09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ うっかりうっかり
まーた朝からサウナで酒抜きしちゃったーん
(絵文字によりイメージを美化。)

  「どんっだけ飲み歩いてばかりいるんだ!」

と行く先々で突っ込まれるこの頃・・・。
実は私も同じこと思ってたのよー。気が合うわね!奇遇だわー

冬だしね。寒いからイベントも少なく、仕事も減っているけれどね。

終わらない冬はない!!!

大丈夫!
春は来るよー 来させようよ。 来させるよ。
何かをつかんだわけではないのだけど、この仕事を始めたときと同じ気持ち。
何の根拠もないが 何とかなる&何とかするっていう自信だけはある!


さて、水曜日は小田原収録日
久しぶりにこだまさんを見つけたので激写!

【左】4月から使う新しいカメラをかつぎ、素振り練習!
持たせてもらったら、持ち上げるのもやっと!重かった
090121デイリー
【右】ちょと前の収録模様。テレビ越しに撮ったもの。

今日は、頭のトップにボリューム出してクリクリ縦ロールにした
玲子さんに「その髪型イイ」と言われ嬉しかったぁ
調子にのって写メってもらったのに、うっかり消えたぁ・・・

だから ちょと前(あれ?秋?結構前?)のお団子写真でつ


昨晩は、恵比寿の鶏料理店で食事会でした

あらー! カワイイ女子が4人    
090120irodori
ショールーム時代の先輩 もりちゃんと、同じ事務所のゆみちゃん。
と、トミー・・ ちゃん
あっ・・ 6人全員で撮ればよかったね

想定外の飲み放題で、うっかり飲んだ・・・・・
うっかりすることってあるよねー あるよねー ねー


うっかリン子は しばし休肝日!

しごと | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<ガオガオくんその後・・・ | ホーム | 夜遊びビト。>>
comments
景気が悪けりゃ、また回復するよ。それまでどうするか、よな。
僕は、仕事はいっぱいありますよ。毎日忙しい!
障害者福祉関係の仕事は、通常業務中に書き仕事が中々できないので、残業は当たり前。でも残業申請すると、業務中にやれ!と言われサービス残業に…。
酒でも飲みたいわッ!って思って家に帰っても、習慣がないので忘れてしまう。別に、いいんやけどな。
また姪っ子が来てます。僕が帰ると、満面の笑みで迎えてくれます。もしかして、間違ってない?僕は、親父と違うんやで。まあいいか。
うっかり飲んだら、うっかり早く帰りましょ~。
【2009/01/22 01:18】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
あはは!!
良いじゃん良いじゃん!!
お酒飲めるって事は幸せよ~~~
仲間がいて、お酒が飲める健康体があるって事(^^9

でも肝臓は治らない部分ですけら、休肝日を設けることは大賛成でございますww
【2009/01/22 03:14】URL | なでしこ #-[ 編集]
トップボリュームかわいいv-10
あたし女の人が髪をおろしてるよりアップにしてる方が
好きなんですよv-398
うなじにドキドキしてるのかも!?

我が家では昼間ガールズトークもしてますからv-411
おいしいデザート持ち寄ってi-269
めっちゃ話たい時はこちらがオススメですi-236
こちらのお越しもお待ちしてまっすi-178
【2009/01/22 12:57】URL | miko #-[ 編集]
こんにちは。
朝からサウナで酒抜き?!
ある意味うらやましい~
せっかく抜いたのに、また補給しちゃったんですね(笑)
【2009/01/22 16:04】URL | ひろろろろ #-[ 編集]
どちらの髪型もカワイイと思いますよ~♪

明るい人は魅力的ですもん。
【2009/01/22 17:50】URL | Luclear #-[ 編集]
ね!
景気悪い ってみんな騒いでるけど、あたしも人と会えばつい騒ぐけど
いつかは良くなるよねぇ!!
うん。そこまでどうしのぐかが問題v-13

ふくもっちゃんの職種は景気には左右されないようですね
けれどサービス残業いっぱいはつらいなぁ・・・・・
お金じゃないけれど、お金も大事です。プロですから、仕事ですから

姪っ子ちゃん めっちゃなついてかわいいですねv-238
【2009/01/23 00:54】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
ほほほー!
友達は宝なりー
何は無くともたくさんの友達が居てくれるv-238
ありがたいね~
ひとりでクサクサとひきこもろうとしても
誰かがいつも連れ出してくれるv-415 幸せなことだにゃ

なでしこちゃんも 飲みすぎ&大暴走には気をつけて!
【2009/01/23 00:56】URL | >なでしこちゃん #-[ 編集]
>うなじにドキドキ

んふ!
mikoちゃんも女子好きだもんねぇ~v-207あたしも!

デザートガールズトーク会、いいですねv-274v-273
果てしなく喋ってそう・・・
【2009/01/23 00:59】URL | >mikoちゃん #-[ 編集]
サウナといってもジムのサウナね!!
一応、女子ですので~

飲んだ次の日、朝イチバンでサウナに入るとスッキリします(笑)

デトのあとには 補充ですv-433
補充するための デトですv-433
【2009/01/23 01:02】URL | >ひろろろさん #-[ 編集]
わぁ~
アリガトウございます!!
嬉しいでーすv-438

「明るい」って言われるけど 根暗な部分もありますよぉ~i-239
ひとり好きだし・・・
【2009/01/23 01:04】URL | >Luclear さん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/708-61b61005
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
