09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ つるかめランドの子。
目覚ましかけ忘れて起きたら13時! WAO!\(◎o◎)/
ーあああああー 自己嫌悪。

今朝は寒かったもんね。ウン
昼も寒かったもんね。ウ、ウン
まぁ夜も寒かったんだけどね。ウン、ウン

眠り過ぎで軽くめまいを感じつつ、同じ事務所の蒼井ゆみこちゃん
 「起きたら13時ー!(ToT)」 とメールしたら
 「私も13時に起きた\(^o^)/」 と返信が来た。・・・。・・・。

バタバタと部屋を整え、支度して 夕方から亀戸へ。
ゆみちゃんが番組で共演している
シンガーソングライター 洋一郎くん のライブへ行てきました
090217-1
にゃんとも猫好きな洋一郎くん
にゃんともかわいいにゃんこの歌
CDシングル 『浦安の猫実の三毛 / 空になったネコ』 発売中!

               にゃー!!!
    090217-2
いつもイキイキ! 洋一郎くん を、よろしくにゃー


寒いから、軽くミスドであったまり、、、

今度は、千川へ。
U子が番組で共演していた友人たちのお笑いライブへ
090217-3
超!満!員ー!
みんな、頑張ってるんだね
2時間ちょっと。たっぷり笑ったよー

お笑いは詳しくないけれど・・ 「惚れてまうやろ~
が ナマで見られて嬉しかったにょ~


亀戸駅前の「つるかめランド」に、  千川駅前の「つるかめランド」
090217-4
私たちの行く先には なぜかいつも 「つるかめランド」

U子の地元にはないのよ >つるかめランド(激安スーパー)

だからゆみちゃんと買い物して帰るのさ >つるかめランド


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
オフ | トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
<<梅まつりの子。 | ホーム | 続・接骨院の子。>>
comments
朝から雪よ
昨日は、朝から雪降ってました。珍しく天気予報通り。でも、職場では、午後3時頃まで降ってました。
通勤途中、伊勢市内は積雪で真っ白。当然道路も渋滞。路肩に止まっている車や、逆向きに止まっている車。僕は何ともなく、通勤できました。
まだまだ冬よ。寒いから、暖かい食べ物が美味しいよなぁ。今夜も寒い{{(>_<;)}}鼻の頭とホッペタが冷たい。
【2009/02/18 01:07】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
少し事情は違いますが、私も道に迷った時に

必ず現れるスーパーがあります^^;
【2009/02/18 01:24】URL | Luclear #-[ 編集]
つるかめは安いですよねv-352

私も引っ越す前は綱島のつるかめに行ってましたv-363
家からだと30分はかかってたけど、散歩がてらi-246
【2009/02/18 08:54】URL | りー #-[ 編集]
スーパー
このスーパーは初めて知りました。
店名と、いうか企業名も面白いですよね。
つるかめランドと、いうのも。
小さいライブハウスでコンサートなのか
お笑いライブなのか演劇、ミュージカル
なんでしょうか。
男だらけのユニットでライブの司会かな。
プライベートだとしても記念写真だと
うれしいでしょうね。僕も記念写真撮りたいほどです。 

でも、スーパーも24時間営業で
医薬品販売もしてほしいですよね。
コンビニにも1部そういうのあるみたいですけど。
夜中におなかが痛くなる、夜中が歯が痛くなるとき
夜中に頭が痛くなるとき、夜中に体がかゆくなるとき  
薬、きらしてたら便利じゃないですか。
【2009/02/18 11:26】URL | 梅吉 #-[ 編集]
つるかめランド、初めて知りました

そんなに安いんですか。

家の近所にはファミリーマートの99ショップがあるけど、どっちが安いかな。

【2009/02/18 12:35】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
お久しぶりー
またまたご無沙汰ーv-238
ちょっと病に倒れてましたー。

さーて毎日を全力で過ごすぞっ
また遊んでねv-252
【2009/02/18 13:43】URL | あつこ #ehuBx04E[ 編集]
なーにー
ほれてまうやろ~
を生でみたですってえぇ
「くやしいです
(笑)
シンガーソングライターさんや芸人さんなどから
良い刺激をもらえたようですね☆
つるかめランドは初めて知りました!
激安スーパーは大好きなのでいかなくっちゃ
【2009/02/18 15:54】URL | miko #-[ 編集]
雪ー!!!
いいなぁ~ 真っ白な銀世界を 見られるかなー??

こちらはちぃとも降りません。 めっちゃ寒いけど・・


あったかいモン食べて あったまってくださいねv-42
【2009/02/19 01:08】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
似てます、事情(笑)

デタ・・・
って思いますよね~

私も方向音痴なので、気持ちはよく分かりますよv-408
【2009/02/19 01:09】URL | >Luclear さん #-[ 編集]
こんばんにゃ!
綱島に「つるかめ」あるんですか~
へぇ~ へぇ~
都内にしかないのかと思った。見かけないから。

30分のお散歩はハードだなぁ。。。。
チビちゃんが一緒なら歩けるのかな~v-237
【2009/02/19 01:10】URL | >リーさん #-[ 編集]
「つるかめランド」= レジャー施設
かと思いました。
初めて有楽町線千川駅で 看板だけ見たとき。

ライブその①は、イベント広場(屋外)のワンマンで
その②は劇場で 10組くらいのお笑いライブでした
どっちも仕事でなくプライベートでーす!
仕事で知り合う人多いから 芝居やら歌やら よく見に行きますv-433

24時間スーパー 便利ですよね。
ドンキは数年前から医薬品取り扱うようになったようですけど
薬剤師さんが不在だと売ってもらえないと友人が言っていました。v-400
すぐに救急車が呼ばれてしまうご時世、
確かにコンビニなんかでも 薬を置いたらいいですよねv-433
【2009/02/19 01:15】URL | >梅吉さん #-[ 編集]
つるかめランド、心躍るネーミンぐぅ!でしょ?
安いですよー
けど、最近 また 食料品の価格下がってきた気がする。
ラゾーナのSANWAによく行きます。

99ショップいいな♪
うちの近所はローソン100がありますが、
1円負けた!!!v-406
【2009/02/19 01:17】URL | >ミッチャン1号さん #-[ 編集]
なるさーん!!
ご・ブーv-238

体 大丈夫??? 回復したようで良かったけど・・・

>毎日を全力で
↑いーい 言葉v-238
あたしゃ毎日ほにゃほにゃふにゃにゃ 生きてるよー
明日からちょと しゃん! と心がけよ☆
【2009/02/19 01:19】URL | >あつこ #-[ 編集]
「ほれてまうやろ~v-10

好きなんです、あのネタw

あとね、「ラジバンだり」さんも居たにょー

みんな 職種は違えど全力で頑張ってるんですよね
おいらも頑張らんと!

mikoちゃまもお笑い 好きそうねv-415
【2009/02/19 01:21】URL | >mikoちゃん #-[ 編集]
つるかめランド,私の家の近所には本牧・吉野町・新杉田の3件ございまする。
いいでしょ~!
ちなみにうちの義母が吉野町店に勤めてたりもしますよん♪
昔,岡田屋モアーズの地下にあった気が・・・。
(今もあるのかな?)

【2009/02/19 10:52】URL | こうしくん #-[ 編集]
にゃんと!!
横浜にも沢山あるんですね~
しかもご近所に3軒も!?v-12

モアーズの地下は 昔と激変したから今はないのかも・・

初めて看板見たとき、スーパー銭湯かと思ったv-48
もしくは・・ いかがわしいお店かと・・^^;
【2009/02/19 14:20】URL | >こうしくん #-[ 編集]
つるかめ
職場近くにありますw

相模大野に行った時、モアーズの地下にあったのにはビックリしました。
【2009/02/19 22:03】URL | よこささ #/niwjs6U[ 編集]
つるっとかめ
あるんだあるんだあるんだー
神奈川にもあるんですねぇーv-405

今日は。。千葉で見つけちゃった・・・\(◎o◎;)/
ここかしこ つるっとかめv-433
【2009/02/20 23:57】URL | >よこさささん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/733-d96cf830
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
