コメント(15) | top↑
<<格闘技トレーニング | ホーム | ひえ~>>
comments
えらいまた出世したんじゃのぉ~
たまげた・・・v-12
嬉しいかぎりじゃけぇ~

TVKは映らんから
残念ながら見れん・・・
【2007/04/05 23:56】URL | まさはる #-[ 編集]
今日は有り難うございました!!お疲れ様でした!!
サニチルはまだまだまーだ未熟な二人ですが、どうぞこれから宜しくお願いします♪

有馬さん、爽やかでしたね~☆でもでも、U子さんもかなり素敵でした!!そんなお二人と共演できるサニチルはとっても幸せです♪
【2007/04/06 00:13】URL | サニチルおせつです☆ #-[ 編集]
こんにちは^^先日はリンクありがとうございました(^^)これからもよろしくお願いしますね。頑張ってください!!
【2007/04/06 13:19】URL | アズサ #-[ 編集]
あったかさと楽しさが伝わってくるよん☆
姫すごいな~~(゚∀゚)
こっちでも出張キャスターしない!?www
【2007/04/06 13:25】URL | PONきち #-[ 編集]
見たい、見たいみた~~いっv-30
拝見したい・・・
家のv-55でみれるんかな~!?
【2007/04/06 13:27】URL | ギャピ #-[ 編集]
有馬さんいいなーーーーーv-238
妹の影響でアメフトは昔からちょこちょこみてます。
有馬さんめっちゃ好きです。
めっちゃうらやましいですv-10

私もU子ちゃんの勇姿を見たいです!!
【2007/04/06 13:32】URL | tomoko #-[ 編集]
>まさはるsan
こっちのお友達に宣伝しておいてくださーいv-392

>おせつchan
あの爽やかさにはドギマギしました(笑)
サニチルは可愛くてアイドルのようでしたヨv-347
U子も超超未熟者ですが、よろしくですv-237
【2007/04/06 23:21】URL | >まさはるsan・おせつchan #-[ 編集]
>アズサさま
先日はレスコメントでうっかり変な絵文字を
間違って使い大変失礼しましたv-393
初めましてなのに、「v-24」マーク・・・苦笑
びっくりしますよねー これからもよろしくです☆

>PONきちのすけ
イクイク!
美味しいものさえ食べられればどこへでもゆくよーv-456
【2007/04/06 23:23】URL | >アズサsan・PONきち #-[ 編集]
>ギャピ
エリアとしては神奈川・東京・千葉・埼玉・静岡・栃木・・・辺りまで見れるんだけど、
うつらないエリアもあるの。
建物の関係やらでね。申し込みはいらないんだけどね。
チャンネル設定しないと見れないかもー
ちなみにうちのほうは 42・9・11あたりが多いもようー

>tomokoさん
妹さん、アメフト好きなんですかー
しかも有馬さん知ってるんだ!!
ご本人のブログを見るとなんだかfanも多そうですね~
初対面でかなり緊張しました☆
おっそろしゅー男前です・・v-12
【2007/04/06 23:32】URL | >ギャピ・tomokoさん #-[ 編集]
さっきね、見ましたよ。
U子さんの声をTVで聞くのは初めてだったので、かなりビックリしました。
だって・・・声が可愛いし、聞きやすくて、落ち着いてて、さすがプロだな~って、尊敬しちゃいました。
アメフトにワールドカップがあって、今度川崎で開催されること、日本が二連覇してて、アメリカは今回初出場のこと、どれも初めて聞くことばかりで、へ~って驚くことばかりでした。
(逆にもっと宣伝して)
次回も楽しみにしてますね。
【2007/04/07 11:15】URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
ごぶさたしてます。
tvkのレギュラーとは聞いていましたが
今日からだったのですね!すごいっ!

2007年、それぞれのステージで頑張りましょう!
またお仕事でご一緒できる日を楽しみにしています。

※2月のパーティーではお世話になりました。^^;
【2007/04/07 19:35】URL | ADあべっち #-[ 編集]
ありがとぅございます!!(>_<)
初挑戦の分野で、挙動不審&ド緊張してました。
相当恥ずかしいでが、見てもらえて本当に嬉しいです。
隔週収録のため来週は再放送ですが、またお時間の合う土曜があればよろしくですv-22
【2007/04/08 00:04】URL | >Caさん #-[ 編集]
あべっちさんのお陰ですv-22
現場で学ぶこと多かったですv-410
まだ始まったばかり・・
これからどんどん頑張っていかないと!v-91
私もお会いできるのを楽しみにしていますv-278
【2007/04/08 00:06】URL | > ADあべっちさん #-[ 編集]
U子へ

お久しぶりv-237
見たよ~v-351
土・日で社員旅行があってリアルタイムでは見られないぃぃぃ・・・v-424
ってことでおかずのりくんにビデオをとってもらってさっき上映会したんだよ~v-340まずはTVの前に正座、そして登場したU子に『U~子~』と叫び、終わったときには拍手喝采、二人で感激してましたよ。
有言実行しちゃうU子、ホントに尊敬しています。これからも応援しているからね~e-343
【2007/04/08 17:52】URL | takakodapon #-[ 編集]
じょじょじょうえいかい~?
きゃーん。恥ずかしい・・・
名前呼んでくれたんだv-344
感激だよ~v-415
社員旅行イイナ~ たまにはご飯でも行きましょv-442
【2007/04/08 22:58】URL | >貴子だポン&おかずのりkun #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/80-31e918d3
TVK#テレビ神奈川。神奈川県にある独立UHF局#テレビ岸和田の略称。大阪府にあるCATV局。「tvk.co.jp」のドメイン名を取得している。  TVK 関連いろいろブログ紹介 &lt;b&gt;TVK&lt;/b&gt; 新番組「マラソン
貴子の部屋【2007/04/10 07:13】
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
