07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 焼き物2
初雪ですって!??

遅く起きたらもう止んでいたよ・・・
雪ぃ・・・ 雪だるま・・ 雪ウサギ・・

さて、昨日から焼き物日記になっているー
本日は、美濃焼きです! どんぶり百選のコーナーにて・・・
1時間くらい(もっとかな?)悩んで選んだのがコレ

0902美濃焼
持ったとき手にしっくりと収まること、触り心地 そしてデザインで決めっ
波佐見焼 同様、こちらも イベントスタッフ割(3割引!)で購入できました


今日のランチは寿司飯作って サラダどんぶり
ご飯に にんじんをすりおろして混ぜると 鮮やかなピンクご飯に
0902美濃焼2

この器は、丼モノ以外にも、煮物やスープなど・・ マルチに使えそう!!
長く大切にします

さー ジム行って・・・ 勉強して・・・
今夜は映画を観にいってきまーす


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
料理 | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<ララランチ♪♪♪ | ホーム | 焼き物。>>
comments
焼き物って手にしっくりと収まること
は重要ですね!

おぉ、ジムにいって鍛えているですね。
一日、大忙しですね!!!
【2009/02/27 17:26】URL | Luclear #-[ 編集]
大きな白い花柄が、いい感じですねぇ。

うちには、景品の器が多いです。ドーナツやパンやコーヒー、コンビニ、結婚式の引き出物等々で貰ったやつ。

川崎に向けて出発しました!
【2009/02/27 21:07】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
サラダ丼、美味しそうv-238
そしてこのテンプレートもいい!
なんだか「春、近し」って感じね。
【2009/02/28 00:53】URL | 姉U子 #FXbBe/Mw[ 編集]
美濃焼は知ってます。

可愛らしい器ですね。現代的な絵柄で、女性好みの器だな。

それにしても、やっぱりジムに通ってるんだ。

でないと、そのプロポーションは維持できないよね[絵文字:v-92

それとサラダ丼、これもいいね。

この食事を1週間続けたら、3キロは落ちるな。

【2009/02/28 10:33】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
はーい!
しっくりくると これだ!!
と思ってしまいますね\(^o^)/

ジム・・・
鍛えずに・・・

ジャグジーとサウナオンリーですv-13
そしてここだけの話・・・
決して忙しくありませんv-395
【2009/02/28 23:46】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
ようこそ川崎へ!!
晴れましたねv-279お見事!!

シール集めてもらえる器 私も実家に居た頃 よく集めていましたよー

最近では引き出物の器、しまいこまずに
どんどん使おうとおもって 引っ張り出してる☆
使わなきゃ器がかわいそう。
【2009/02/28 23:48】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
春近し・・・v-253
姉の春も近し・・・v-253

サラダ丼、やってみて♪
お酢・砂糖・塩 をあったかいご飯に混ぜて、すりおろしたにんじん混ぜて
生ハムやら葉っぱと ごま・粉チーズ!
食が進むよーーーーーv-238
【2009/02/28 23:51】URL | >姉リンコへ #-[ 編集]
ジムという名の・・・
私にとっては入浴施設v-93

運動は一切せずに、ジャグジー入ってサウナはいって、生ビールぷはーっv-275v-398

これじゃあ痩せない。w

混ぜご飯は食欲ないときにもおすすめ!
混ぜご飯や炊き込みご飯が大好きですv-433
【2009/02/28 23:55】URL | >ミッチャン1号さん #-[ 編集]
初雪はそんなに長い時間降ってなかったですけど
久し振りにみた雪でした^^
この器は使い勝手が良さそうですね~!
しかもお花かわい~^^
良いもの見つけられるとめちゃんこうれし~ですよね^^
映画はどんな感じでした?

3月中旬以降のランチ&スイーツ
楽しみにしてまっしゅ!
【2009/03/01 09:21】URL | miko #-[ 編集]
ばんちゃ!
初雪見たんだ!!いいなぁ~

雪は大好きなの。
誰も歩いてないトコ長靴で歩きたいv-253

映画、観にいくべし!!
字幕で見たけど、吹き替えで見てもよかったな~

久々の青空だったけど風邪強くてさぶい。
早く春よ来い来いv-252
【2009/03/02 23:19】URL | >みこちゃま #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/745-dcbab88e
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
