07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 金曜日だゾウ♪
久しぶりに ひさーしぶりに モデルルームの動画撮影でした@橋本 
広~くて明るいお部屋!
けど、クローゼットに隠れているのがいちばん落ち着くのは ナーゼー?
狭いトコ大好き! 隅っこ大好き! 猫大好き! モンプチ!

3.8畳もあるから 決して狭くないんだけどさ。 ここで寝泊りできるよね
090410-1
撮影後は、みんなで 遅めのランチー    カメラマンM氏↑

この仕事、当時 ディレクターをしていたムラムラに紹介してもらい4年。
たくさんの物件と出会ってきました
おかげで部屋を見る目は 肥える一方でーす!

ライターの マルさん(姉U子リン)は、駅ビルでゾウに一目ぼれし・・・
090410-4
衝動買い!!! ちなみにコレ、ペンケースなのよ~ん
ピアスした お耳がキュートでしょ

ブログに度々登場する 姉U子リン(ライター マルさん)とは・・・
仲良くなりすぎてすっかり忘れていたけれど・・・・
この仕事で知り合ったのだった!そーだった!

そして橋本といえば! 相模原といえば・・・・・・・・
RUUちゃーーーーーん →→→ RUUちゃんのブログ

と会ってきましぃた  話は尽きない×尽きない
090410-3
全国メジャーデビュー おめでとぅ!!!!!

これからますます忙しくなるね
るぅーの活躍を祈って・・・

とびきりBIGなどくだみ茶でデトーックス ムフフ


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
しごと | トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<つるかめ? | ホーム | サポガがやってきた☆>>
comments
物件探してるけど。。。今日見に行ってきました。残念な作り。自分の希望とギャップが広いのはナゼ?助けて~
【2009/04/11 14:23】URL | ぶぶぶ #-[ 編集]
これから橋本へ行って、駅前のビジネスホテルで一泊。
明日は、津久井でRUUさんに会いますよ。
【2009/04/11 14:55】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
幅広くお仕事されていますね
モデルルームtて好きでいろいろいきたいんですが
勧誘がすごそうでなかなかね。
【2009/04/11 14:59】URL | そら #-[ 編集]
押入れに閉じ込められた子供みたいゆうこりん。

ぞうのどこにいったいペンが入るんでしょうか。

巨大すぎて浴槽みたいです。

一言ずつ感想でしたv-16
【2009/04/11 15:19】URL | takuya #-[ 編集]
という事は、女性がもとめるお部屋、男性がもとめるお部屋の特徴とか

わかったりするのかなー?(*'д'*)/
【2009/04/11 20:58】URL | Luclear #-[ 編集]
3.8畳もあるクローゼットって広っ!
あたしも隅っこ大好きっこでっす^^

ゾウのペンケースむっちゃかわいい☆
【2009/04/11 23:04】URL | miko #-[ 編集]
ぞうさんのペンケース、昨日からさっそくデビューv-238
某所の勉強会で、人気者になりました。
今度のお仕事のときも持っていきます。
つんつんしてあげてね!
【2009/04/12 18:09】URL | 姉U子 #FXbBe/Mw[ 編集]
ばんこんわー♪
えっ!引越し!?? 脱大塚!??
いぱい物件見るの楽しくないですかー(●^o^●)
【2009/04/13 00:20】URL | >ぶぶぶさん #-[ 編集]
あらー!!!
またしても ニアミスv-233

津久井のイベントはいかがでしたかー???
RUUちゃんの歌声、私も久々に聞きたいなぁv-266
【2009/04/13 00:21】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
こんばんは。

昔 モデルルームでアルバイト(受付)やってましたよ。
私が居たところは(何箇所か行ったけど)
住所など個人情報は 「アンケート書かなくてもいいですか?」
とおっしゃるお客様には強要しませんでしたよ!

モデルルームって 現実離れした部屋も多いけれど
キラキラしていて 夢の世界みたいv-353
【2009/04/13 00:24】URL | >そらさん #-[ 編集]
はーい!
閉じ込められたぁー!!

昔 母に怒られて お仕置きで押入れもあったなぁ・・・
今やったら「虐待」って騒がれるのかな??
うちはスパルタだったのよんv-19


ぞうさんは、私の撮り方がへただけれども、細長い体がついてるのー

よ、よくそう・・・ いやん。飲みたくない
【2009/04/13 00:27】URL | >takuyaくん #-[ 編集]
>女性がもとめるお部屋
>男性がもとめるお部屋

うーん・・・ 漠然とした質問ですが、、、

私の直感だと

☆女性が重視
・カウンターキッチン(家族と会話しながら料理)
・収納が多い(シューズボックス・ウォークイン)

☆男性が重視
・DEN(書斎)などひとりになれる趣味の空間
・広々バスルーム(浴槽が大きい・ジャグジーなど)

とか??? もっと色々あるけど 以下略。

日当たり とか 窓が多い なんてのは男女関係ないと思いますが。
【2009/04/13 00:32】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
広いでしょう???
クローゼットでいいから 住ませて欲しい。

ゾーウさん、 みこちゃまも 好きそうねv-238 >アニマル
【2009/04/13 00:34】URL | >mikoちゃま #-[ 編集]
ゾウ・デ・ビューv-237

オメデトちゃん!

一目ぼれとはアノコト(笑) ホント 即買いだったねー!!!
【2009/04/13 00:35】URL | >姉U子リン #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/792-bbd80a98
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
