05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 君の名は・・・・・
WEBの動画撮影のため 幕張駅に上陸!
見て見て! 明かりをつけましょ ボンボリに~
0902幕張駅
もうすぐひな祭りかぁ~・・・・・
何年も飾っていないぞ? ・・・・・もういいか!
これね、幕張駅の構内に飾ってあったんですよー 立派ですねぇ~!!


もっと驚いたのはね・・・



幕張まで来て、
千葉まで来て、
まーた 目の前に現れた

つっ
つっ
つっ
つっ
つっ
つっ
つっ
つっ

つるっ
つるっ
つるっ
つるっ

つるっつるっ
つるっつるっ
つるっつるっ
つるっつるっ
つるっつるっ


つるかめランドー!
0902ツルカメ2
健康ランドでも、○ープランドでもないのよ!
スーパーなのよ! つるかめランドー!

およ!?およおよおよ!??
0902ツルカメ3
案外かわいい顔してるじゃなーい
つるかめランドー! (え?もういい?)


おっとー! またもスルーできないブツが目の前にぃぃぃぃ!!!
0902気になるなる

だ、だれ!??? さて、彼が入り口に佇むこの店は・・・・?????

【次回へ続く・・・】


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
しごと | トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<【続】ボクの名は・・・ | ホーム | 梅・完結編。>>
comments
U子さんにとって、つるかめランドは運命のスーパー

なのでしょう^^

最後の写真、口から植物が・・・!
【2009/02/21 23:15】URL | Luclear #-[ 編集]
ひさびさコメントw
弟の近所にもあるよ、つるかめランド。
大手なはずのヨー○ドーがつぶれたあとに出来たw
【2009/02/22 00:13】URL | HIT #-[ 編集]
>つるかめ
江戸川区にも結構あるし、千葉にも普通にあったなあ
つーか安いよね
【2009/02/22 00:49】URL | パンジャ #-[ 編集]
初節句のお~ちゃん
いまは、妹達が嫁いでしまったので飾ってないですけど、子供の頃は、ど~ん!と7段飾りを飾ってました。町内では、おひなめぐり、っていうイベントをやっています。大分県日田市のおひな祭りは、いいですよ。
今日は、ぷくぷくの姪っ子、お~ちゃんの初節句のお祝いをすると言うので、およばれです。
つるかめランド、今度そっちに行ったら、寄ってみたいなぁ。
【2009/02/22 01:19】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
ウケた!
運命の相手は必ずしも人間ではないのね。
もう「つるかめ裕子」に改名しちゃおうv-218
(ちなみに私は千川と亀戸でしか今まで見たことない…)

この前は楽しかったよ!
写真まで載せていただいてありがとうv-238
【2009/02/22 01:24】URL | 蒼井ゆみこ #sj93pB3o[ 編集]
またもやでましたつるかめランド!
よこから見ていただんなちゃんが
「あっ!そのつるかめなら川崎のモアーズの地下にあったね~」
とおっしゃるので
「またまた何言ってんの?w」
と言い返したらわざわざモアーズのHPを見せてくれて
「たしかにあるよ。でもランドはついてなくて”つるかめ”だったけど」
と言ってました。
実際あたし買い物にもしてたんだ~って驚いちゃいました^^;
行ったのは1年も前だから・・・今あるんだろうか?
今度確かめに行ってみよー!!
【2009/02/22 22:01】URL | miko #-[ 編集]
ね!!
ここまで来ると、運命としか思えない・・・・・

>口から植物

鋭い着眼点v-425
【2009/02/22 22:13】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
あー 先にメールを返せってね^^;

いたるところにあるのね >つるかめランド

大手より勝るのね> つるかめランド

最近、このブログに本物の弟が現れたよ。
血のつながらない弟は増える一方だけど、
相変わらず 実の弟くんとは疎遠・・・v-406
【2009/02/22 22:16】URL | >HITくん #-[ 編集]
そんなに珍しいものではないのかぁ~

そう、豊島区・江戸川区 とかそんなイメージだったんだけど、
千葉にも多いらしい。
うん、安いv-433
でも最近、物価 また下がってるよね
どのスーパーも安いv-433
【2009/02/22 22:18】URL | >パンジャさん #-[ 編集]
7段飾りドーン!!
今も昔も、親は立派なのを飾ってくれますね
(小さいうちだけ・・・・・)

v-308お~ちゃん、初節句 おめでとぅv-252v-369

可愛いさかりですねv-344
【2009/02/22 22:19】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
いやーん!!!
運命の相手は人間がいいv-406

いいね☆
つるかめ裕子!

「つるかめ裕子のおやすみ交差点」v-218
【2009/02/22 22:21】URL | >ゆみちゃん #-[ 編集]
だんなちゃん!
私もね、川崎モアーズの地下で 鶴のキャラクターを
見た気がしていたのよ!!
亀の記憶がないのだが・・・・・・

いやーん
気になるなる
結構 いいんだよね!モアーズの地下も
川崎駅ビルの地下も。
主にラゾーナのサンワだけど、駅周辺 お得な
買い物どころが充実していて嬉しい~♪♪♪♪♪
【2009/02/22 22:24】URL | >mikoちゃま #-[ 編集]
すげえ!!

20世紀少年にでてきそうな「つるかめランド」v-263

「ともだち」みたいに増殖中なんでしょうかv-17
【2009/02/23 10:24】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
つるつるかめかめ♪
あーそーびーまーしょv-40

あの番宣コワイ!!!
あの声は怖すぎる!!

「つるかめランド」に思いがけない反響v-237
川崎にもあるらしい・・・近々探ってきます(^▼^)/
【2009/02/24 00:13】URL | >ミッチャン1号さん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/736-95f53e70
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
