07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 迷った子。
タイトルが 「○○子」 シリーズになっている!
よーし 今後、これで行くか。
自分のことしか書かない自己満足ページだしね!

090130ドーム1
どしゃぶりの 東京ドーム周辺は 平日と言うこともありやや静か。
雨に関係なく賑わっているのは場外馬券場のみ!

ドーム内は、明日からのイベント準備に追われ みんな走り回っています
090130ドーム2
また一緒の現場に入れる日が来るなんて感激!
な、ムラムラです むか~しの同僚。そして親愛なる友人

ベスト オブ メガネ男子と、石坂浩二さんプロデュースの食空間前で。
090130ドーム3
写真とっているさなかも、携帯は鳴るわ インカムは止まらないわ
とかくムラムラは忙しそうです 倒れないでねー!!


帰り道。
水道橋から秋葉原まで行き、京浜東北線に乗ったU子。


 「次は~ 御徒町~ 御徒町です」


! またやった ! 逆ぢゃ~~~~~


090130御徒町駅構内
悔しいから、御徒町駅構内でラーメン食べてやったわ

失敗しても、ただでは帰らないよ。
今夜も思いがけず ブログネタ ゲット


さぁ、明日からが本番
テーブルウェアフェスティバル2009@東京ドーム
ブログリポートもお楽しみにぃん


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
しごと | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<初日の子。 | ホーム | 備える子。>>
comments
○○子シリーズ途中から思ってましたー♪

最後のラーメンは何ラーメンですか?福岡はもちろんとんこつが
主流なんですが、塩ラーメンが食べたいときがあります。
でも、ほとんど塩ラーメンはないんですよね~。
【2009/01/31 00:23】URL | Luclear #-[ 編集]
うまそうなラーメンやわぁ。ワンタンとチャーシューがのってるの?駅でちょっと食べる麺類って、おいしいですよねぇ。
ひぇ~、大雨洪水警報が出た~!何でや!?まだ1月やで~!おかしい~!
【2009/01/31 00:24】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
負けず嫌いな姫さま (^O^)
【2009/01/31 03:35】URL | 虎の子 #-[ 編集]
ムラムラってニックネームだったんですね。
てっきり、素敵なメガネ男子にムラムラきたのかと・・・
ワンタン麺うまそっ!
【2009/01/31 12:34】URL | ひろろろろろ #-[ 編集]
>○○子シリーズ
に気づいたの、エライ!するどい!

東野圭吾のガリレオの目次みたい。^^;

私も、塩 好きですよ
魚系も好き
昨日のラーメン(上野駅の隣駅が御徒町です)は、
豚バラと白菜の味が溶け込んだ醤油系スープ。
エライのが値段です=600円。
最近のラーメンは高すぎる!ラーメンで1200円とか・・・ムリ!
山椒入りからし味噌 や ニラトウバンジャン、おろしにんにくなどが
自由に使えるので お好みで味も変えられ 得した気分になります
(私はマイク持つから控えましたけど^^;)
【2009/02/01 00:04】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
ワンタンに見えるのは、白菜なんですなぁ~
ヘルシー そして 、安い!
私ね、ラーメンなるものは 380円 とかであってほしい。
これは600円だけど まぁ 許容範囲内ですわん。

うん、駅蕎麦 駅うどん 美味しい
平気で一人で行きますよー しょっっちゅうi-277
【2009/02/01 00:06】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
だって悔しかったんだもん・・・・・・

ライオン丸は、足が切れ、 しっぽが切れ、
かわいそうな姿に。。。。。
ワイヤーをねじりすぎたのが失敗だったみたい。
そして 携帯を乱暴に扱うU姫にも問題アリンコですわ・・・・・v-13
【2009/02/01 00:08】URL | >虎の子さん #-[ 編集]
にーさん・・・・・

>素敵なメガネ男子にムラムラきたのかと・・・

メガネ男子にムラムラ・・ って変態かぃ!
確かにメガネ男子フェチだけど。
それと ムラムラくるかどうかは別問題(おーい!大丈夫かU子!)
【2009/02/01 00:09】URL | >ひろろろろろさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/719-b9e3b04a
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
