09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ヨガったー
東北弁で「良かったー」と言ったのではなぐー
ヨガに初挑戦!伸びをしただけで足がツリマシタ。腕プルプル、腹プルプル。
でさ・・・ヨガって・・ものすごい格好するのね。
なんて言うの?こう・・アラレモナイ姿?
おねいさんびっくりー。こんばんは、U子です。

生まれてこのかた運動不足なので、誰よりも先にバテました。
お風呂とサウナは大・大好きなので誰よりも長く入りました。
ぐったり疲れたので、美容院へ行きました。
去年から通い始めた超お気に入りがあるの誰にも教えたくなーい。けど、
教えて欲しい人にはこそっと教えちゃーう川崎駅ですが。月に3回は行ってます。行き過ぎなの
そして、4月になったので最近お気に入りのショップ、「SOUP(すーぷ)」と、
「コルテラルゴ(CorteLargo)」で、洋服&靴を買いました。
新番組の衣装提供(*ブランド名を出す代わりにレンタルすること)がまだ決まっていないので、しばらくは自前で揃えることになりそうです。
メイクやヘアもスタイリストさんがやってくれるんだって。当然こんなの初めて!
せっかくだからプライベートでも綺麗になれるよう勉強してこよう


↑ブログランキングに参加しています。記事がグー!だったらクリックしてね☆
オフ | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<ひえ~ | ホーム | 車売りの少女。>>
comments
ヨガったの~!

俺も自宅でヨガってます。
誰にも教わっていない
オリジナルのヨガ

ひとりヨガり。
【2007/04/04 02:51】URL | >suzuU子さん #-[ 編集]
すんません
同じfc2なので
名前が・・・・。

ひとりヨガりは
ヒロスィです。
【2007/04/04 02:53】URL | >dimple #-[ 編集]
>

ついてしまった

なにやってんだ俺は・・・・。
重ね重ねごめんね!!

泣きそうになってきた・・・・・。
全部削除してくだせえ!
【2007/04/04 02:56】URL | dimple #-[ 編集]
おはようさん!
健康的な生活、してるじゃないい~~~?
見習わないと・・・。
リンク、ありがとうございます!
これからもよろしくね♡♡
【2007/04/04 04:51】URL | チバマリ #-[ 編集]
毎日ブログ1ヶ月達成おめでとう。
次は3ヶ月だ!w
【2007/04/04 17:03】URL | namino #-[ 編集]
ひろすぃの『ひとりヨガり』に、
「山田くぅーん 座布団全部持ってって~!!!」
3発もヨガっていただいてありがとぅございます
どれも大切に残しておきます♪
【2007/04/04 22:44】URL | >dimpleさん #-[ 編集]
ねえさん、おはようさん!
アクセントがひじょ~に分かりやすかったですわぁ
ブログ、更新せなあかんよ!!
猫と遊んでばっかいたらあきまへんよ。
ほな、また来週!
【2007/04/04 22:47】URL | >ポン・デ・マリーさん #-[ 編集]
へっ?どなた?
と思ったら、U子に「毎日ブログ」を始めさせるきっかけになった貴方様でしたか~
宣言しちゃったばっかりに大変なことになっとりますわ。ワハハ(^.^#)
おかげさまで1ヶ月達成できました。
ありがとぅ。&嬉しいです♪
3ヶ月達成も頑張りますー
【2007/04/04 22:52】URL | >naminoさん #-[ 編集]
お~~~いっ、ジムはどうした~v-362www
ウキョ~~~U凄い凄い。スタイリスト付v-439
色々と学んでギャピにも教えてねv-421
【2007/04/05 10:38】URL | ギャピ #-[ 編集]
ジムってゆかスポーツクラブね~
行ってるよ~
お風呂だけね・・汗v-395
これじゃ銭湯と一緒だね。
もっと色々利用しないと!!!
【2007/04/05 23:21】URL | >Pchan #-[ 編集]
よがったの~~☆
ブログ連続更新もおめでとう♪
スゴイよ、マジで!
オイラの中では神に認定しますww
【2007/04/06 13:22】URL | PONきち #-[ 編集]
神!?
髪じゃなくて?紙じゃなくて?おまけに噛みでもなくて?( ̄▽ ̄*)
いざ始めてみると、毎日ってちとしんどいけど
日々の記録になってあとあと読み返せるし
いいと思うv-22
PONきちのすけもぜひこっちの世界へ~v-238
【2007/04/06 23:01】URL | >PONきち #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/78-1a266f0e
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
