04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 強盗。
090415-1
どうも、強盗です





いえ、私は強盗犯ではありません・・・・・

あ~ ビックリした!!!

あなたのハートを盗んじゃうわよ おらおら



さー partⅠの 余韻 が消えないうちに・・・・・
090414-1
『レッドクリフpartⅡ-未来への最終決戦-』 パンフ買っちゃった


ドドドドド迫力の映像に終始圧倒されっぱなし。
残酷なシーンも多いけれど、それだけじゃあない。

登場人物それぞれの人間性がしっかりと描かれていて、
人と人との絆 ・ 愛 を たくさん感じました

これからご覧になる方も多いでしょうから多くは語りませんが、
キャスティングも最高!

U子のハートを盗んだのは・・・ 尚香(しょうこう)かなぁ~

孫権(そんけん)の妹ね。
・・・って女子じゃん!!
彼女の、とあるシーンは・・・ 泣きました


映画館で 観るべーし!!


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!

しごと | トラックバック(0) | コメント(15) | top↑
<<♪港のヨーコ ヨコハマ ○○○○~ | ホーム | 黒、赤、金・・・?>>
comments
ルパンめ!まんまと盗みおって~。

あなたの心です。


U子さん、強盗に大変なもの盗まれましたね^^

ではなくて、レッドクリフpartⅡ 大好きな三国志

興味ありますね。

今回は、クローズZERO 2 を優先しちゃいましたけど♪
【2009/04/15 23:13】URL | Luclear #-[ 編集]
映画館って、あまり行かないんですよ。近所にないっていうのもあるけど、自分にとって面白そうやなって思う映画が中々ないかな。
おととしの春に「バッテリー」って映画を見てから、見てないですねぇ。
【2009/04/15 23:55】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
びっくりしましたよぉ~v-405v-404v-398
衝撃的なタイトルに^^;

映画みたいけどなかなか映画館に行けないあたしは最近
レンタルDVDにはまってます。
今みてるのは海外ドラマのBONESでっす。映画じゃないですけどね^^;
この映画こそ映画館の迫力でみたいでっす!
【2009/04/16 00:55】URL | miko #-[ 編集]
ハートの強盗かぁ~
むりやり奪うのは難しそうだけどw
盗まれたのはMだな、きっと。
【2009/04/16 01:16】URL | スーザン #HuBhO90w[ 編集]
レッドクリフpartⅡ、劇場で観ると
迫力が違うのでしょうね~
温泉入る時間を削って、観に行かなければ!
【2009/04/16 12:44】URL | ひろろろろ #-[ 編集]
公開初日
レッドクリフpartⅡおもしろかったね~私は姫とあったあの夜に見たのよ。
RUUは断然!孔明v-10お正月にpartⅠ見てから待ち遠しくて・・・登場人物も脚色もソクゾクしました。
パンフ私も買ったよ~
【2009/04/16 12:55】URL | RUU #pEa4GlPs[ 編集]
ウケた!
強盗コメントって!w

コメントと同時に何か盗んでるみたいな??
オモロ~ですな。。。
【2009/04/16 16:39】URL | 蒼井ゆみこ #sj93pB3o[ 編集]
強盗の招待は・・・私。i-239

三国志、面白いですよね
コレを機に、改めて本を読みたくなりました

クローズZERO2 良かったですか?
確かmixiで日記書かれていましたよね
なかなかコメントできずすみません
いつもありがとぅございますv-238
【2009/04/18 01:33】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
映画はね、一度見るとクセがつくというか・・
確かに見るきっかけがないとね、なかなかね
私は試写会状をいただくことも多いので行くほうかなぁ?
あとプレゼントチケットに応募するとたいてい当たる!
くじ運がいいのですぅ~

「面白そうやな」って思える映画と出会えるといいですね!
【2009/04/18 01:35】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
きゃん。ごめんねごめんねーーーー
ビックリさせちゃった???

DVD、いいなぁ~
うちのPC 壊れてDVD見られなくなっちゃったの
こないだ友達来て、スーザンに電話で聞きつつ色々やってもらったよー
でもダメだったー
今度 スーザン 借りるねー!

BONES、面白そうだね♪
CMで見て気になってた☆
【2009/04/18 01:38】URL | >mikoちゃん #-[ 編集]
映画は映画館ですよ!やっぱね!
我が家の教えです。笑

温泉も捨てがたいですが、あれは劇場で見るべき映画☆
ぜひねv-238
【2009/04/18 01:39】URL | >ひろろろろさん #-[ 編集]
RUUちゃん!
金城好きなRUUちゃんは孔明でしょう♪
あたちトニーレオンねv-238

今日、ステキな情報をいぱいありがとう!
迷って迷って 連れの 姉さまに洗脳され焼肉にー☆
【2009/04/18 01:41】URL | >RUUちゃん #-[ 編集]
ね!
一瞬 私が強盗としてコメントするのか!?
と思ったよ~

貴女のハートを盗みたいv-238i-239
【2009/04/18 01:42】URL | >ゆみちゃん #-[ 編集]
むりやりはダメよ~

急がばまわれi-6

スーザンの恋の展開に期待大v-238
【2009/04/18 01:44】URL | >スーザン #-[ 編集]
三国志面白いですよ~!
マンガは巨匠「横山光輝 三国志」ですよ♪

日本では、劉備が英雄視されていますが、本国中国では
天下統一した曹操が英雄視されているそうですよ。


クローズZERO2 面白かったですよヽ(´∀`)ノ
もう気分はジャッキーの映画を見た後のような感じで、
アチョーではなく、オラーって感じになります。


コメントは無理しない程度にマイペースで構いません
よ♪お返事疲れを起こしても大変ですしね^^
気長に、気長にいきましょっ☆
【2009/04/18 01:47】URL | Luclear #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/798-35275aad
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
