09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 妹からの贈り物♪
よく飲んだ翌日は・・・ 早朝に目が覚める!

ちゃんと勉強もしていますよ>ふくもっちゃん,Luclearさん,ミッチャン1号さん,ハマさん


メリハリが大事なのでーす!


昨晩、泡泡会で 従姉妹のhanaちゃんから贈りものをもらったよ

090225②

可愛いハートのピアスー

12月24日の誕生日プレゼントだって
そっか! そんなに久々だったのね!!
毎年 本当にありがとー
男兄弟しか居ない同士・・ 姉妹のようにいつまでも仲良くしよーね

そしてあたしの妹 > 酒豪 

近いうちに 家で ワイン会をやろーね

ワインがステキにたまっている・・・・・

問題は・・ U子のホワイトニング中の歯・・・ 大丈夫かしら・・・

毎日コーヒーいっぱい飲むから 今更アレだけど・・・


さぁーて 仕事も静かだし・・・・・(ぼそっ・・)
しばし 川崎検定(3/8) & 確定申告(3/16〆) と向き合いますわん U子


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
嬉☆ | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<焼き物。 | ホーム | 泡に埋もれる会☆>>
comments
廊下に芋焼酎
いいもの貰いましたねぇ。そんなに派手な色じゃなくて、いいんじゃないっすか。
うちは妹二人なんで、タッグを組んで攻撃されると、太刀打ち出来ませんでした。単独で攻撃されても、やられますけど。今でも、上の妹(お~ちゃんの母親)の僕に対する辛口批評には、従ってしまいますねぇ。

ふくもっちゃん家の廊下には、能登半島七尾で買ってきた、おいしい醤油が2本、鹿児島で買ってきた芋焼酎が2本並んでいます。醤油は使うけど、芋焼酎は…。忘年会で飲もうと思って、買ってきたけど、泊りじゃなかったんで…。どうしよっかなぁ~。

土曜日は早朝5時頃に東京に着くので(夜行の快速電車で)、川崎へ戻って、東扇島へは歩いて行くぞ!って事はせずに、バスで行きます。
【2009/02/26 00:30】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
プレゼント
ハート型のさくらんぼピアスですか。

僕ならこれを3月14日に彼女にあげたい。
ホワイトチョコ、マシュマロ、チョコレート
も、渡したいけど。
でも、今年はこういうのもあげようかな、と思いまして。 ちょっと贅沢でしょうけど。 
でも、こういうの、女の子は喜ぶでしょうけど。 
【2009/02/26 00:38】URL | 梅吉 #-[ 編集]
仲が良くていいですね^^

私も学生時代、歯の矯正をしていたので歯は大事に

してますよ。
【2009/02/26 02:31】URL | Luclear #-[ 編集]
えらい!!

勉強もしてるんだなv-82

「よく飲んだ翌日は早朝に目が覚める」・・・血圧が上がってるからか・・・でも元気だ。

やっぱりエネルギーは充分に蓄えられている。

ホワイトニング、川崎検定、確定申告、全部頑張れv-218
【2009/02/26 10:33】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
ピアス可愛いv-344
なかなかいいピアスに巡り合えないのと、今は引っ張られる恐れがあるからまだしてないんですi-195
【2009/02/26 17:25】URL | りー #-[ 編集]
いいでしょう???
妹二人じゃあ アニはたじたじですね・・・^^;

辛口批評は 愛情表現だから!
私も親しい男友達ほど ひどい扱いをしてしまいます・・ついね・・・

廊下に醤油と芋焼酎◎
いいね!

川崎から東扇島へバスですか!
日曜まで晴れないみたいだけど・・川崎を満喫してくだパイv-22
【2009/02/27 00:21】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
3月14日v-238ホワイトデーですね!
彼女には、ホワイトチョコ、マシュマロ、チョコレート
と一緒に、ピアス ねv-10
きゃーん こっちがドキドキしちゃう。

アクセサリーは嬉しいですよ!
あたしは すぐ無くすからダメだ・・・・v-13
【2009/02/27 00:23】URL | >梅吉さん #-[ 編集]
矯正!
親に感謝ですねぇ~
私も高校生の頃 していました。
アノ頃はイヤで仕方なくて 途中でやめちゃったんだけど・・
親には感謝しています。
少し戻ったけどじゅうぶん綺麗な並びと言われるから。v-207
【2009/02/27 00:25】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
へぇー!×100
血圧が上がってるから 起きちゃうんですね!
しらなかった
そして 食べ過ぎた翌日も おなかが減って目が覚める
あれは何!?

全部、楽しみながら頑張りまーす♪♪♪
【2009/02/27 00:27】URL | >ミッチャン1号さん #-[ 編集]
可愛いでしょう!?
さりげなくて シンプルで 好みです
普段は私もね あんまり しないの。
マメじゃないから 穴開いてること忘れてるくらいw

そっか!
りーさんは ちびっこにひっぱられて耳を切ったら大変v-12
【2009/02/27 00:28】URL | >リーさん #-[ 編集]
このピアス手作りとかですか?
すんごくかわいぃ☆
U子さんの白い肌にぴったりんこ!ですね♪

あたしも今年は確定申告なんですよね。
でも。ネットでちゃちゃ~とすませました。
色々ガンバですぅ~^^

【2009/02/27 11:41】URL | miko #-[ 編集]
ありがとう!
手作りではないのよん
けど、かわいーでしょv-236

ピアス いつも付け忘れちゃうけど せっかくもらったから 使おう!!

確定申告、ネットちゃちゃ~!??
いいなぁ~
優秀なお嫁ちゃんだね☆

あたしは毎年のごとく、ギリギリまで放置でつ(逃げっっ)
【2009/02/28 22:52】URL | >mikoちゃま #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/743-b1410920
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
