03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 花見じゃ♪(昼の部)
ちょいゴブ ちょっぴりご無沙汰

今週はー ヤバかった
プライベートが連日ひどかった 充実してました
その模様は徐々にUPするとして・・・(ホントか!?


上野公園でーす

本当は 満開予定日だったんだけどね、 ここんとこ寒かったからね・・・
桜は五分咲き・・・

こちら唯一 満開の木・・・ 
090328-1
ガビーン ピンボケっ 

リーダー タカさんの 威勢のいい 「乾杯っ!」 (何度目?^^;)
090328-2
とにも かくにも 人!人!人!!!

1歳のトモくんに頭をなでられ手を合わせるリーダー チーン。
090328-3
20人近くの チーム千葉・チーム埼玉・チーム神奈川が集いました

お昼の12時から、外で飲むビールは格別 ヨコパパが1歳をブーン
090328-4]
みんな 満面の笑みでーす!!!

にひひひひひひひっ ひっ ひっ 
090328-5
スーザン 楽しいお花見会に、誘ってくれてありがとー
愉快な皆さんも、ホントにありがとー

そして夜は更けていったのであーる。


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
| トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<夜桜じゃ♪ | ホーム | 美味しい下丸子。>>
comments
お久し振りです^^

こういったお花見の仕方は、実は今までした事があり
ません^^;
人がしてると、とても楽しそうだなぁ~って思ってい
るんですが・・・(なかなか機会がね!)
【2009/03/30 00:38】URL | Luclear #-[ 編集]
花より団子?
すごい大勢ですね~。
実はお花見したことないあたしは憧れます^^

あっ。ちなみに。
うちのだんなちゃんがスーザンさんがいつもU子さんの隣りに
座って写真に写ってることに嫉妬してましたw
【2009/03/30 00:42】URL | miko #-[ 編集]
分かりますよ~ その気持ち!!
バーベキューとか 海 とかもそうですよね~

幹事さんは大変だもの。
感謝×感謝なのです・・・・・・・v-237

私はせいぜい飲み会幹事止まりですね~^^;
【2009/03/30 00:49】URL | > Luclearさん #-[ 編集]
狛江市側の多摩川で
まだ川崎にいます。
昨日は、狛江市側の多摩川で野草の収穫と味見をしてきました。うちらのリーダー(多摩川で真っ黒に日焼けした、B級俳優)が、ガスのゴトクと中華鍋を手に入れたので、使いたくて仕方なくて、野草を摘んで食べる事になりました。野草は天ぷらが一番やな。

桜はまだまだでしたけど、桃の花が綺麗でした。

そういや、土曜日の夜のニュースで、上野公園の桜の様子が映っていました。もしかしてU子さんが映っているかも…、って見たけどいなかったぁ。
今日、帰ります。
【2009/03/30 00:49】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
花より酒!?笑 ^^

いえいえ 桜も満喫しましたよ~
夜桜も!!

お花見、ランチがてら しよーv-238
川崎駅の近くも綺麗よ~
これからが満開だから ぜひね!

あっ ザンスーが隣にっっ(笑)
彼はみんなのアイドルだったよーv-415
【2009/03/30 00:55】URL | >mikoちゃん #-[ 編集]
ようこそ川崎!
帰っちゃうの?川崎!

多摩川で野草の天ぷら・・・
春ですねぇ・・・・・\(^o^*)/

>桜はまだまだ
うん、確かに!

>桃の花が綺麗でした。
あれっ?この写真もよくよく見ると・・
桃っぽい!(なんてテキトーな私(◎o◎;)

上野公園は各局取材がいっぱいきてた!
けど コスプレ軍団 とかぎょーさん居たから
うちらは溶け込んでいて目だってなかったと思います^^
【2009/03/30 00:58】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
明日は7時出勤なんで、今日帰らないとあかんのですよ。

今回もいい天気だったんで良かった。晴れ男の力はすごい!?
【2009/03/30 01:05】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
都会は咲き始めですかi-267
花見は楽しいですよねi-184

こちらはまだ雪が降ったりしてるので、桜にはまだ遠そうですv-390
【2009/03/30 09:09】URL | りー #-[ 編集]
おお~~寒そう~~でも楽しそう~~!!!!
最近寒いから桜が五分咲き多いね。
あたくしも今週末に旦那会社の皆様と激しいお花見参加してきます^^
咲いてるといーな!!
【2009/03/30 09:26】URL | なでしこ #-[ 編集]
イケメン君に囲まれて幸せそうじゃのう。

まさにピンボケの櫻と同じく春爛漫じゃ。

あやかりたいものよv-114

【2009/03/30 14:46】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
またまた呑みました!楽しい宴でしたね~!
ほとんどの方が初対面だったけど、何故か?昔からの
友達のように呑んでしまったねぇ~(笑)
皆さん、仲良くしてくれてアリガト~♪
【2009/03/30 20:29】URL | MENDO! #-[ 編集]
今年も楽しい会だったな~
写真に写っている人、みんな笑顔だ♪

次も誘うからよろしく!
【2009/03/30 22:41】URL | スーザン #HuBhO90w[ 編集]
いつ寝たんでしょう、大変でしたね >移動

晴れていたけど外の花見宴会はちょい肌寒かった

お酒飲んで喋ってるうちに寒さ忘れたけどw
【2009/03/31 01:47】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
一時期 半そででもいられるくらい暖かかったのに
今は また冬が戻ったみたい。
こちらも寒いですよ~

桜は結構 開花のタイミングが花によっても違うようです
小田原は満開の桜もあります
4月上旬、これから楽しみです♪

りーさんも 雪が解けて 春が来て
桜が咲いたらお花見ですねv-238v-252
【2009/03/31 01:49】URL | >りーさん #-[ 編集]
ハロー(^^♪
日差しでだいぶ違ったよ~
日が当たってるとポカポカで、日が隠れると
さ。さむ~(ToT)

激しいお花見・・・
また日記、期待してまっせー☆
ちゃんと桜も見てきてねーv-252v-307
【2009/03/31 01:51】URL | >なでしこちゃん #-[ 編集]
あっ・・・
ホントだ。気づけばメンズのハザマ・・・(笑)

春爛漫v-252 春よ来い 来い 恋も 来いv-238
【2009/03/31 01:52】URL | >ミッチャン1号さん #-[ 編集]
大勢でお花見、楽しかったね♪
何がいいって あの ゴザ?レジャーシートか。
あれに座って 足崩して、んで、明るいうちからビール♪
そりゃー ご機嫌よね\(^o^)/

BBQも楽しそうだー
【2009/03/31 01:54】URL | >MENDO!さん #-[ 編集]
ワケも分からず(?)
恐れず参戦v-438v-438

初対面の皆さんも優しく接してくれて感謝してるよ~
オトナって面白いよね。
昔は似たもの同士仲良くなったけど、今 こうやって
オトナになって 色んな出会いが新鮮で刺激的

・・にしても やっぱザンスーの飲みは桁違いv-91
抑えてたようだけどね~ 私もね~
アッチ(変態か!)の話も またゆっくりv-238 ム・フフ
【2009/03/31 01:58】URL | >スーザン #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/782-7ed3dba6
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
