09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 梅・完結編。
本当にきまぐれだなぁ と ふと気づくことがある。
たま~にはU子なりに気づいているよ。 ごく、たま~にね。
タイトル「○○な子」シリーズは いつの間にか終わったね。

思うままに生きるのだ。
ステキ!
ひゅーひゅーだよ ひゅーひゅー
0902梅林2
梅も素敵! きらっきらっして眩しくてね

こっちは・・三色団子に見えてならない。U子だけ・・???
0902梅林3
串に刺さった団子団子


ラララ 無人くん ラララ 無人くん
0902梅林1
全面的に人を信じると、お店もこういうことになるのね

お金を入れる箱が置いてあってね。こう書かれていました。

 「無人なる 野菜売り場のお金箱。 あなたの心 そっと見ている」
                           (大根くん 心の俳句。)


お買い上げ!
0902梅林4
にまたがったタロキン
・梅酒用の梅を日本酒に漬けたもの 珍しいでしょ?
・小田原みかん (15個で100円・・・ 安いっ!!

小田原では、みかんは買うものではなく・・・
もらうものなのだそうです みかんLOVE あれ?大根くんは?


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!

かながわ | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<君の名は・・・・・ | ホーム | 続・梅ちゃん。>>
comments
・梅酒の日本酒漬け
・小田原みかん (15個で100円)

上記、2つ珍しい!
でも、みかんもらうものだなんて・・・Σヽ(゚Д゚ )ノ
【2009/02/20 23:35】URL | Luclear #-[ 編集]
ん?
ん?梅酒の日本酒漬け?もしかして、梅の日本酒漬け、かな?
昔うちでは、あさりは近所の浜へ掘りに行って、調達していたので、買わなかったなぁ。今では、様々な要因で、いなくなってしまった。

ふくもっちゃん家の野菜は、父の趣味である畑からやってきます。余ったら、妹宅や母の友人にあげたり、僕の職場へ持って行きます。
【2009/02/21 00:15】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
ありがとう!

「梅酒用の梅の 日本酒漬け」でした
訂正しまーすv-217

確かに、その土地土地で買わずに手に入るものって
ありますね。
あさりや野菜は嬉しいねv-221

実家の隣の家に柿の木があって、だから柿は
子供の頃いつももらってた。

小田原みかんもそーゆーことねv-379v-392
【2009/02/21 00:23】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
>・梅酒の日本酒漬け

「梅酒用の梅を日本酒に漬けたもの」 でした

みかんがもらうものだとは、同じ神奈川県民でも
知りませんでしたよ~ 私も\(◎o◎)/!
【2009/02/21 00:25】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
今回NHK教育率多いっす!>ゴン太くん・団子3兄弟の歌
そこが好きっす!
きまぐれ大歓迎!
大根くんの心の俳句はたまらんですわ~v-10
お土産たちも珍しい&安っ!なものたちでステキ☆
【2009/02/21 21:21】URL | miko #-[ 編集]
ほんとだ!
無意識のうちに教育テレビが・・・・・v-55v-56

お土産の安さに 腰を抜かしそうになりましたv-433
【2009/02/21 22:11】URL | >mikoちゃま #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/738-f3882743
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
