09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 見守る子。
スゥイートなバレンタインに・・・・・

0902バレンタインブーケ

こ~んなブーケはいかが???
フランスでは、バレンタインに 男性が女性に花を贈るんですって

バラを惜しみなく使ったローラン・ボーニッシュさんのアレンジです☆

ショコラに合わせて作った ショコラブーケは甘~い香りが・・・
0902ショコラブーケ
このケーキもローランさんの手作りなんですよ!
うお~ ぐわぁ~ 食べさせて~ あーん やーん うぅーん

フランス語が 耳心地 良すぎて、デモンストレーション中に
とろ~ん。うっとり~。
としていたのは私だけではないハズ!


ステージチームの Oキタさん。 本日、舞台に登場です
0902Oキタさん
背が高いから 本が引き立ちますねグーですよ!グー


そして、ステージの陰から 見守る子・・・・・
0902Kシバさん
この写真を(いつのまに!?)おさえてくれた ムラムラはエラーイ
(お土産写真以外は、全部 ムラムラが撮ってくれたものです

ブログに名前が度々登場している ジョン・カビラ Kシバさん

毎日 舞台裏で書いている『舞監日記』。これが強烈×猛烈オモシロイ
・・・ここに書けない言葉しか書いてない・・・

彼の文才には、ブログ暦6年のU子も激しく嫉妬・・・
『おやすみ交差点』をもじり・・・
『舞監日記』 改め 『おはよう一方通行』 に するとか しないとか。

毎日毎日 U子は舞台のー
上で助けられまくって 感謝です☆
(「およげ!たいやきくん」のメロディーにのせて

ありがとぅございます×ありがとぅございます


今日のお土産は、明日 まとめてご紹介します
焼き物買ったにょ


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
しごと | トラックバック(0) | コメント(17) | top↑
<<生きてる子。 | ホーム | うおーさおーする子。>>
comments
ケーキ、おいしそう!食べたいっす!
焼き物!?魚介類?肉?器?クッキー?何やろ~。
【2009/02/05 00:27】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
世の中には虹色の生花があったりします♪

とても不思議な色ですけど!
【2009/02/05 00:33】URL | Luclear #-[ 編集]
虹色のバラ
レインボーローズ

http://item.rakuten.co.jp/anne/rainbowrose5/
【2009/02/05 00:39】URL | Luclear #-[ 編集]
Rose
おっ いいね Rose 真っ白な恋の薔薇も 真っ赤な愛の薔薇も その胸に抱きしめて生まれたはず 悲しい顔をしないで 忘れている感情が よみがえる日がくる ♪ ・・よし バラ を贈ろう(笑)
【2009/02/05 01:26】URL | 虎人 #-[ 編集]
フランス人は流石ですね。

花一つとっても、まさにアールヌーボーv-254

日本の場合は「逆チョコ」だそうです。

チョコを入れた箱の柄が、通常の物とは逆に印刷されたものを男が女に送るんだってv-25

チョコ会社の新戦略だそうですけど、何かセンスないよねv-8

U子さんは、そんなの貰って嬉しいv-236
【2009/02/05 09:28】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
バラステキですね☆
バラをみてるだけで穏やかな気持ちになれます^^
U子さんを見守るKシバさん。
お優しいですね^^
【2009/02/05 22:40】URL | miko #-[ 編集]
フランスのバレンタイン素敵だよね。
薔薇も素敵!!!

U子たんのスーツ姿も萌え萌えですん^^
【2009/02/06 15:47】URL | なでしこ #-[ 編集]
ダーレダ?
こんちくわ~☆
かれこれ何年ぶり???(あっ言わなくてイイヨ!笑)
ターシーに聞いてブログを探してみたら、、ヒット♪
お仕事がんばってるのね~私も頑張るわん☆
また遊びにくるね(*^_^*)

【2009/02/06 22:21】URL | マリエ #-[ 編集]
こんばんは、ごぶさたしてます。

ケーキ食べてみたいですね。
ここまで高級なケーキって
めったに食べられないから。
【2009/02/06 22:54】URL | 梅吉 #-[ 編集]
ね!ケーキ、おいしそうでしょ~???
毎日 美味しいケーキやら 甘いものいぱい食べて育ってますv-274v-16

焼き物は・・・・
あっ!お土産写真UPするの忘れてるv-13

栃木の益子焼を2点ほど・・・
明日は波佐見焼!4点(予約済み)
【2009/02/07 22:35】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
虹色のバラ、知ってますよ~v-254
横浜や銀座の花屋さんには普通に並んでいます
もらったこともありまっせv-238

あたしはシンプルなワンカラーの薔薇が好きですわっ
【2009/02/07 22:37】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
>真っ白な恋の薔薇も
>真っ赤な愛の薔薇も
>その胸に抱きしめて生まれたはず
>悲しい顔をしないで
>忘れている感情が
>よみがえる日がくる

虎ちゃまって詩人だったのね~v-353v-425

うんv-238
バレンタインに 男性から女性へ薔薇!
あると思います!!!v-433
【2009/02/07 22:39】URL | >虎人さん #-[ 編集]
「逆チョコ」って、単純に 男性→女性へのチョコ

って思っていたけれど、

>チョコを入れた箱の柄が
>通常の物とは逆に印刷されたもの
へぇー へぇー へぇー!!

なんか・・・ わかりづらい!(笑)

バレンタイン=女性から ってイメージがこんなに定着
しているさなか、もらっても・・困るな・・
(獲らぬ狸の・・・?i-230

結構 オトナですが、告白ってしたことないですi-183
【2009/02/07 22:43】URL | >ミッチャン1号さん #-[ 編集]
>バラをみてるだけで穏やかな気持ちになれます

そんな みこちゃまがステキv-415


Kシバさんが喜んじゃうわi-278
【2009/02/07 22:44】URL | >mikoちゃま #-[ 編集]
いいねぇ~
フランス人に生まれていれば
薔薇を贈ってもらえたのかなぁ~v-300

萌え萌えしてv-238
でもスーツ ひととおり買い換えないとそろそろ寿命v-13
【2009/02/07 22:46】URL | >なでしこちゃん #-[ 編集]
マリエさん?
ターシーに聞いて?

高1のクラスメイト!??
しか思い当たらない まりえちゃん!
ちょっとーーー
連絡ちょうだいv-238
【2009/02/07 22:48】URL | >マリエさん #-[ 編集]
こんばんは☆
お元気ですか???v-392

寒くなると、チョコレートケーキが
食べたくなりませんか?v-385
しかも ホールで、カットせずに そのままいきたいv-238
(お行儀良くないけど)独り占めしたいですにゃv-291
【2009/02/07 22:50】URL | >梅吉さん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/725-94e58bda
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
