04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ それ退陣。
逃げろー!

日ごろスローだけど、逃げ足だけは速いんだ、私。

あまりに早く逃げるから、その昔 付き合っていた男が

 「ゆーこ 待てよー

 おい!待てって!!!

               


 「ド・ドロボーーーーーーーーーーーーー!!!


誰が泥棒じゃーい!
さすがに止まったよ。 周りの目がこわかったんだもん。

なぜ逃げたかは今は謎。
とにかくすぐ逃げ帰る習性があったようだ 懐かしく笑える思い出。

泥棒猫?の話はさておき・・・
「いざ出陣。」 に続く 「それ退陣。」 ですよ。。。
おやすみ交差点 読者には ピピピと来たでしょう?
最近 散々騒いでたもんねー

それがさー・・・・
つけやきば じゃあ 太刀打ちできなかった。 >K検定<上級>


しゃらくせえ! いいわけしてんじゃねえ こんにゃろう!
おとといきやがれ すっとこどっこい!

という方は、この先進まないでください。
(なぜって U子の うじうじなボヤキだからさ。。。)




本当に めちゃめちゃ勉強したよー
学生時代にもこんなにしなかっただろう!!てくらい。

>川崎産業観光検定試験 「第1回上級」
>「川崎産業観光読本」の内容及び
>川崎の産業観光施設の歴史・事業内容・見学施設の内容を
中心に 出題されます。

これに↑やられたね。
テキストに載ってるものは書けました。
しかーし!!! 
テキスト外からも多々出題。。。

・先月(2/17・18)にとどろきアリーナで開催された
 環境技術を世界に発信する展示会の名称


・・つい最近の出来事だ・・・・・

そして、、、
想像より もう一歩踏み込んだ問題だった。

・電気の史料館の鬼怒川線鉄塔は、
 人間のある動作に例え別名がある。何か。


・慶応義塾大学ケイスクエア・タウンキャンパスの未来自動車プロジェクトから
誕生した、最高時速370kmのリチウムイオン電池による電気自動車は。


・デイ・シイ川崎工場内にあり 1919~1920に建築され
 現在も使用されているサイロで保管されているものは。


 デイシイ?サイロ??? どこに載ってたのー!?
 歴史も 年号がお手上げだった~

・昭和電工㈱の川崎事業所 本事務所が建設されたのは何年か。

こんな問題が100問。
100分の試験時間。
途中から いかに 空白を埋めるかに必死になり 無理くり埋めきった!!!

もはや 想像力 と 創造力 の世界。

奇跡は起きないよなぁ~・・・・

あーん みなさん 応援してくれたのにぃー ふぇーーーん
焼き鳥ぃ~ ワインー DVDデッキー うぉーーーん

これ 合格者が居たら ぜひ お会いしたいわ


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
スポンサーサイト
かわさき | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<カクテイシンコク。 | ホーム | いざ出陣。>>
comments
難しい問題というか、マニアックな問題!?でも合格者はいるでしょうねぇ。僕も受けてみたいですよ。何にも勉強せずに、よそ者が何点取れるか!?

この調子だと来年は合格しそうですよね。って、まだ不合格じゃないか。

フォークリフトの免許もあるよ。大型もフォークリフトも業務命令で取得したのさ。明日はマイクロバスの運転です。
【2009/03/10 02:15】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
やられましたね。

誰が考えた問題かは知りませんが、かなりなもんだね。

川崎は、今でも産業中心の街ですから、その出題が中心になるのは当然ですが、それにしてもテキストに無いものが出るというのは如何なものでしょう。

ところで、テキストはどこで手に入れたの?

それにも問題があるかもよv-12



【2009/03/10 10:41】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
エリカしか分からない~
【2009/03/10 10:59】URL | ぶぶぶ #-[ 編集]
いや、その合格者にU子さんがなって
下さい^^
【2009/03/10 12:49】URL | Luclear #-[ 編集]
むむ!!
自分もLOVEかわさきっこなんで、試験問題が気になりますな。たまに図書館に行きますが、川崎市の歴史の本があると必ず見ます。でも、内容が細か過ぎて、なかなか頭に入りませんf^_^;さて、結果は・・・そして焼鳥は(笑)
【2009/03/11 23:21】URL | HIGA #-[ 編集]
>ふくもっちゃん
マニアックだったぁ~・・・・・

市内の観光スポットや イベントはラジオのリポートで結構回ったから
自信あったんですが、
さすがの「産業観光検定」でした・・・・・

色々資格持っているんですね!!


>ミッチャン1号さん
かなりの難題がいっぱい出ました(ToT)

産業のことも 目一杯勉強したんですけどね~(テキスト内ですが^^;)

商工会議所に問い合わせたところ、
7割はちゃんとテキスト内から出題
されているのだそうです。。。。
残り3割は テキスト外。
70点が合格点だから、テキストだけじゃあやっぱり厳しいですね
ラゾーナの丸善で買いましたよ>テキスト


>ぶぶぶさん
よくご存知で!!正解!!


>Luclearさん
自己採点だと残念な結果ですぅ~
早く解答が見たいU子です。


>HIGAさん
試験問題、今度見せますよぉ~
ハンパないですゼ アニキ!!

図書館は私も行きますよ~
いつも2冊借りるの。それ以上は重いから^^;

やーきーとーりー がぁ。(ToT)/~~~
【2009/03/11 23:40】URL | >U子からレス #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/762-2a629fe5
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
