10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ひえ~
冷え~!寒いよぅ。久々に暖房つけてます。

さて、小田原ケーブルテレビ「デイリー小田原」のキャスター2年目突入
今日から天気予報のコーナーが生放送になりました☆
リハーサルしたあとに本番という流れは変わらないのでやってることは同じなんですが、ナマってのはやはり緊張感があります。
そしてあたしは緊張するのが結構好きだったりします。
日頃・・仕事以外でいかに緊張していないか・・とも言えます。(笑)

4月になったので、メディアッティかながわ「こちらメディアッティ特捜部」の接骨院&カイロロケの放送も始まりました♪
日本料理「さ蔵」に取材同行してくれたMENDO!さんからメールがキター
>接骨院、もの凄く笑えました(爆笑)
と。嬉しいなぁ~。笑ってもらえたなら何より嬉しい笑ってもらってナンボです
そしてU子の体重・・テレビで公表された模様・・がーーーん。。。
あの日の洋服は重かったの。3キロ・・いや5キロはあったな。うん。

明日はいよいよtvkの新番組「LOVEかわさき」の初収録です
番組を通じて、川崎のこと、もっともっと大好きになっちゃうぞぃ
ミューザ
「オーケストラの日」に、ミューザ川崎シンフォニーホールで東京交響楽団による弦楽四重奏を聴いてきました。
ヴァイオリン・ヴィオラ・チェロ・フルート・・の美しい音色に・・
体も心もとろけたよ。


↑ブログランキングに参加しています。記事がグー!だったらクリックしてね☆
しごと | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<土曜の朝は『LOVEかわさき』 | ホーム | ヨガったー>>
comments
U子姫の生天気予報、ホントに見てみたい!
当たり前のことを聞いちゃいますが、やっぱり小田原エリアでしか見られないんだよねえ(泣)

生放送のU子姫を見るためだけに、元カレとヨリを戻したりして……。

それぐらい、見たい!
【2007/04/04 23:21】URL | マル #FXbBe/Mw[ 編集]
ななななんてことを!!!
ラクダピーーンチ!!!
いつか調布ケーブル(←あるのか?)の
オーディションがあったらいいナ
そしたら仕事後マルさんと会えるのにナ~
【2007/04/04 23:31】URL | >マルさん #-[ 編集]
あはははっv-8洋服5キロはあったか~~v-218
接骨院&カイロ ロケで体まですっきりになっちゃうカモね~~ いいなっv-391
【2007/04/05 10:32】URL | ギャピ #-[ 編集]
はじめまして^^こんにちは。。素敵なブログですね^^もし良かったら相互リンクして楽しみましょう!!よろしくお願いします^^
【2007/04/05 16:03】URL | アズサ #-[ 編集]
接骨院もカイロもクセになるよ~
どっちも通いたいもん・・
実は接骨院はたまに行ってるの。
保険がきくってのが最高!!おすすめよ♪
【2007/04/05 23:20】URL | >ギャ☆ぴ #-[ 編集]
とても楽しく拝見いたしました。(笑)
“ボキボキッ”“バキバキッ”
ってスゴイですねぇ~(笑)v-55
【2007/04/06 17:45】URL | MENDO! #-[ 編集]
初めまして。
コメントありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきますね!
どうぞよろしくお願いいたしますv-22

*絵文字を間違えていました
大変失礼しました!
【2007/04/06 22:51】URL | >アズサさま #-[ 編集]
勝手ながらメールから引用させていただきましたv-5
あまりに嬉しくて・・・
また笑ってもらえるようなロケをしたいですv-411
【2007/04/06 23:33】URL | >MENDOさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/79-146644e3
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
