05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 週末エトセトラ。
京都から帰省中のとろちゃんと ラチッタデッラの噴水前「アリアッチ」でランチ

やっとー やっとー やっと会えた

噴水んとこで、カワサキ ストリート ミュージック バトルが開催されていたのと、
ポカポカ陽気だったので、迷わずテラス席・・・・・
090315-1
あまりに気持ちよくて 昼間からが んまい!

初夏の頃にはトロベイビーが生まれるし、あたし 頑張って働かないと!!
とろのベイビーは U子のベイビー 早く会いたくてたまらない・・・・・

パンポップのオカピにも会えたよ~



ライブ後は、 女優猫マリーの 舞台を観に、南林間へ・・・・・
あまりの暖かさに、 花束の チューリップが 途中で開いちゃった
090315-2
心にしみるストーリー 好演でした~!

半蔵門の現場でお世話になっていた 本田さんや水野さんも観に来ていて、
たくさんの再会が嬉しかった
みんなが観に来てくれるのはチバマリさんの人柄だね



んでもって、帰り道 MENDO!さんと ロックな焼き鳥屋
その名も ろっか! を発見し、飛び込みました
090315-3
お酒も料理も美味しくて、明るい雰囲気がグー
店長さんが アニッチと同じ ロックンロールな髪形をしていた・・・・・

よくよく話してみたら 店長さんは チバマリさんの番組リスナーだった!
驚きーーー!!

次回は 女優マリーと行くので サービスしてね >てんちょー


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
キラキラ☆ | トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<居心地良きBAR♪ | ホーム | 愛の劇場。>>
comments
昨日のチバマリさん、完璧な女優さんしてましたよね~♪
俺っち、チバマリさんの泣きながらの演技の時“ウルッ”っと泣きそうになりました。
恐るべし!女優チバマリ!!!

ろっか!良かったよねぇ~♪美味しいし安いし!店長さんリーゼントだし!しかも俺っちよりデカイリーゼント(笑)カッチョイイ店だったよ~♪
ホントに女優マリーを連れて行こうね~♪

ROCK'N ROLL♪
【2009/03/16 23:41】URL | MENDO! #-[ 編集]
焼き鳥、いいですよねえ。鶏肉って美味しいですよね~。
あのジュースィーな鶏もも肉は、松阪肉にも勝つかも。
焼き鳥食べたい!たれじゃなくて、塩のやつ。
【2009/03/17 00:17】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
とろちゃんさんって方は、昔からの大親友みたいですね。

いいですね。いつまでも仲が良いって^^
【2009/03/17 00:37】URL | Luclear #-[ 編集]
日曜日は本当にありがとうございました。
ラストは音楽にやられて、自然に涙が、女のブキが!!
「マリさん、泣きすぎ~~~」と共演者に言われたんだけど、涙は心の汗さ♪デモノ・ハレモノさ~♪止められないのでつ。ろっかの店長さんに会いたいですね。今度、ぜひ行きましょうね。
【2009/03/17 08:46】URL | 猫マリー #-[ 編集]
ステキな週末でしたね~^^
ポカポカ陽気が心癒されますね~!
ずっと仲良くいられるのあこがれますぅ~☆
【2009/03/17 10:26】URL | miko #-[ 編集]
残念でした[i:63896]
絶対にパンポップは勝ち抜けると思っていたんですが・・・U子さん居ないと思ったら移動したんですね。なんか最近U子さんに会うが高いような気もします。多分また会いそうな気がします(笑)その時はよろしくです。


近いうちに最近発見した南河原にある焼鳥屋に突入します。虎ちゃまを拉致して行きます(笑)
【2009/03/17 22:36】URL | HIGA #-[ 編集]
こんばんわ。
お元気そうでかつグルメ三昧もできて良い感じですね。
明日は南西の強風~の見込みです。
お出かけ気をつけて下さい。明日から自分はリフレッシュ
休暇です。
【2009/03/17 22:51】URL | ハマ #-[ 編集]
次回は 全員リーゼントで ヨロシクー!!!
マリーさんと飲むの楽しみでつ。
ふたりにしか分からない言葉で会話するけど
アニッチついてきてねーv-238

ROCK'N ROLL♪
【2009/03/18 23:17】URL | >MENDO!!さん #-[ 編集]
鶏肉、好きですー
家で焼き鳥ってしないから、焼き鳥やで飲むの
好きなんですよv-275

うん。塩が間違いないね!
タレは好みがあるから
【2009/03/18 23:19】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
そうなんですよー
お互いマイペース過ぎてなかなか会えないんですけど、
中学に入学してからずっと続いてますv-442

恋人には別れが来るのに、友人には別れは来ない。
不思議ですね~
【2009/03/18 23:23】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
涙って・・・
猫の武器でもあるのでつね!??v-283


店長のリーゼント、アニッチにも負けず立派でつv-19v-19v-19
【2009/03/18 23:26】URL | >猫マリー #-[ 編集]
あったかかったねv-278
みこちゃまとデートしたお店にまた行っちゃった

ちょうどテラス席から噴水んとこのイベントが見えたのー

ずっと仲良くいてねv-442
【2009/03/18 23:28】URL | >みこちゃま #-[ 編集]
どもどもー!
確かにバッタリ率高し。
HIGAさんが目立つ という噂が・・・w

月末にはサニチル3周年に突入しますよー
オカピとv-344v-442
きっとお会いできますね

焼き鳥リポート楽しみにしてまーす
【2009/03/18 23:30】URL | >HIGAさん #-[ 編集]
元気でーす!

リフレッシュ休暇はどちらへ!???v-233v-232v-231
【2009/03/18 23:33】URL | >ハマさん #-[ 編集]
ろっか!店主です
U子さん先日はご来店ありがとうございましたm(__)m
早速blogに載せていただき感謝感謝です

MENDOさんもわたしと同じ匂いを感じたのでうれしい限りです!

次回猫マリーさんとのご来店楽しみにしてます

てんちょーサービスしまっせぇ~!!
【2009/03/20 02:53】URL | ミックショウ #-[ 編集]
ててて、てんちょ~v-238

いらっしゃいませ☆(^.^)
一瞬 アニッチのオトウトッチかと思いました~

サービスお願いしますNEv-415
ROCK'N ROLL♪

【2009/03/20 15:18】URL | >ミックショウさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/775-6fcc7952
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
