05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 派遣村の子。
    チ   ヨ   コ   レ   イ   ト
0902パンダ

仕事が早く終わったので・・・ボディメンテナンス
といっても エステではなく、接骨院!
去年の8月から せっせせっせと通っています
すぐ近所なんだけど、ここがイイ

20分間マッサージチェアーに寝て、
20分間ベッドでの手技治療。 電気治療はコワイw から省略。
これが保険治療で 500円(!) も~ 極楽
体がほぐれると 心もほぐれるよ~
リンパの流れがよくなって、顔も体もスーッキリ
エステよりずっと 即効性を感じています。


整体士さん 「鈴木さんて仕事何しているんですか?
U子     「んー 今話題の派遣村です
整      「えっ?事務か何かの派遣ですか?営業?

U子     「えーっと ちょっと特殊なんですよね・・発注あればどこへでも行きます
        なければずーっと休みです

整      「・・・なんか・・ あんまり突っ込んで聞かないほうが良さそうですね。

 
 にーさん! 突っ込んでー!! もう 一声!!

さぁ、私は一体何をやっている人だと思われているのでしょうか


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
ぶつぶつ・・ | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<続・接骨院の子。 | ホーム | 餃子な子。>>
comments
まぶたが痙攣
ほんとに仕事がないって思われたとか。
うちの近所には、そんな所ないので(浜とか水族館はあるけど)、自分でできる手軽な疲労回復法とかあれば、いいのにな。
先週からまぶたが痙攣していて、飛騨から帰って来る時から頭が痛くて、昨日何とか回復したけど、まだ全快じゃなくて…。
って、早く寝たらよくなるか。
【2009/02/17 00:31】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
家には電気治療器具がありますよ~

小さい頃から使っているので割と電気には強いです。
静電気とかよりも全然痛くないですし。
内部からほぐれて案外いいモンですよ。特に腰とか
効果的!
【2009/02/17 00:55】URL | Luclear #-[ 編集]
ウケるww
面白すぎるww

しっかし、保険がきいて500円はお得~~!!!
エステ嫌いなわたしはそーゆーのに強く惹かれます!!


何してるか・・・何もしてないと思われたんじゃないでしょーかww

U子た~~~ん!!
君は立派な仕事をしているのにー!!!
【2009/02/17 00:56】URL | なでしこ #-[ 編集]
気持ち良さそうv-398
ってか、安すぎですよ~i-184

私も体をほぐしに行きたいi-199
【2009/02/17 08:44】URL | りー #-[ 編集]
はいv-222

もう、簡単です。

デリバリーヘルスのお姉さんv-254

発注あれば何処へでも行く。なければずっと休み。

ぴったりです~v-218
【2009/02/17 09:29】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
派遣村
派遣村に行きたいとは思いませんが。

でも、なんでまたそういう口実というか
ごまかしと、いうか
そういうことを接骨院の人に言うかな。

しゃべる仕事、フリーアナウンサー
と、正直に答えたんでしょうね。

接骨院とタクシー運転手の人も
話し好きな人多いですよね。
でも、彼女いるの、家族はどんな人
仕事は何してるの、金髪や茶髪になんでしないの
などと、根掘り葉掘り言われると僕も困りますが。  
 
  
【2009/02/18 13:39】URL | 梅吉 #-[ 編集]
接骨院、ないんですか~
うちの近所はちょこちょこ見かけますよー
でもね、なんか怪しげに見えて・・・
ひっきりなしに患者さんが訪れるところは
やっぱ信頼できますv-433

自分でできるのはストレッチかな~

まぶたの痙攣、治まりましたか?
気温の変化で この時期同じ症状出る人多いらしい
私もそれで眼科へかかりましたv-416
【2009/02/19 00:40】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
電気って苦手なんですよねー
電気風呂も入れないし、
治療器具は ピクピクっ!ってくるアノ感覚が
ダメなんです~

イチバン弱くしても 「電気」って思うだけで恐怖v-39

自宅で気軽に治療できていいですね!
【2009/02/19 00:42】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
私が行ってるとこは、うまーく保険がきくように
問診してくれるんだ~
ありがたや~v-221

エステは あう・あわない があるよね。
ウェスティンの行ったら その日のうちに激しい揉み返しに
苦しめられた!v-406

住所不定無職 U子。
【2009/02/19 00:45】URL | >なでしこちゃん #-[ 編集]
ほんっとに 助かっちゃいます
今まではエステやマッサージに通っていたから
ひとりの家計も大助かりですv-433

りーさんも 良きトコみつかるといいですねv-347
【2009/02/19 00:46】URL | >りーさん #-[ 編集]
毎度!v-222

電話一本! 即配! ご贔屓に~v-421


0120-××-0833 担当.鈴木
【2009/02/19 00:51】URL | >ミッチャン1号さん #-[ 編集]
ほんの冗談でふざけたつもりだったんですけどね~

ちゃんとあとから「司会」って訂正しましたよ。^^;

そうそう、初対面であまりに色々聞かれると・・ね
元気なときはいいけれど疲れていると 省略したくなることもあります。
【2009/02/19 00:55】URL | >梅吉さん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/731-69808845
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
