05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 泡に埋もれる会☆
今宵も楽しくやっちゃったよ
世界に広げよう 友達の~輪

090224④

「さー 思いっきり飲むわよっっ!!!」 と声をかけると・・・
毎月10人前後が集まってくれます 今宵は飲み放題2.5H

090224②

そんな U子主催の泡泡会
9割がた公開できないトークで盛り上がってます・・・・・

090224③
いつも店員さんに 追い出されるまでひたすらに 飲み続けます

みんな大好き~


なでしこちゃんに 好きなタイプを聞かれたコスさんが一言 ぼそっ

 「おとなしい子がいい・・」

個人的にはかなりツボ!
あんた!全員敵に回したね!!!


【2.26 追記】
0902awaawa
コスはスリムに加工しておきました    コス・デ・ブログ(diet日記)は停滞中


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
| トラックバック(0) | コメント(20) | top↑
<<妹からの贈り物♪ | ホーム | 久々の試験勉強。>>
comments
やっちゃったか~!
あれ?試験勉強は?
ちょっと生き抜き!?

東扇島の人工砂浜で、多摩川流域の小学校の先生たちが、授業で子供たちに教えるネタを探したり、学んだりします。僕はちょっと部外者なんですが、ふらっと来た、って事で参加させてもらうんです。

僕も川崎駅前を歩いているかもしれないので、見かけたら声をかけてね。
【2009/02/25 01:34】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
今日もありがとん!!
楽しかったなあ。

みんな大好きです^^
【2009/02/25 02:53】URL | なでしこ #-[ 編集]
昨日は寒かったからお酒飲むには最高の日
今回のお店はどこだったのでしょう?
またみなさん良い笑顔ですね~

なによりスーザンさんが馴染んでるのがうれし
【2009/02/25 11:36】URL | miko #-[ 編集]
毎回めっちゃ楽しそうですねi-179

私も一度参加してみたいわ~i-237
あんまりお酒強くないですが…i-202
【2009/02/25 13:43】URL | tomoko #-[ 編集]
やっぱり勉強より、泡だよなv-275

同感です。

【2009/02/25 14:29】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
妊婦?
一番下の写真の真ん中の黄色い服の女。
こりゃ、完全妊婦だな。
マタニティにしか見えない……。

痩せなきゃv-16
でもまた誘って!

【2009/02/25 16:11】URL | 姉U子 #FXbBe/Mw[ 編集]
昨日も楽しく呑んだねぇ~v-275
アッという間の2.5時間!!!スゲー短く
感じたねv-218
また来月もヨロシク~♪
俺っちもみんな大好きさv-238
【2009/02/25 18:08】URL | MENDO! #-[ 編集]
相変わらず飲みまくってますね!
私も先ほど帰国しました。一時帰国ですけど・・
また泡の別館やらねば
【2009/02/25 23:29】URL | ぶぶぶ #-[ 編集]
試験勉強もやってるよー!
(今日は色々たてこんでできなかったけど^^;)

東扇島に人工砂浜がオープンしたのは知っているけど
いまだ行く機会に恵まれず・・です
車じゃないと、どうやって行くんですか?バス?

せんせーたちの勉強会なんですねv-392
はるばる川崎までようこそv-237
【2009/02/26 00:03】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
大人数だったね~!!
大宴会 楽しかったよv-307v-307v-307v-307v-307

いつも時間足りないから、
来月は飲み放題じゃないとこにしてみるv-433
【2009/02/26 00:05】URL | >なでしこちゃん #-[ 編集]
冷たい雨だったよ~
でもみんなでワイワイしてきました
あたしは 久々のお酒(いや、いつも飲んでるけどがっつり飲むのが久々)に
酔っ払って 記憶にないメールをみんなに送りまくったみたいv-356

浜の母や(はまのおもや)っていう 魚のお店!
料理が豪華で ボリュームもあってグーでしたv-433
【2009/02/26 00:07】URL | >mikoちゃん #-[ 編集]
楽しそうでしょ~!??
メンバーが ひっちゃかめっちゃかなのが面白い
全部私の友人なんですが、 中学の同級生アリ・親戚アリ
みたいな^▽^;

お嬢がきたら あまりにうるさくてびっくりさせちゃうかも!?
【2009/02/26 00:09】URL | >tomokoさん #-[ 編集]
ウフ!
勉強と泡子の両立を目指して日々頑張りますv-221
【2009/02/26 00:10】URL | >ミッチャン1号さん #-[ 編集]
いやーん!
ふわっとしたバルーンワンピv-324でしょv-237

ラクラクワンピ着ていて 席譲られたことあるよー
断るのもアレで座ってもうた

って懐かしいWたなべさんと同じ経験を私も!!
hanaちゃんとワイン会来てね!3月中旬ね!
mamaちゃんも姉U子リンを待ってるよー
【2009/02/26 00:13】URL | >姉U子リンへ #-[ 編集]
アニッチー
2.5時間制だったけど・・ 3時間いってたよね\(^o^;)/

来月は・・ 時間無制限でやろう!
また企画しまーつ♪
舞台も楽しみさ! 番組も楽しみさ! 春は楽しみがいぱいv-33
【2009/02/26 00:14】URL | >MENDO!さん #-[ 編集]
体調崩してからそんなには飲んでないですよ~
合コンは行ってるけど(笑)
そんなに飲まないしー(笑笑)

最近 弱いです
のめるけど ちゃんと酔っ払っちゃう(当たり前?)
気をつけよっと!

泡泡番外編都内編 そのうちやりませう
新橋ワイン会の案も出ている。。
けど レギュラメンバーのパワーすごすぎて心配v-356
あーん 仕事ちゃんとみつけないと!i-282
【2009/02/26 00:19】URL | >ぶぶぶさん #-[ 編集]
泡に埋もれる会
僕ならせいぜい、ビール2~3杯、日本酒1合かな。
でも、こういう会合したいけどね。 
【2009/02/26 00:30】URL | 梅吉 #-[ 編集]
先日は失礼しました。

相変わらず楽しそうで、こちらも元気をもらいます。
【2009/02/26 02:29】URL | Luclear #-[ 編集]
私も!生ビール3杯位がちょうどいいなぁ~
(おねがい、誰も突っ込みいれないで!)
このメンバーだとその後も飲み続けちゃうけど

日本酒も美味しいですよね。
甘口は苦手だけど、辛口冷酒は大好きでーすv-238
【2009/02/27 00:16】URL | >梅吉さん #-[ 編集]
大丈夫i-6
ときには弱くなるときもありますよー

無理しないで大丈夫ですよv-22

晴れない空はないからね!
【2009/02/27 00:19】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/742-53a9ab0a
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
