04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ LOVEなアノふたりの3周年☆
渋谷の ALIVE HOUSE でーーーーす
お酒も食事も楽しめるライブハウス☆
駅から近いはずなのに、迷って迷って目が回ったよ。

いや~ 超超超満員ですねぇ~
0903sani6

さー 何のイベントでしょう!???

ヒント① 連れは、LOVEかわさき で共演していた オカピ
オカピリンとは この前日にも 武蔵小杉会を約束していて、
(U子が急遽オーディション入り、延期になったのですが
とーーーっても LOVELOVEなふたりです
0903sani7

とりあえず、焼酎のロック お湯割り なんぞ飲みながら、
オカピといちゃつきながら、見ていたものは・・・・・

ヒント② オリジナルカクテルメニュー
0903sani3
サ、、サニ汁。 し・・・ しる??? さにじる・・・


正解は、、、そう! サニチル!!! 結成3周年ライブ♪♪♪♪♪

【左】↑シホちゃんせっちゃん (サニチル)   【右】ゲストの三姉妹ちょっきんず
0903sani8
【左】私もファンの style-3(ゲスト)  【右】モリモリに盛りあがってまーす

アーティスト&いっぱいのお客さんで、会場が一体になったライブでした
MCんとき、サニチルがオカピとU子のことを 紹介してくれました
いつもそうなんだけど 嬉し恥ずかしです

せっちゃーん、シホちゃーん 結成3周年おめでとぅ!!!
0903sani5
4年目からも ずっと 変わらず 仲良く元気なサニチルで!!!
ふたりと出会えてよかった

近々 また LOVEな 女子会(略して ラブにょ会)で会おうねー


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
嬉☆ | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<春よ恋♪ | ホーム | 夜桜じゃ♪>>
comments
オカピさん、サニチルさんは、U子さんの過去出演番組の

動画で見たことがあります♪

ほうほう、音楽Liveとは楽しそうです。特に私自身が楽器

をいろいろ扱うもので( ´艸`)
【2009/04/01 00:05】URL | Luclear #-[ 編集]
サニチルは、一回だけ見たことありますよ。
この翌日には、千葉のJR津田沼駅前のイオンで、ちょっきんずのミニライブを見てきましたよ。多摩川へ行く前日。
【2009/04/01 19:12】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
>過去出演動画

うげげ。
UPしたキリ放置してました。。お恥ずかしい
あれから1年以上経ちました
当時よりは成長したはず・・!?と信じたい☆

大好きな友達のライブは楽しいですね♪
Luclearさんもライブとかやるのかしらー?v-269
【2009/04/01 23:54】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
サニチル&ちょっきんずは、川崎の顔ですから!
サニチル見たのはラチッタかな??

そういえば、三姉妹、「明日は津田沼でライブ」って
行っていましたv-433v-433v-433
昔 噴水広場でふくもっちゃんと会ったとき、
あの日も 2組の出番があった気がしますv-354懐かしい!
【2009/04/01 23:57】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
> U子さん

私の場合、専ら自宅でCDと合わせて楽器演奏する
くらいです。
稀に自宅で、友人もしくは兄弟が帰省した際にあわ
せることもあります^^♪
【2009/04/02 00:03】URL | Luclear #-[ 編集]
サニチルも川崎の顔なんですか。だから、ちょっきんずと一緒が多いのかぁ。

U子さんと会ったと言っても、すぐに退散してしまったかな。あの時は、サニチルは見てないですね。
【2009/04/02 00:15】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
楽園 (^O^)
本当に楽しめた夜だった (^O^) 姫は風邪気味だったのでしょうか もう大丈夫ですか? 4 月からオカピ も かわさき FM の パーソナリ ティ ーですよ(^O^) はたして ゲスト で 姫の登場はあるのか・・・姫も しっかり 川崎の顔ですよ。 サニ汁は甘かった(笑)
【2009/04/05 23:51】URL | 虎人 #-[ 編集]
虎ちゃまのおかげですぅ~
オカピ誘って楽しい夜でした☆

しかしシホがビックリしたというせっちゃんのバディが
気になって、夜も眠れない変態U姫です・・・v-78

そう!オカピは火曜日でしょ?
火曜ならば休みが多いから遊びにいけるなぁ~ニヤリ。
【2009/04/06 00:58】URL | >虎ちゃま #-[ 編集]
(;^_^A アレッ
ヤッパ せっちゃんのバディ ですか・・・妄想 ですか (;^_^A オヤジ かっ・・・ サニチル 6月にも あの迷子に なりそうなライブ レストラン で やるのかな(笑) おっと オカピ 本日(火曜日) 14:30 から新番組スタート ですね。
【2009/04/07 01:18】URL | ふたたび虎人 #-[ 編集]
はーいv-222
ナイスバディに鼻血ブーですv-10

虎ちゃまのスーツ姿にもびっくり!
あら~ちゃんと仕事してたのね!!エラ~イv-425
(え?当たり前?^^;)

今日は出かけていてラジオ聞けなかった(ToT)
【2009/04/08 00:53】URL | >虎ちゃま #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/783-b6f4fddb
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
