05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 黒、赤、金・・・?
月曜日は車売りの少女・・・
誰がなんと言おうと少女・・・

モリリンに紹介してもらったこの仕事も、もう4年!
♪時の流れに身を任せ~ ♪貴方の色に染められ~

今日の獲物(ブログネタphoto)は風邪っぴきの荻原さーん
090413-1
毎週恒例 お楽しみ抽選会 今週は・・・ 小岩井農場プリンセット
先週は・・・ 焼酎詰め合わせ 黒霧島・赤霧島・金霧島

さー ご一緒に!!!
「黒霧島・赤霧島・金霧島、黒霧島・赤霧島・金霧島」
「赤パジャマ・青パジャマ・黄パジャマ、赤パジャマ・青パジャマ・黄パジャマ」
「赤巻紙・青巻紙・黄巻紙、赤巻紙・青巻紙・黄巻紙」


黒と赤は飲んだことあるけれど・・・ 金もあるんですねぇ!!
知らなかった~

>芋焼酎「黒霧島」をベースにした、「冬虫夏草酒」

だって。

・・・・・冬の虫と夏の草・・・・・??? どんな味?? ねぇ・・どんな???


「この竹垣に竹立てかけたのは竹立てかけたかったから竹立てかけたのです」


ちなみに 昨日の ラムネチロルですが・・・・・
090413-4
想像以上に・・・・・

あっ、あおかったーーーーー

食べたい欲求が起きないこの青さ・・・・・


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
しごと | トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<強盗。 | ホーム | 罠。>>
comments
金霧島!?調べました。キノコの一種の冬虫夏草(身体にいいんだそうです)を黒霧島に入れたら、金色になっちゃったみたいです。ふ~ん。
最近!?黒麹(昔ながらの麹なんですねえ)を使った芋焼酎が流行っているけど、麹の違いで味がどのように変わるのかはわからない。でも、芋焼酎の芋の香り(当たり前か!)が好き。アルコールの臭いは嫌いなので、ロックでちょっと飲むのがいい。飲めないので。
ラムネチロル、中々の色ですやん。むかし、31アイスで初めてチョコミントを見たとき以来の奇妙な水色。
【2009/04/14 01:03】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
黒霧島・赤霧島・金霧島
『金霧島』・・・私も4日前にマイミクさんのBlogで存在をしりました。
液体自体も、金色らしいですね~♪(ん~豪華!!!)


ラムネチロルの写真は、なんとなく外国特にアメリカあたりのお菓子に
ありそうな色ですね~^^;
おいしかったですか???
食欲意欲が・・・ってあったので、ダメだったかも知れませんが・・・
【2009/04/14 01:16】URL | Luclear #-[ 編集]
金霧島ですと・・・。
全然知りませんでしたね~。飲んでみた~い。

ラムネチロルってば,なんだか奇妙ですねぇ。
最近はみたらしだんごとかこいのぼりチロルとかが限定で期間限定であるみたいですね。
そういえば最近あまり食べていないことに今更ながら気が付きました。
ちょっとコンビニをのぞいてみようっと!
【2009/04/14 09:39】URL | こうしくん #-[ 編集]
金霧島!!
初めて見ました!!
どんな味なんだろ~。

私はきなこもちチロルが好きですi-175
【2009/04/14 13:08】URL | tomoko #-[ 編集]
ゆうこりんよ!

自分のブログと一緒でいいから・・KRもかけや~い!



宣伝よろしくお願いします。

我が子のyou tube 出演!

 http://www.youtube.com/watch?v=UGB35YE2qvg
【2009/04/14 18:09】URL | リカ #-[ 編集]
豪華なお酒ですね^^
一度のんでみたいですぅ~。
ラムネチロル・・・確かに食欲のわかない感じの色合いですね~^^;
でも一回は食べてみたいと思いました。
【2009/04/14 18:17】URL | miko #-[ 編集]
金霧島?
自分も初めて聞きました。マインマートにあるかな~・・・探してみます。そういえば今週末は川崎駅近辺でアジア交流音楽祭がありますね。銀座街ではサニチルがMCとライブをやりますよ。ミューザでは13時からstyle-3もあるし。時間があればぜひ(^O^)
【2009/04/14 22:15】URL | HIGA #-[ 編集]
仕事が早い!!!笑

黒キリに茸を入れたら金色に!??
なんじゃあそりゃあ・・・
飲んでみたいような・・ ちょとコワイような・・・

芋の香りが好きで、ロックでちょっと飲むのなら
それは 量飲めなくとも 立派な酒好き!!!

あたしも ロックで味わうのが好きなので♪

チョコミントって懐かしいね☆ 絶大な人気だったよね~!!!
【2009/04/15 00:52】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
金キリは金色!??
黒キリは黒くないし、赤キリは赤くないのに!!!

おいしいのかしら!??
地元の焼酎ファクトリーで試飲させてもらおうかな?

青い食べ物って 普通見ないから 体がちょっと受け入れ拒否・・
食べたら ラムネ味そのものでしたよー
中のゼリーも やっぱり水色v-13
【2009/04/15 00:54】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
ですね!ですね!
金キリに 興味シンシンで ネットで買ってしまいそうです・・・・・・


みたらしだんごは食べたけど、こいのぼりチロル!?
こどもの日に向けて ですか??

コンビニレジの 定番ですよね チロルくんは♪
よくよく考えたら決して安くないのについつい買っちゃう~
【2009/04/15 00:57】URL | >こうしくん #-[ 編集]
ご無沙汰してますー こんばんは!!!

どんな味なのか・・・ みんな知らないみたいだし、
ネットで買っちゃおうかしらー!???

きなこもちチロル、おいしいですね
きなこ味のお菓子、大好き~v-238
【2009/04/15 00:58】URL | >tomokoさん #-[ 編集]
おおっとーーーー!!しゃっちょー!!

すみません。。。
すっかり忘れていました<(_ _、)>

そうですね、
自分のブログと同じ内容 コピペだっていいんですよね
それなら毎日書けるのに、なんとなく 内容を考えてしまって
又にしよう 又今度~ と来てしまいました


見ました!
Tくやクン Hなちゃーん!!!
笑えるーーーーー!!!
最後に 母も登場してはいかがですか? チラっと~v-442
【2009/04/15 01:01】URL | >リカさん #-[ 編集]
みこちゃんが焼酎飲んだらどうなるのー!??

じゃあ今度お邪魔するとき買っていこうかな?
おいしいか不安だけど・・・・・

次回、ラムネチロル見かけたら 買っておくねv-207
【2009/04/15 01:03】URL | >mikoちゃま #-[ 編集]
マインマート~!!!
あまりにローカルネタで、バカウケっす 笑笑笑

そう!今週末「アジア交流音楽祭」!
私は土日 横浜イベントMCですぅ~

でもね 土曜の夜はミューザ行きますよ☆
ラグフェアーたのしみだなぁ・・・・・

スタイルスリーにもサニチルにも会いたかったけど
きっとまたチャンスはある!
大師では楽大師祭りもありまっせー♪♪♪♪♪
今年はいけないなぁ 涙
【2009/04/15 01:06】URL | >HIGAさん #-[ 編集]
酒は飲めないのに、好きですねえ。
ビールはモルツ、焼酎は芋か黒糖、日本酒は吟醸以上、ウィスキーはサントリーの山崎、ワインはわからない。これらをちょっとだけ飲むのがいい。ちょっとって、U子さんのちょっとじゃないよ。
もし飲めたら、アル中でしょうねえ。
【2009/04/15 22:39】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
ツウですなぁ・・・
いやはや 飲めなくて良かったわw
【2009/04/18 01:31】URL | >ふくもちゃん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/795-e8616f6f
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
