05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ おじゃるでおじゃるよ
風があああああ  ぐおおおおおおお
なんだか私、しょっちゅう嵐に見舞われていないか?

強風を超えて、豪風×突風

ム! リーーー! ひゃぁぁぁぁぁ~
と叫びながら歩く。
声を出さずには居られないので絶叫しながら歩く。


本日は おじゃる丸ショー 「シャクカエセー大作戦の巻」
シティテレコムかながわ と NHK横浜放送局主催 視聴者招待イベント
090322-2
この子が ちびっこに大人気のおじゃる丸 いと可愛し

NHK教育テレビで放送中のアニメ
大人が見ても面白いの ゆる~く平和で幸せな番組
090322-3
会場は ハーモニーホール座間でしたが、場内が撮影禁止だったので
サイトから 屋外ショーの模様↑を お借りしました

ショー&撮影会のあとは 来場者インタビューをとりました

今も昔も、ちびっこたちの着ぐるみ好きは変わらない
私もいつかは あの着ぐるみの中に入って子供と戯れたいんだ・・・

次回は着ぐるみで・・・・ またMCで呼んでくださーい

090322-1

4月から社名が変わります
今後ともご贔屓によろしくでおじゃる!


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
しごと | トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<美味しい下丸子。 | ホーム | ホームパーティー☆ (ワイン編)>>
comments
おじゃるだ~。
暴風雨の中、ごくろうさまです。
おじゃる大好きで、よく観てます。
子鬼のキスケが一番好きです。
あ~、行きたかったな~。
【2009/03/22 22:23】URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
キスケ!!
今日は おじゃる丸と対等くらいの活躍ぶりでした☆

暴風雨 すごかったですね~
子供が飛ぶんじゃないかと心配したけど
みんな車みたい^^;

革靴が ぐっしょり 中も チャプチャプv-356v-393


*なぜか か~さんの記事が表示されません(;_;)
サイトのフレームは表示されるんだけど、中身が・・・(ToT)
【2009/03/22 23:22】URL | >か~さん #-[ 編集]
スキンを変えたからかな?
戻してみたけど、見えますか?
【2009/03/22 23:31】URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
おじゃる
おじゃる丸かわいいですね。
忍たま乱太郎に次いで好きなキャラですね。

にこにこぷんも好きでした。
もう1度見てみたい。 
【2009/03/22 23:50】URL | 梅吉 #-[ 編集]
きゃ~!!見えました!!!v-33
テンプレ(スキン?)の容量が重たかったのかな?

これでブログが読めますv-410
ありがとぅございますv-22

けどせっかくのNEWテンプレが・・・v-436
【2009/03/23 00:00】URL | >Caさん #-[ 編集]
おじゃる丸 ご存知でおじゃるか~v-291
みやびな遊びが大好きじゃ~v-433
癒しのアニメですよねv-398

忍たま乱太郎!
キャラは知ってますが見たことないです。
忍者=ハットリくん を思い出します。ニンニン
【2009/03/23 00:07】URL | >梅吉さん #-[ 編集]
最近、ゆるキャラが流行っているようで。おじゃるも、ゆるキャラかな。喋り方がゆるいか。NTTのCMの「おじゃる」は、何者?おじゃる丸と関係あるの?

おじゃる丸は、妹が好きで30歳過ぎても真似をしていますよ。最近は子育てで忙しくて、おじゃるも見てないみたい。
土曜日またまた、お~ちゃんがやってきました。生後11ヶ月が経ち、パワ~アップしてます。はいはいしたり、伝い歩きしたりと動き回っています。10日間くらいいるみたい。
【2009/03/23 00:49】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
おじゃる丸の世界観ゆるーい、ほんわか~って感じで
すね。
これと他にも「おでんくん」や「ぜんまい侍」もイイ
感じです。
個人的には「ぜんまい侍」を推しますヽ(´∀`)ノ
【2009/03/23 01:06】URL | Luclear #-[ 編集]
昨日の嵐は本当に凄いものでしたね^^;
お疲れさまでした。
おじゃるの中ではでんぼが大好きなあたし。
声真似の練習してます^^
最近NHK教育のゆる~い番組にはまってます。
シャキーンとかぜんまい侍とか。癒されますね☆
【2009/03/23 10:03】URL | miko #-[ 編集]
着ぐるみに入るのって、やみつきになるみたいだよ。

ミュートン君の着ぐるみに入った専修大学の学生が言ってました。

みんなからチヤホヤされるのがたまらないって・・・v-17

おやじでも、着ぐるみに入れば、女子高生に「一緒に写真撮って」だもん。

やみつきになって当然かもv-10
【2009/03/23 11:35】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
こんばんは。復活ですか?e-271
【2009/03/23 20:57】URL | 三太 #-[ 編集]
おじゃる丸、娘が毎日見てますi-184
言い方までマネするし・・・v-356

人形の中に入ってる人って、かなり辛いでしょうねv-355
私もダイエットで入ってみたいですi-229
【2009/03/24 22:13】URL | りー #-[ 編集]
ゆるキャラ、癒されますね(^^*

NTTCMの「おじゃる」!?
おじゃる丸とは関係ないような・・・・・

妹ちゃん、お茶目ですね~

お~ちゃんとの10日間、
ふくもっちゃん パワー吸い取られず楽しんで!
【2009/03/24 23:37】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
ゆる~く、ほんわか~ は ほっとしますね。

「おでんくん」、「ぜんまい侍」・・・
詳しいですね。
あたしもこれからNHK教育テレビに注目しよーっと♪
【2009/03/24 23:38】URL | > Luclearさん #-[ 編集]
嵐。。。ハンパなかったです。。。

でんぼ かわいいねv-238
あの声はキュート!今度モノマネして!!!

アニメっていいね☆
「シャキーン」に「ぜんまい侍」、チェックしますv-433
【2009/03/24 23:40】URL | >mikoちゃま #-[ 編集]
そっか!
まずは かわさきミュートン を狙おうv-221v-391

確かに、着ぐるみは大人気ですね☆
チヤホヤされるのも無理なーい!!!

おやじになったら着ぐるみに入れてもらおーっとv-237
【2009/03/24 23:42】URL | >ミッチャン1号さん #-[ 編集]
こんばんは☆

ハーイ!ふっかつしました~

といいたいのですが、単発です♪
またどこぞで見てもらえるよう頑張りますねv-238
【2009/03/24 23:44】URL | >サンタさん #-[ 編集]
おじゃる丸は子供と一緒に見ても楽しいですよね
案外 シュールで、あたしはショーを見ていて爆笑でした
楽しかったなぁ~v-238

ふーちゃんがマネするのも分かる分かるwww

夏場の着ぐるみは熱そうだけど、冬はいいですよねv-42v-289
【2009/03/24 23:45】URL | >リーさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/779-10ed8a00
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
