04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | | top↑
■ 罠。
ああああ 「レッドクリフpart1」が早くもテレビで放映!!
チラ見のつもりが 最後まで見てしまった
これはpart2を観にいかないとね☆☆☆☆☆


今日は、とあるフォーラムの司会で・・・・・
090412-1
会場は、「品川インターシティー」  近いよ~ぅ
あ・ビルが高すぎて 上のほうが切れちゃった

あら! およ? まぁ!!
過去の現場でお世話になってきた色々な皆さんに会えました


こちら リハの様子を そーぅっと パチリ!
090412-2
映像と、音楽と、レーザー(?)で ディスコ(古い?)のような演出
かっこよかったですぅー


そんでもって ↓お弁当
090412-3
こんなふうに仕切られて おかずが豊富だと女子は喜ぶよね!
いや 女子は私だけなんだけどさ。
バランスもグー


で、話し変わるんだけど 見てーーー

このチロルくんたち
090412-4
珍しくない!??

ついつい手が伸びてしまうのは コンビニレジ横の罠。 


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
スポンサーサイト
しごと | トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<黒、赤、金・・・? | ホーム | つるかめ?>>
comments
これは見たことないですねぇ。いまは、チロル一個20円でしたっけ?昔の倍やんけぇ。高くなったもんよのぅ。

レジの横は危険地帯です。見ないようにしなきゃ…。あっ、うまそうな団子が…。

RUUさんの歌、良かったですよ。桜の花びらがヒラヒラと舞い落ちる中のステージ。花粉症と乾燥した空気の影響か、ちょっとハスキーでした。一時邪魔が入って、中断してしまったのには、腹が立ちました。
【2009/04/13 00:45】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
おー、品川にはそういうところがあるんですね♪
お弁当の内容も色々あって良さげですし^^

個人的にはラムネのチロルが気になるところですヽ(´Д`)ノ
【2009/04/13 01:46】URL | Luclear #-[ 編集]
こういうお弁当、確かに女の子は好きですよねi-184
いろんな物を食べたい、欲張りには最高ですねi-229

チロルチョコ初めて見ましたi-84v-363
地域限定ですかi-178
【2009/04/13 06:53】URL | りー #-[ 編集]
こんにちは。
レッドクリフ、途中からチャンネルを合わせましたが、最後まで見てしまいましたよ!
最初から見ておけばよかった~
チロルは、いろいろ試していますが、このどこか懐かしいパッケージは初めてみます。
コンビニで売っていたのですか???
【2009/04/13 08:54】URL | ひろろろろ #-[ 編集]
こんなチロルがあったなんて~@_@
驚きです。
どんな感じだったのか凄くきになるぅ~v-398
東京のビルってスゴク高いですねー。首痛くなります(笑)
いなかもんのあたしは「近未来都市や~」と思ってしまいます^^;
お弁当の小分け具合がかなりいい感じですね~i-233
【2009/04/13 11:17】URL | miko #-[ 編集]
レッドクリフ1私は年末見たよんv-10
2はまだなのだけどみたいね~気になるv-10

吉川英治作「三国志」6巻が赤壁の戦いよv-218
時間があれば読んでみてv-221
おすすめ!
【2009/04/13 15:27】URL | るつこ #-[ 編集]
川崎で「お弁当リンピック」があったの知ってますか。

溝の口駅のデッキで最終審査会があって、一般の人も投票できたんだって。

もちろん応募があったお弁当の一部を無料で味わってからの投票なんだけど、ものすごい数の人が並んでたそうです。

川崎市が主催するイベントで、こんなに人が集まったのは初めてらしく、一般の部で優勝した人の創作弁当は、もしかすると川崎市内のセブンイレブンで販売されるらしいですv-271

U子さんも是非、召し上がれ。


【2009/04/13 16:15】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
見たことないチロルくん、
コンビニレジ横をチラ見するたびに発見~!

団子~v-369
わかる! 和菓子もよく並んでいて 罠にひっかかるぅー

RUUちゃんの桜ステージ 見たかったなー
邪魔ってなんだろう???
【2009/04/14 00:56】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
品川はオフィスビルとホテルがいっぱーい!
でも水族館やレストランなどもありまうすv-238
ちょと歩けば天王洲アイルで、海沿いでビールが美味しいでーす!

川崎へは東海道線で1駅9分♪
川崎も便利なとこなんですよー(東京観光にはすすめませんが(笑)

ラムネチロル、かじりました。
しゅわっ とはしないけど ちゃんとラムネ味のチョコ。中もラムネゼリー
写真、UPしましたよん!
【2009/04/14 00:59】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
そうそう!
ちょこっとずつ いろんな種類を食べたいんですよね!!

地域限定のチロルチョコってあるんですかー??
これは お菓子屋さんで購入~
神奈川限定 ってことは無いと思うけど・・・
【2009/04/14 01:00】URL | >りーさん #-[ 編集]
ひろろろろさんも、そうでしたか~

映画って、最初から見ないと なんとなく気分がのらないんですが
途中から見たにもかかわらず、画面に釘付けになってました。。。
あの終わり方は 続編見ずにはいられないでしょう!??

これは お菓子のまちおか(ご存知?)で買いましたよー
【2009/04/14 01:02】URL | >ひろろろろさん #-[ 編集]
また見つけたら買っておくよーーーーーv-415

結局いろんな人に配っちゃって 私はラムネ味しか食べてないの・・
だからリベンジ!!!

私も ドコ行っても ナンダこの高いビルはー!???
と何度でもびっくりするよぉーーー

特に 汐留の巨大ビル軍は 何度行っても見慣れない・・・・・
【2009/04/14 01:05】URL | >mikoちゃま #-[ 編集]
2、観ないとね!!
金曜に公開になったばかりなのに、1を観た人たちは
この土日で観てきたようだよ~

吉川英治さんのが面白い???
6巻だけ読もうかしらーん
でもマンガのほうが私向きかも・・・?^^; ハハ
【2009/04/14 01:07】URL | >るつこりんりんりん #-[ 編集]
お弁当リンピックー!

知ってますよぉv-221

TVKでも見たし、イベントでお世話になった ブールミッシュさんから
こういうイベントが開催されると2月に聞きました☆

実際に行きたかったなぁ~

市内で販売されたら 必ず食べますよーv-438
【2009/04/14 01:09】URL | >ミッチャン1号さん #-[ 編集]
> U子さん

川崎も便利なとこなんですよー(東京観光にはすすめませんが(笑)



↑なんとなく、分かります。私に置き換えるなら

久留米も便利なとこなんですよー(福岡観光にはすすめませんが^^;)
みたいな感じかな?

久留米は食べ物(居酒屋など)はありますが、遊ぶ場所、ショッピング
をするには中途半端。(住む分には住みやすいところですよ♪)
でも、みんなで何かをしたり、デートとかする場合は、福岡へ行く事が
皆さん多いようです。
【2009/04/14 01:11】URL | Luclear #-[ 編集]
インターシティ、懐かしいなぁ~
一昨年、目の前のビルで働いてました。
【2009/04/14 22:00】URL | スーザン #-[ 編集]
うん(笑)
なんか今 意思疎通ができてるって思います(笑)

きっとね、久留米と福岡は、川崎と横浜なんですよー

「横浜出身」ていうと「いいなぁー!」で、
「川崎在住」ていうと「なんで!?」ですから~

みんなブランド志向だからなぁ~

でもね、住んで都がイチバンv-237v-415
【2009/04/15 00:47】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
あら!
そうだったんだ!!
インターシティーは何度か飲みにいったゾ

品川もいいよねぇー
アトレのオイスター行った?
好きなんだよねぇ オイスターv-238
【2009/04/15 00:48】URL | >スーザン #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/794-714c5363
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。