07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ カクテイシンコク。
カクテイシンコク・・・。
そんな深刻な作業と 向き合うのは 日が昇ってからにしよう


前回、ちょいと  やさぐれた日記  を書いたから
早めに更新して上書き(?)しとこーーーっと

このままでは誰かさんの
 「ヤサグレ換気扇」 (「おやすみ交差点」をもじったもの)
になってしまうからね。


せんせーあのね、
髪を切ったのー
誰も気づいてなさそうだけど、週末土曜に切ったのー

カラーリング や 前髪cut ではマメに通っていたけれど、全体カットは4ヶ月ぶり!
だって、別段 気にならなかったんだもーん。
去年11月に 人生初の デジパ(デジタルパーマ)をかけて以来、
スタイリング(いや そんな大層なことはできないんだけど)がラクでラクで
0903cut
美容師さんいわく、毛質がデジパーにピッタリだから まだまだ持つらしい
なんて経済的なのー  >U子ヘアー
なんて経済的なのー  >デジパーー


こちらは先月の食事会の写真。
渋谷の「うさぎ」っていう可愛いお店に連れてってもらいました
0902himeちゃん会
おなじみ!ナレーターのひめちゃん【左】と イラストレーター ちとせちゃん【右】
(こらー 男子を無視すなーっっ てことで Mさん・Tさんです

明日はガールズ会
ひめ&ちとせちゃん+もう一人 女子が加わり 4人で飲んでくるー
ちとせちゃんのお店@中野坂上 で

 ひめからメール。
> 「もう一人来る子、 美人ちゃんだから きっと気に入ると思うよ

あたしゃ 合コンに期待をかける男子かー!!!(笑)

ひめちゃんもまた 飲み会に行っちゃあ ガールフレンド作って帰ってくるタイプ。笑
どうもU子の周りは 女子好きな女子が集まるのよねぇー


ガールズトーク、楽しみ
かわいこちゃんたちに、大いに期待

おっとその前に 深刻な カクテイシンコク・・・  U子りんご


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
スポンサーサイト
ぶつぶつ・・ | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<誕生日会☆ | ホーム | それ退陣。>>
comments
確定申告ってめんどくさいですけど
お金が返ってくると思えばがんばれちゃうmikoです。
ひたすらfightです!
ガールズ会はいいですな~。久しくしてないあたし。みんな忙しいみたいで一人時間満喫中。
また楽しいガールズ会の様子を楽しみに
してまっしゅ!

ちなみに。
資格の勉強はパソコン関係なのですぅ~。
そして。
早くU子さんに会いたいですぅ~。
行きたいお店はリストアップ中ですぅ~^^
リストアップできたら連絡しまっす!
【2009/03/10 10:50】URL | miko #-[ 編集]
ふふふ、私は昨日最終打合せ終わって全部税理士さんに依頼してきました。
うちはお金帰ってくるというか、納税額の目安が分かるほうなのですが、それでも一安心。自分一人じゃ絶対に出来ませぬ。
【2009/03/10 11:01】URL | ぶぶぶ #-[ 編集]
確定申告は確かに面倒ですよね。
でも、色々お得な事もあるので、良い
ガンバです♪

飲み会もガールズトークで楽しんじゃ
えー!
【2009/03/10 12:53】URL | Luclear #-[ 編集]
確定申告は、医療費だけです。アトピーで通院、薬代で結構な額になります。でも、ついでがあるって言う父親に頼んでます。最近は、ネットでできるんですよねえ。
でも、月給とりなんで、あんまり考えませんが。
日曜日、散髪に行きました。髪の毛が耳に掛かると嫌なので、早めに行きます。短髪はいいですよ。洗うの楽やし。
【2009/03/10 18:14】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
確定申告かぁ~
今週、生まれて初めて体験しに行ってきますv-116
【2009/03/10 22:21】URL | スーザン #HuBhO90w[ 編集]
後ろ髪素敵ですね。
男の人が放っておかないんじゃないかな。
と、思うのですが。 
【2009/03/11 00:26】URL | 梅吉 #-[ 編集]
>mikoちゃん
確定申告お疲れさま!
ちょっと電卓たたいたらぐったり・・
数字が苦手だあああああ
明日仕上げてあさって提出、頑張りマウス。

資格試験のお話、聞けるの楽しみにしているね

そして デートのお店リストアップしてくれるの!?わーいわーい♪ありがとぅ!


>ぶぶぶリン
税理士さんかぁ~ 会社ですもんね
私も一応個人事業主扱い??
かなり細かくやっているから気が狂いそうです>毎年


>Luclearさん
お得なことありますかー?
得した気分になるだけで、実は 払いすぎた分を取り戻しているんですよね
だったら 最初から取りすぎないでー!
と思っちゃう。
ガールズトークは足りなかったので近日続編をやることにっっ^▽^


>ふくもっちゃん
医療費、申告できるくらいってことは結構な金額ですね
私もアトピーで通院しています
できるだけ 薬は我慢していて、
ひどくなると使います。
アトピーのステロイドって恐ろしいくらい効くよね。。。

短髪いいなぁ・・ 切りたいときもあるけれど、宣材写真と変われないから
早々髪型は変えられません・・


>スーザン
え!? 会社勤めなのに!?
家でも買った???w


>梅吉さん
アハハ。ありがとぅございますぅー
ほっとかれたいタイプなんで、だいじょーぶですw
【2009/03/11 23:51】URL | >U子からレス #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/763-ebe4135a
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
