07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 夜桜じゃ♪
お花見の続編

昼間とは一転・・・・・・・・・
まーっっっくら  
090328-6
携帯カメラだから ちゃんと撮れなかったけれど
この暗闇でも ここかしこ宴が・・・・・

昼間のお花見後、居酒屋へ移動した一行(23名だったそうな!!)は
散々飲んで、喋って、食べて、騒いだあとに・・・・・

 「そうだ!桜を見に来たんだった」
と思い出し(?) 夜桜を見に 再び上野公園へ・・・・・
090328-7
ライトアップされて 幻想的ですねぇ・・・・・
全体的には5分咲きくらいだったけど、この木は満開でしょ?

ってことで
記念写真①  クイーンちゃん、マスクで顔がっ・・
090328-8

その② みんないい笑顔でーす
090328-9
U子は いちばんあったかいところから こんばんはー
しばらく住み着いていいですか?

このあと5次会まであったんだって!
「今、帰り道~」と メールをもらったのが 翌日の午後3時 ・ ・ ・
24(トゥエンティーフォーーー!!!)超え!?

ジャックーーー!!! はい、こちら アルメイダ


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
キラキラ☆ | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<LOVEなアノふたりの3周年☆ | ホーム | 花見じゃ♪(昼の部)>>
comments
5次会とは・・・@_@
体力ありすぎる^^;逆にうらやましいです。
サクラは昼と夜で違う顔がみれて幻想的でいいですね~。
我が家の近くにもサクラがたくさんあるので
今年は夜桜を楽しんでみようかな^^

・・・あっ。でも。結局応募してた仕事がダメになっちゃったので
就活がんばりつつ、サクラに元気をもらいながらがんばることにします^^;
【2009/03/31 01:26】URL | miko #-[ 編集]
みこちゃま~
ネズミーランドからお帰りなっさいv-440
いいな・いいな・ディズニーデートいいな

お花見 楽しかったにょ。
昼間12時スタートで、翌日昼過ぎまで・・って
学生か!!!
みんな体力あるよね~v-91

私も果てしなくついて行きたかったけど、
今年は「自制をする」って目標の一つに決めたから
ちゃんと ころあいを見て帰るようにしてるの。。

就活、あせらずゆっくりやっていこうv-238
大丈夫。
かならず良くなるからね!
あたしも、4月に面接受けてくるv-252
自分のペースで、休みながらでも進んでいこうねv-22
【2009/03/31 02:02】URL | >mikoちゃん #-[ 編集]
ライトアップされた桜ってキレイですよねー。

幻想的で好きです^^
【2009/03/31 03:43】URL | Luclear #-[ 編集]
すっごい!!
五次会!!
結婚式かいww!!
それだけ楽しかったって事ね^^

【2009/03/31 12:34】URL | なでしこ #-[ 編集]
いやいや違いますって。まだ酒が抜けてないのか!?
7時出勤は今朝ですよ。書き込んだのが、夜中の1時頃だったので、「明日」にしました。昨日は、天気が良かったので早めに川崎を出発して、春の富士山を電車の窓から眺めました。やっぱり綺麗やなぁ。

よくやりますねぇ、五次会なんて。花より宴かな。
中々花見なんてしませんねぇ。通勤や仕事で車を運転する時に眺めるくらいです。こちらもまだ満開の桜は少なくて、自分の知っている限りでは、四本だけです。

【2009/03/31 19:27】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
光があたって 暗闇にふわーっと浮かび上がる
白い桜・・・
寒さがいっそう 花を綺麗に見せてくれますv-252

いいですね、夜桜v-398
【2009/03/31 23:57】URL | > Luclearさん #-[ 編集]
五次会 ってそうそう聞かないよね・・・・・

私はせいぜい3次会止まりだなぁ・・・・・

最近は 飲みたい より 寝たい が先行~ ^▽^;
ハハハ
【2009/03/31 23:58】URL | >なでしこちゃん #-[ 編集]
ナナナナルホド。
失礼しました<(_ _)>

富士山、綺麗ですよねーv-263
実家のベランダからもキレイに見えますよ~

桜は ゴザ敷いて眺めなくても 通りすがりでも
じゅうぶん綺麗v-252v-398
【2009/04/01 00:00】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
> U子さん

そうー!
桜は、近所の小学校と高校の正門付近に咲いている
のが、見ごたえがあるんですよ~♪
写真撮りたいなぁと思いつつも、車で通りすぎてる
ときにチラ見する感じで・・・
でも、学校の正門で写真を撮るのが。ねぇ~(苦笑)
【2009/04/01 00:20】URL | Luclear #-[ 編集]
ホントに先週は楽しかったー!!
参加ありがとう。そして次回はBBQです(笑)。
いろいろ話できて良かった!
いや、その前に飲み会でもやりますか!!
【2009/04/01 19:49】URL | タカ #-[ 編集]
学校の桜は確かにチラ見にとどめたほうがイイカモ・・・
学校の正門をうろうろする大人が カメラ持っていたら
神経質な人は通報しちゃうかも!??

悲しい時代ですわな~v-13
【2009/04/01 23:47】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
BBQ、いいですね~!!!
って企画たいへんそう・・・
毎年恒例のようですねv-47
ぜひ参加したいでーすv-307

タカさんの威勢いいv-81「カンパイっっ!」
イイヨネ~ 行こう行こう♪

「恋」の進行報告も た・の・し・みv-238
【2009/04/01 23:51】URL | >タカさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/781-10284313
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
