08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ にこにこじまの子。
にこにこじまがありまして~
   にこにこなかまがいるんです~
  じゃじゃまるー ぴっころー ぽーろりー
   ときどーきあっちむいて ぷん

TWF、3日目。
休憩中、客席に流れてくる NHK教育放送の「うた」
みーんな歌えます。
おーいはに丸~ はに丸おうじ~  とか、
たんけん~はっけん~ボクのまち~!  などね

懐かしくてご機嫌

舞台監督のKシバ氏が このブログをてくれていることが発覚
よーし 嬉しいから毎日書いちゃうぞ~~~

ちなみに Kシバ氏は ジョン・カビラさんを しゅっと引き締めた感じ。
分かる?明日にでも盗撮してきます!


さて、今日はステージ裏の様子から。 ↓U子スペースだけ荒れている
090202-1
出演者や司会はここから ステージへinしたり outしたりするのでつ
カゲナレ入れたり、打ち合わせしたり、おやつを食べたりもね

これは昨日のステージその③
090201-5
料理研究家・エッセイスト 田中愛子さんでーす
ムラムラ、写真いぱいありがとぅ

そして、あたちの控え室。
ここは人間が来ないから あまり居ない。荷物&衣装置き場
090202-2

ステージが終わると、いつものように、会場内を探検~
世の中にはいろーんな芸術があるのですなぁ~
090202-4
でも・・やっぱり・・バナナは・・・・ 眺めるよりも食べたいなぁ

3日目ともなると ちゃっかりしたもんで、(まぁいつもちゃっかりしてるけど)
見学&撮影&買い物にとどまらず・・・・・
化粧品のサンプルをもらいに ブースをはしごし、
アンケートに答え、抽選会にも参加し、、ハイ、満喫しとります


そして本日の お土産です
090202-3
多治見の美濃焼。
和食用の箸置きが欲しかったんだ~
うちにはシルバーのと ガラスのしかなくて。

さー 明日は 何を買おうかな???


テーブルウェアフェスティバル2009@東京ドーム

コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
しごと | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<うおーさおーする子。 | ホーム | フレンチな子。>>
comments
NHKの主題歌懐かしいです!

それにしても、その会場楽しそうですね♪^^
【2009/02/03 00:18】URL | Luclear #-[ 編集]
節分
寒い時期に誕生した 虎人で ございます (^^)v イベント を凄く 楽しんでいるようですね。 3日は節分ですね 姫は恵方巻きとか カブリ つくのかい ? 今年は東北東! 姫さまに福が招かれますように \(^O^)/オニワ ソト ! フクワ ウチ !
【2009/02/03 00:29】URL | 虎人 #-[ 編集]
楽しんでますねぇ。やっぱり、仕事は楽しくなくっちゃねぇ。
今日は、どこの焼き物を買うのかなぁ。三重県には、伊賀焼、万古焼とかありますよ。滋賀県の信楽焼の、タヌキの置物を買って、玄関に飾るとか。
【2009/02/03 01:02】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
美濃焼の箸置き、可愛らしいですね。

オレンジの縞のがU子さんのだとすると、青っぽい縞の箸置きは誰のかなv-236
【2009/02/03 10:25】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
じゃじゃまる/ピッコロ/ポロリ
世代でーすv-222

昨日みたテレビで紹介されてましたよ~。
このコップに入ったバナナ。
バナナは食べたいの賛成です~v-10
【2009/02/03 17:26】URL | miko #-[ 編集]
イベント大好き!
そう、楽しんでます☆ちゃっかり娘i-278

恵方巻きも豆まきもせずに・・・
今宵はカレーでーすv-374v-508

鬼さん 福さん これからもどうぞ仲良くしてねi-175
【2009/02/03 22:04】URL | >祝!虎人さん #-[ 編集]
懐かしいですよね~!^^
教育テレビの歌って 耳心地よくて、
ついつい口ずさんじゃいます☆ 何度も!

毎日、飽きずに ぐるぐるぐるぐるしてますよー
だんだん 家にある食器を全部買い換えたくなってきた(ToT)/
【2009/02/03 22:05】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
楽しむのは得意ですから~i-239
ってゆかすぐ洗脳されちゃうんです、私!
にゃはは 今は 器のことで頭がいっぱいだもん。

三重の「伊賀焼」、「万古焼」チェックしてみます♪

滋賀県のは(信楽焼じゃないけど)昨日買ったからね

>タヌキの置物
って、蕎麦屋のイメージだなぁ ズズズ
【2009/02/03 22:08】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
可愛いでしょう?v-10

ザラザラ のとこと、ツルツルのとこ 
どっちもさわり心地が良くて♪

♪オレンジが私~
♪青はあなた~

なんつってv-8

ホラ・・ 一個じゃあ アレじゃないですか。アレ^^;
【2009/02/03 22:11】URL | >ミッチャン1号さん #-[ 編集]
みこちゃま~i-263

コップに入ったバナナ。i-263
食べ物にしか見えない~!!
と騒いだのですが、、、

相当有名な フラワーアーティストの作品らしいv-12i-263

やばっv-356i-263i-263i-263
【2009/02/03 22:13】URL | >mikoちゃん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/723-53ad136d
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
