08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 【続】ボクの名は・・・
あなたは黙って通り過ぎることができますか??


きっと何か愉快なことが起こるに違いない。


そんな予感を無視できますか??


目の前に、こんな建物が現れたとき。


私は・・・ 

入らずにはいられなかったんだ・・・・・
 


0902幕張1
「ステーキ共和国 幕張大使館」
店内はよく見えないけれど、突っ込みどころ満載の外観。 僕はココよ


ステーキ共和国は、ステキな肉の国でした
0902幕張2
170gのサーロインステーキに、種類豊富な サラダバーとスープバー
ガーリックライスに デザートバー、ホットコーヒー で、980円
なんなんだ一体・・・ やりたい放題じゃあないか。
体調崩して3キロ痩せたけど 3キロ戻るね。やったね


じゃじゃーん!!! コレはたまんないでしょ たまんないでしょコレ
0902幕張4
ワッフルマシーンがあってさ、 バター塗りーの 生地流し込みーの
焼きたてーの アツアツーの


姉妹店も よろしくー

0902幕張5



コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
しごと | トラックバック(0) | コメント(15) | top↑
<<久々の試験勉強。 | ホーム | 君の名は・・・・・>>
comments
中国やん
安い!安すぎる!おいしそうな肉!!
でも、妹はズバッ!と切り捨てた。「そんなん、中国やん」
ぷくぷくの、お~ちゃんは、僕の膝に手をついて、立っています。
【2009/02/22 13:09】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
安い!

でも、概観からステーキハウスといえど、入店する
には、ちょっと、気合いがいるかも!?

姉妹店の「ジョニーズ事務所」って^^;
【2009/02/22 13:29】URL | Luclear #-[ 編集]
安!安!ヤス~v-10
しかし。
彼の写真怖過ぎます。
夢にでてきそうで怖いですw
ワッフルめっちゃよだれがでました・・・(汚くてすみません^^;)
たまらんですな~。
幕張行く事あった時には寄りたいとこですね!
【2009/02/22 22:07】URL | miko #-[ 編集]
妹よ~!!!

女子の目は厳しいね~
オージービーフのようですよーんv-529

ぷくぷくのおーちゃんにあたしも会いたいな~
もっちゃんも 旅ブログやったらいいのにv-237
【2009/02/22 22:25】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
かなーり勇気が要りました。
中をおそるおそる覗き込みつつ・・・
連れを巻き添えに レッツゴーv-19

近いうちに ジョニーズ@六本木店も 探検しに行かないと!リポートお楽しみに!!!
【2009/02/22 22:28】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
ブログ
ブログをするネタは、たっくさんあるけど、続かんでしょうなぁ。やってみやな、わからんけど。
面倒臭がりなんで。
【2009/02/22 23:09】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
なんか、テレビ番組のナレーションのような
書き込みですが。  
ステーキ共和国これも初耳です。
つるかめランドに続く第2弾かな。
両方テレビ、ラジオCMでやれば
当たる気がするのですが。 

確かに通りすぎることは出来ませんよね。
値段にもよりますが。
でも、行きたい店ではあります。
建物の作りからして遊び心が入ってますよね。

ステーキ、ガーリックライス、フライドポテト
ホイップクリームがのったワッフルこれに
アイスクリーム、ケーキがあれば
大満足ですね、個人的には。でも、ぜいたくかな。  
  
 
【2009/02/22 23:29】URL | 梅吉 #-[ 編集]
おお~、すごい
レストランだったとは…
さすがU子さん、いいとこ見つけてくれましたね~。
幕張メッセからはちょっとあるけど、展示会があったら、食べに行ってみよ~っと。
【2009/02/23 00:28】URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
すげえ!!

ステーキ共和国、何で共和国なんだ?

どうでもいいか。美味くて安けりゃOKでしょv-271

ところで、写真の品、全部食べたの?

【2009/02/23 10:32】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
おっ!
千葉のねたですね。
↓のつるかめもステーキ共和国も行ったことありますよ~
格安でステーキ、また食べたくなっちゃいました!
【2009/02/23 12:13】URL | ひろろろろ #-[ 編集]
ふくもっちゃんはマメですよぉ~
よくおやすみ交差点に来て、コメントまでくれるしv-438

うん、確かにネタは私なんかより毎日テンコ盛り盛り
ありそうv-433
【2009/02/24 00:15】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
ウフフ。
書き出しだけちょっと書体も変えてみました^^;

「ステーキ共和国」 って入らずにいられないでしょ?
ちょうど仕事終えてお腹へってたのですv-16v-16

建物の作りからして遊び心が入ってますよね。

ランチ980円~はお得です
がしかし、100万円のワインも置いている謎の店です
(誰が飲むの~!???)
【2009/02/24 00:17】URL | >梅吉さん #-[ 編集]
メッセからは遠いですね~
幕張駅からも10分くらい歩くので、地元の人しか知らないんじゃないでしょうか・・

インパクト大だから、通りかかったらつい入ってしまう人は
多いでしょうねv-237

機会があればぜひv-238
【2009/02/24 00:19】URL | >Caさん #-[ 編集]
肉と肉が仲良く暮らしているから、ステーキ共和国?


写真の品は 二人で食べました☆
写真のワッフルは U子ひとりの分v-274
もちろん残さずいただきましたー!
【2009/02/24 00:21】URL | >ミッチャン1号さん #-[ 編集]
はいぃ!
千葉へ行きましたよ~
幕張駅の「つるかめ」も「ステーキ共和国」までも
ご存知とは!!!

食べ盛りにはうれしいですね~v-91
私もひろろろさんも違うけど(?)笑
【2009/02/24 00:22】URL | >ひろろろろさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/740-66403f80
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
