09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 納税?還付?
確定申告完了!
電卓を駆使しての領収書との戦いもこれで終わり

税務署でPCシステム画面にのっとって入力を進めていったところ、

還付ではなく 納税になってしまった。


ええええええええええ!!!?


なんてこった!

なんたるこった!

えらいこっちゃ!!

なかったことに!!


と思ったら、


指導してくれたお姉さんの勘違いで 入力漏れがあったからだった


ふぅ。危なかった。


3週間後に 納めすぎた税金が戻ってくるけれど、
これは、
支払いきれていない税金たちの支払いにあてられるのです。。。
払えども 払えども・・・・・

トホホ。



明日は、早朝から三条恵美ちゃんと 日産スタジアム

天気予報では、強風・大雨で大荒れの予報が出ている。

明日が雨だと イベントが日曜に延期になり、
U子の週末の予定は大狂い・・・・・

明日晴れることを前提に、
日曜 昼の部 夜の部 大事な予定があるのだよー


お願い!! 晴れて!!!


あっ・・・
話変わるんだけど、誰か い~いマスカラ 知りませんか!?
みんな 何使ってる???
落ちない・つかない(下瞼に)・にじまない マスカラ情報求ム

ほにゃ おやとぅみー!  ゆうこんぶ。


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
かわさき | トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<ちびっこ。 | ホーム | 誕生日会☆>>
comments
明日がアレの日ね、がんばってちょ!

マスカラ、やっぱりカールキープ力は
定番メイベリンのワンダーカール。
これ以外はリピートしてないなぁ。
ヘレナの新作使ったら全然だめで、1回でしまった。

もしくはランコムのカール力高いやつかな!

【2009/03/13 23:32】URL | 蒼井ゆみこ #sj93pB3o[ 編集]
いま、こちらは大荒れです。明日の昼前まで荒れるみたいなので、日産スタジアムは…。
明日、晴れ男のふくもっちゃんが神奈川にいれば晴れたでしょうに。残念ながら仕事です。
【2009/03/13 23:42】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
作業お疲れ様でした~。

マスカラって電池を入れて電動で動く
タイプがあるらしいですね。
しかも、伸びる、伸びるみたい♪
しかも、つけるだけでカールすると
いう(不思議)
【2009/03/13 23:55】URL | Luclear #-[ 編集]
明日晴れてくれないとなでしこも困ります!!
お互いてるてるぼうず必須ですね!!



元化粧品会社勤務(しかもマスカラに強いロレアル!)のなでしこがお答えしますww


メイベリンは安いだけあって若者向けに作ってるので年齢を重ねるといまいちだと言われてました。
わたしは使った事がないから分からない・・orz


わたしはエレガンスのマスカラ下地にヘレナのラッシュクイーンのwater proofを重ねるか、ランコムのレクストリームのwater proofを重ねるのがbestですん^^

【2009/03/14 00:00】URL | なでしこ #-[ 編集]
我が家は納税でしたv-159
医療費控除で戻ってくる予定だったのに・・・ガックシv-239

アサキはずーっとランコム使ってるよv-237
ハワイでまとめ買いv-237v-237
【2009/03/14 10:27】URL | たっくんママ #xtc7akX2[ 編集]
「ぎゃー! 妹、今年稼いだんだね、えらい!」と思った姉です。

そうか。入力漏れでしたか。
私も気を付けねば。

明日、死ぬ気で電卓をたたきます。
【2009/03/14 14:31】URL | 姉U子 #FXbBe/Mw[ 編集]
ついつい
いつものクセで、会長と名乗ってしまうOSM団 団長です<(_ _)>

晴れると、いいですねぇ。

今日、団長は、新たなコスプレをマノイにしてデビューパフォーマンスしてきました。
【2009/03/14 20:14】URL | ざき会長 #p6CkwyQg[ 編集]
税金がもどってくるのは
うれしいですね。
でも、庶民が払う税金
ちょっと多いですよね。
出来ればムダ遣いした税金も
返してほしいけど。

そういえば高額納税者ランキング
どうしてなくなったんでしょう。
あれ、楽しみだったんですが。 
【2009/03/14 22:50】URL | 梅吉 #-[ 編集]
アレの日(笑)
そう!
ゆみちゃんのアレはどうだった?(^○^)

>メイベリンのワンダーカール
ね!
メモメモ・・・
リピートしたくなる化粧品ってなかなか出会えないよね。

ランコムもたくさん種類があってどれが良いのかようワカラン・・・
カール力高いも見てみるよ♪

なに使っても 目の下についちゃうのはまつげが上がっていないから!??
【2009/03/14 23:43】URL | >ゆみちゃん #-[ 編集]
そちらも大荒れでしたか~
こっちもハンパなくすごかった!!!

ずーっと キャー きゃぁー と
叫びながら現場へ向かいました。

晴れ男に助けて欲しかった。
【2009/03/14 23:44】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
無事に終わりましたー
くたくたくーです。(ToT)

ホットビューラー?
は持ってますよーーー

ビューラーじゃなくて、マスカラが動くやつもあるんですね!

詳しいなぁ~笑
【2009/03/14 23:46】URL | >Luclear さん #-[ 編集]
泣きそうなくらい大荒れだったね!<(_ _、)>
なでしこちゃんはどこへおでかけかしら???

ロレアルをつかっていたのだけど、
私の目玉?目の形?にあわないのか
どーしてもパンダちゃんになっちゃうの。

>エレガンスのマスカラ下地に
>ヘレナのラッシュクイーンのwater proof
>ランコムのレクストリームのwater proof

ほほーぅ
聞いているだけで美容グッズに詳しいのが分かるね
さっすがモデルちゃん☆

今度現物を見せてー そして
メイク指導もお願い!!!
【2009/03/14 23:48】URL | >なでしこちゃん #-[ 編集]
納税~!?

もお 払えども払えども
請求書ばっかりで 辛い!!!

ハワイで買っているランコムは
ランコムのどれだろう!??

話変わるけど、白楽の串工房に皆で行きたい
神大時代、足しげく通ったあの店☆
あさきも行ってたかな??

企画するから 気長に待っていて♪ゆうこ
【2009/03/14 23:51】URL | >たっくんママ #-[ 編集]
稼いでなーい!!!
衝撃的なんだけど・・・前年度の半分でした。。。。。

今年度は稼がないと~

いよいよ 締め切りギリでのカクテイシンコクね!
頑張ったらちゃんと戻ってくるしファイトー オー えいえいっ
【2009/03/14 23:52】URL | >姉U子りんへ #-[ 編集]
OSM団 書記のU子リンです!

晴れなかったー
大荒れやったー

マノイのコスプレを、さんじょ&ゆうこりんに着させてください
おねがい☆(+^.^)(^.^+)
【2009/03/14 23:54】URL | >ざきだんちょ(かいちょー) #-[ 編集]
こんばんはー☆

はい。税金は次から次から取り過ぎです(;_;)
税金納めるために働いてるのかー!?
ってね。

>高額納税者ランキング
そういえばないですね。
あれ?いつから??

プライバシーの保護とかそんなところでしょうか。
いっぱい稼いでいるからって、
強盗に狙われたら困るから???
そんな事件もありましたねー
【2009/03/14 23:56】URL | >梅吉さん #-[ 編集]
http://www.lancome-paris.jp/products/oscillation/index.html

電動マスカラ
他社製品もあるようですが、こんな感じです♪
【2009/03/15 00:06】URL | Luclear #-[ 編集]
へぇーへぇーへぇー!!

どこかで試せるのかなぁ???
見かけたら 試してみます!
ナイスな情報をありがとうございます☆☆☆☆☆
【2009/03/15 23:12】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/767-c32da464
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
