08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 〆る子。
声が・・・・・・ O・KA・MA なU子よーん!

今日は建国記念の日
水曜日が祝日になることも今では少なくなりました。

今年は梅の開花が早くてね、収録前に曽我梅林へ梅を見に行こうと思ったら
人!人!人!!  ・・・来週だな・・・ 来週の水曜日は平日!


さて、そろそろ 東京ドーム学園の日々を〆めましょう
(ちゃんとしめてなかったー

東京ドーム内部の とある一室で・・・・・・・
090210
ホットプレートで焼肉あり、バーベキューあり、天ぷらを揚げる人あり、
寿司あり、中華あり、ピザ・ケンタ・ステーキ、シャンパン、ワイン、焼酎・・

余興あり!!!
【左】阿井さーん   【中】大戸さーん   【右】井手さーん
 0902twf
「羞恥心」になったりー 「我が家」になったりー 大盛り上がりでした

そんな手作り満載の HOT×HOT な打ち上げにて・・・・・
ムッシュムラムラ と Hっとりさん。      ↓新人挨拶中。U子 
090210-
まえださん ・ いとうさん ・ リカさん      こちらも Hっとりさん↑


出会いあり、気づきあり、教訓あり、習得あり、感動あり、喜びあり・・・
な テーブルウェアフェスティバル でした

皆さん、長いようで短い時間、お世話になりました&ありがとぅございました!

来年もお会いできますように  鈴木 裕子


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
嬉☆ | トラックバック(0) | コメント(19) | top↑
<<再会の子。 | ホーム | 2週ぶりオフ子。>>
comments
これまた楽しそうな打ち上げ風景ですね。

U子さんも完走しましたね。お疲れ様でした~
【2009/02/12 00:04】URL | Luclear #-[ 編集]
ナントカ完走ですv-30

ゴーーーーーーーーーーーーーールv-19

ありがとぅございまーすi-237
【2009/02/12 00:06】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
梅の開花もうれしいのですが・・・

福岡では今日は3月の陽気でしたが、明日は4月の陽気

になるとのこと。

あー!花粉が多くなりそうだぁー。・゚・(ノД`)・゚・。
【2009/02/12 00:15】URL | Luclear #-[ 編集]
ウグイスはまだかな?
昨日は暖かかったですよねぇ。うちの梅も満開まではいかないけど、だいぶ咲いてきました。

昨日は有給休暇を取って、鳥羽湾に浮かぶ答志島の祭を見に行ってきました。今年で15回目の訪問。よく続くよ。焼ガキや甘酒、ビールとか貰いました。これが狙いじゃないよ。

イベントの打ち上げですか。景気いいですねぇ。
週末は、飛騨へ行きます。
【2009/02/12 00:18】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
え~
あのきれいな優しい声が、釜さんになっちゃったの?
U子さんの声は、聞く人を幸せにしてくれるから、早く治してくださいね。
フェスティバル、ごくろうさま。
楽しかったみたいですね。
あたしも参加してみたかったな~。
【2009/02/12 00:32】URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
おつかれい
U子さん、おつかれさまでした。
私も本日、「Kシバさんのおはよう一方通行どんづまり・・・?」をN守さんとM田さんに提出しました。
あなたのことも、褒めて・・・ん?おきました。??
明日は、また東京ドームに行きます。「世界らん展」の開会式の準備です。
明後日、開会式です。「世界らん展」は開会式しかつきあわないので気楽っちゃ気楽です。
また、現場でお会いしましょうね。風邪と身体の回転方向に気をつけて(笑)。では。
【2009/02/12 00:35】URL | Kシバさん #-[ 編集]
パーティー
そうですよね。
3連休、ハッピーマンデーが多いせいか
たとえば火曜日、水曜日、木曜日が
休みということが少なくなりましたね。  
 
それにしても
豪華なパーティーですね。
もし会場にいたらステーキ食べたいですが。
ピザ、ケンタッキーフライドチキンは食べ慣れてるので。
でも、最近はほとんどウルトラツイスター
と、フリフリポテトのバター醤油味を食べることが多いですが。 

ここも東京ドーム内ですか。
らん展見に行きたいですね。
東京ドームふるさとフェアは終わっちゃったかな。
 
【2009/02/12 01:14】URL | 梅吉 #-[ 編集]
訂正→カーネルクリスピーとツイスター
と、フリフリポテトのバターしょうゆ味を食べることが
多いですが。

本当に普通のフライドチキンのほうはおいしいけど
スパイス効きすぎて骨が多くて食べ辛いもん。 
【2009/02/12 01:20】URL | 梅吉 #-[ 編集]
本当にお疲れさまでしたぁ
たくさんの人との出会いは本当にたくさんの学びや感動があって
いいですよね~。
「縁」を大事にしてるU子さんだからこそ多くの事があるのでしょうね!

手作りな打ち上げってすてきですよね♪
そして。早く風邪が治る事を願ってます☆
【2009/02/12 11:19】URL | miko #-[ 編集]
こんにちは。
手作り感があって楽しそうな打ち上げですね~
テーブルウェアフェスティバル、盛大なイベントですね~
来年は、是非、行ってみたいと思いました!
そしたら、U子さんの仕事をしている姿を拝見できるかな?
【2009/02/12 14:50】URL | ひろろろろ #-[ 編集]
疲れが出たんでしょうね。でもプロは休めないから大変だね。体、大切に。

ところでO・KA・MAのような声とありますが、どんな声ですか。

「目病み女に風邪引き男」という江戸時代の諺があるけど、その逆だよね。

結構いいかもv-264

【2009/02/12 17:14】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
福岡もポカポカでしたか~
明日はもっとあったかいんですねv-278

気温は違うだろうケド、こちらも今日は3月の気候
そして明日は4月並みですって!

早咲きの桜が咲き始めるかなぁv-252
【2009/02/12 23:35】URL | >Luclear さん #-[ 編集]
ご自宅に梅の木があるんですか?
季節の移り変わりを楽しめますね。
うらやましいなぁ~

焼ガキ、食べたい!!!
お祭りはいいですよね☆活気があって

RUUちゃんも日記で週末は飛騨だったような・・
イベントですか?楽しんできてねv-415
【2009/02/12 23:37】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
どーもー
釜さんでーすーv-222

来年は一緒に 釜さんチームで参戦しましょうv-238v-442
【2009/02/12 23:39】URL | >Caさん #-[ 編集]
Kシバさん!!
キシバさん、クシバさん、ケシバさん、コシバさん!?
本当~にお世話になりました☆☆☆☆☆

「おはよう一方通行どんづまり」、ついに仕上がったのですねv-481

ドーム病は大丈夫ですかー?
そんなときは 鼻うがいv-353v-417
えっ!?チガウ???

お尻を向けない回転、心がけますi-6i-6i-6
またどこぞの現場でお会いできますように!!

blog「おはよう一方通行どんづまり」の開設も
楽しみに期待してますv-238
【2009/02/12 23:51】URL | >Kシバさん #-[ 編集]
こんばんは☆
めちゃめちゃ豪華な料理が並びましたよぉ~v-271
ステーキは 東京ドームさんからの差し入れでした

私は宅配ピザもケンタッキーも久しく食べていないなぁ~
フリフリポテトのバターしょうゆ味なんてあるんですか!
今度食べてみようv-219
フライドチキンてとっても味が濃いですよね
あの濃さがたまーーに無性に食べたくなるのですけど。^^;

ふるさとフェア終わっちゃいましたね
前にテレビで見ましたよーv-433
【2009/02/12 23:55】URL | >梅吉さん #-[ 編集]
みこちゃま~
ありがとぅ~(ToT)/~~~
なーんか いつも あたたかく見守ってくれて
感謝しています。嬉しいよ~~~

「ご縁」って大切にしていきたいですよねv-238

しぶとい風邪、治しまーす!
みこちゃまも 体調 気をつけてくださいねv-22
【2009/02/12 23:57】URL | >mikoさん #-[ 編集]
はーい!
手作り感満点でしたv-33
本当はYシモトのお笑い芸人さんもゲストに来たんですが
完全に ヤラレテましたね~

来年はぜひv-238

その前にも 来ていただけるようなイベントに
出られるよう 頑張りますね!v-264v-283
【2009/02/13 00:13】URL | >ひろろろろさん #-[ 編集]
ご心配 ありがとうございます!!

>O・KA・MA声

は、現場では はるな愛ちゃんの ケンジバージョン
と呼ばれていました

「おおっ!!ここにケンジがっ!!」と。v-13
【2009/02/13 00:15】URL | >ミッチャン1号さん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/727-6917028b
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
