05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 生きてる子。
生存報告!

毎日更新宣言をしていたのに、2日間 休んでしまいました
帰るなり、PCも立ち上げずにバタン・キュー(ポロリもあるよ
体力だけは自信があるのに、なにせRH含め10日間連続イベント
毎日、ステージでも 裏でも 色々なことが起きます 

BEIGE ALAIN DUCASSE(ベージュアランデュカス)総支配人 石田さん
0902アランデュカス
銀座3丁目、シャネル銀座ビル10階 あのお店です
高級フレンチレストランのテーブルアート というテーマでお話いただきました

毎日が、花嫁修業な気分です
ドームへ通えば通うほど、いい女に成長してゆけそうです(え?気のせい?)
そして行きたいお店は 増える一方・・・・・・・

続いては、「バレンタイン 愛の祭典
 ~チョコレートを使ったデモンストレーション~ byブールミッシュ
0902ブールミッシュ2
驚くなかれ! これ全部 チョコレート!!!
葉っぱやお面、型抜きなどを使い みるみるうちに チョコレート像が完成
0902ブールミッシュ
会場のお客さんたちも、熱心にメモをとっていましたよ
そうかそうかー 今月はバレンタインかー 手作りなんてしたことないな~
こんな過激な絵文字、使っていいのかな~


大盛り上がりだった中打ちの様子は 後日またたーぷりとUPするとして・・・

突然現れたにもかかわらず 一瞬にして溶け込み過ぎ(目立ち過ぎ^^;)な、
我が事務所 斉藤リカ社長 のブログは こちら です
(「挨拶してこいっ!」と背中を押されたU子の写真が載っていました・・・・・


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
しごと | トラックバック(0) | コメント(21) | top↑
<<2週ぶりオフ子。 | ホーム | 見守る子。>>
comments
あと1日
のどの具合が悪いようでしたが
あと1日です
がぁーんば!!
【2009/02/07 22:54】URL | たぁーじ #-[ 編集]
ほんとにほんとにごめんなさいm(__、)m

朝一の影ナレは完全にオカマでした・・・・・
さすがたぁーじさん、
見抜かれちゃったかv-13
【2009/02/07 22:56】URL | >たぁーじさん #-[ 編集]
お疲れ様っす
いや~、大きいチョコレートですねぇ。パリパリ食べてしまいたい!って思います。
チョコレート大好きです!外国のチョコレートはあまり美味しくないなぁ。やっぱり国産やな。
【2009/02/07 23:45】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
2/7のステージ拝見しました
会場は相当乾燥している感じでしたから、
あの中で連日のステージはハードですよね。>のどの具合
でも、持ち味の元気な司会ぶりは十分発揮されていましたし、
私も楽しませていただきました。
# オレンジペコーは銘柄だと思ってましたよ、私も。
明けて今日、最終日も是非元気な司会のU子さんで…。

P.S. 個人的には、ずっと懸案だった「マイ箸」を、会場の
  即売で(手頃な良品)入手できたのが思わぬ成果でした。
【2009/02/08 00:08】URL | かも #8U6rb3O2[ 編集]
ハンパない大きさですv-10

私も、食べたくて食べたくて じぃーーーと
見つめてみたものの ちゃあんとそのまま
運んでお帰りになりました・・・・・v-409

NHK「どんと晴れ」の モデルになった方なんですよ!
【2009/02/08 01:43】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
ご来場ありがとぅございましたv-22

都度都度の打ち合わせで、まともにご挨拶もできず
ごめんなさい。v-436
けれどお会いできて嬉しかったです!v-438

マイ箸!エコですねぇ~
私も マイ箸 検討しようかな・・・・・v-392

ラスト、頑張ってきます!
【2009/02/08 01:46】URL | >かもさん #-[ 編集]
U子りんのブログは目の保養にもなるわ~v-218
毎日片づけで精一杯だけど、テーブルコーディネートにも気を遣えば、心がもっと豊かになりそうだねv-119
毎日のお買い物品がいつも素敵v-254
【2009/02/08 20:18】URL | たっくんママ #xtc7akX2[ 編集]
ビンゴ♪
高1K組S級(笑)のマリエだよ~♪

ずっと連絡取りたかったんだけとフト
ターシーと話してる時に裕子の話がでてe-415

非公開コメンツは受け付けてないようだからとりあえず
ブログのリンクを張っておいたヨ!
積もる話があるね~e-343


【2009/02/08 22:05】URL | マリエ #-[ 編集]
私も毎年の私的行事のスノボをしに広島までいってきた

ので、日記更新できなかったです。

なので、まとめてUPしちゃいました!
【2009/02/09 00:06】URL | Luclear #-[ 編集]
パタン・キューの後のポロリって何?何?

気になるなあv-78



【2009/02/09 09:55】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
おんなっぷり
元気なU子りんの仕事っぷり素敵v-10
おんなっぷりも上げ上げでv-207
素敵なスーツ姿も春先取りで私もスーツ欲しくなっちゃった。花粉が本格派する前に免疫を高めるをテーマ(RUUのために・・・)飯行こうね。
花粉に恐れをなしてるRUUより~
【2009/02/09 11:59】URL | RUU #pEa4GlPs[ 編集]
手つくりチョコ
僕もシェフのチョコ、トリュフ食べてみたい。
けど、こういうチョコレートの芸術品は
食べるのがもったいない。
絵文字も十分良いですよ。 
【2009/02/09 22:56】URL | 梅吉 #-[ 編集]
たっくんママ~(笑)
「ゆうこりん」だなんて呼ばれたの初めてだi-278
「たっくん&カイちゃんママ」に名前変えないと!

さとこも二人目 おめでとぅだねi-175i-237
ゆうこも、テーブルコーディネートまでは手が回らない・・・(時間はあるケド^^;)
ここ数日 体調崩して部屋が片付かずストレスなりv-406
【2009/02/10 17:27】URL | >たっくんママ #-[ 編集]
マリエちゃん!!

高校卒業ぶり!?
(いや、一回ハンドメイドクラブOG会で飲んだような・・・
あの時マリエは恋話で泣いていたような・・ウハハ)

>高1K組S級(笑)

K組 と S級 の 「K」と「S」が思い出せない私は
白状モノ・・・・・
のマリエだよ~♪

話したいことてんこ盛りだね~
サロン、行く行くv-238
ブログから メッセ送らせてもらったよv-237届いたかな?
*私のメールは、 u_ko_suzuki@yahoo.co.jp ですv-16
【2009/02/10 17:30】URL | >マリエちゃん #-[ 編集]
広島でスノボ!??

雪の状態は良かったですかーv-276

なかなか日記が読めずごめんなさい。m(__)m
元気になったら遊びに伺いますね!
【2009/02/10 17:33】URL | > Luclear さん #-[ 編集]
ポロリっていったら アレでしょうv-238

ア!レ!i-239
【2009/02/10 17:35】URL | >ミッチャン1号さん #-[ 編集]
元気なフリして風邪っぴき~♪v-408

RUUちゃんv-238
おしゃぶしゃぶぶりね!!
そうか~ 花粉症はつらいよなぁ・・・

遠いからなかなか会えないけれど・・・
免疫UPご飯、行きたいねv-237v-271
【2009/02/10 17:38】URL | >RUUちゃん #-[ 編集]
こんにちは~i-101

ホント、食べちゃうのがもったいないですねv-415

だけど・・・

食べちゃいたいv-347\(^▼^)/
【2009/02/10 17:41】URL | >梅吉さん #-[ 編集]
一週間前は、良い雪だったらしいですが、私が行ったとき

は、良い天気過ぎて雪はシャーベットみたいな感じで硬っ

たです。

でも、怪我もなく無事に楽しみながら滑る事が出来ました!
【2009/02/10 23:15】URL | Luclear #-[ 編集]
あららら シャーベットでしたか。
とけちゃったのねv-276

でも転ばなければ問題ナシ!ですね☆

いいなぁ~ 何年も滑ってない(てか滑れるのか、私!?)
【2009/02/11 23:27】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
偶然発見!
久しぶりw。
偶然ですが、曽我梅林行ってきました。
ではでは。サヨナラ。
【2009/02/12 02:25】URL | #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/726-f2d55d5b
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
