03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ あの空に向かって。
0801夕日

この色の空を見ると無性に走りたくなる!

なに?この胸に迫る感覚。野生の血??本能???

青色とオレンジ色の組みあわせって、暮らしの中で目にしないよね。
だからかなぁ。新鮮な刺激が脳に伝わって ぐぉぉぉぉぉー!!!

夕日に向かって、走って走って走って、歩道橋の上から撮った一枚
(あぁ・・ いつも手元にデジカメがない・・・


ふと思い立って 突発的に行動するのはB型の特徴らしい。
言われてみれば、日々 突発的行動で成り立っている。

0801ライオン

今。 夜中にせっせとライオンを作っている。

・なぜか。 → 無性に作りたくなったから。
・首だけなのはなぜか。 → 途中で飽きたから。

胴体を作ってもらえる日は来るのかな??? → 気が向いたらネ


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
ぶつぶつ・・ | トラックバック(0) | コメント(19) | top↑
<<オヤヂ飲み@新橋 | ホーム | 極寒の駅伝大会!>>
comments
トラ ではなく ライオン なのですね(笑) 突発に ガンバレー !
【2009/01/16 02:46】URL | 虎人 #-[ 編集]
私もB型で思い当たるフシがあります^^;

まぁ。でもこれは血液型や占いとはまた違ったものでしょうけど・・・
【2009/01/16 06:37】URL | Luclear #-[ 編集]
私も突然に何かしたくなる衝動にかられること多々ありますね^^;
そして途中で飽きる・・・これも多々ある^^;
でもA型さんなのです

【2009/01/16 16:03】URL | miko #-[ 編集]
はははっは~v-411
U子さんラシイや~(笑)ははっは~♪
ライオン君の完成を祈って、乾杯♪
【2009/01/16 22:06】URL | MENDO! #-[ 編集]
僕の場合、あまりに綺麗な夕焼けだと、何かあるんじゃないかと心配してしまいます。
ライオンにしては可愛すぎやん。体は魚とか鳥にしてみるとかどお?
突発的に行動するB型のふくもっちゃんです。でも、多摩川に行く時や電車の旅は、計画を立ててから出掛けます。
【2009/01/16 22:23】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
ええ写真やないか(泣)
なんかおねえちゃん、泣けてきてしもた。。。

つらいこと、投げ出したいこと、やめたいこと、切りたいこと。
生きてるといっぱいありますが、こうやって毎日毎日夕陽は沈んでいくのだと。
嫌なことがあっても、毎日毎日ってやつは続くんだから、前を向かないとなあ……なんてね。
【2009/01/17 00:47】URL | 姉U子 #FXbBe/Mw[ 編集]
今日新橋飲み屋でたまたま会った河童です。
ちょくちょくこのブログによらせてもらいます。
また飲みに行きましょ!お疲れ様です~。
【2009/01/17 02:07】URL | 河童 #-[ 編集]
いやあ女の子だね。

可愛らしいライオン作ってるなんて・・・。

彼氏のためにマフラー編んで、途中で挫折するタイプかなv-10


【2009/01/17 13:13】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
昨日河童さんと一緒に飲んでいるところ(@新橋)、
お話させて頂きましたごーですv-205

東京って夕日が綺麗な街だと思います。
なんか空が広いんですよねv-19

また楽しく飲めたらと思います。
宜しくです!
【2009/01/17 20:55】URL | ごー #uoSKjgR6[ 編集]
いやいや、
>突発的に行動するのはB型
無意識の中で、ちゃんと理由があって行動してるんです。
でもそれが、人にも、自分にも理解できないだけ。
本当の理由は・・・、そのうち分かるさ~、
ってね。
でも、それを考える気は、はなからないんですけど。
【2009/01/18 00:32】URL | Ca #MDMkRtpI[ 編集]
トラってライオンのタテガミなくせばトラ!???
ってことはトラちゃま作るほうが簡単かな~???
今度やってみよう♪v-284
【2009/01/18 20:57】URL | >虎人さん #-[ 編集]
思い当たるフシ・・・ 気になりますねi-239

うーん。血液型占いは面白いけど、単なる「性格」かな?とも思いますv-536v-537v-538v-539
【2009/01/18 20:59】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
こんばんに~v-238
突発的衝動って誰にでもあるでしょうね☆
それが多いのが私たち!??
そかそかA型さんでしたかv-415
【2009/01/18 21:03】URL | >mikoちゃん #-[ 編集]
うふっふっふっふ~v-207

ライオン君の完成は・・・・まだまだ遠い・・・・・v-353v-391
【2009/01/18 21:05】URL | >アニッチ #-[ 編集]
わかります!
綺麗過ぎる夕焼け!!!
この世が終わるんじゃないのか!?と思うようなピンクの夕焼けとかねv-405
顔がライオンで体が魚って(笑) コラーv-217

デタ。B型男子。v-537
【2009/01/18 21:07】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
おねいv-238
泣かないで~v-409

うん、うん 色々あるよー
ないフリしてもみんなあるよー
それでも夕陽は綺麗だしv-482、太陽はまた昇るのですv-481
また語ろうね! すぐに誘いメール送りますv-442
【2009/01/18 21:10】URL | >姉U子リンヘ #-[ 編集]
ホントに遊びに来てくれてありがとぅーございますv-433

いや~楽しかったですねv-307
あのリセットビールv-275v-275でまたリセットされ、
調子に乗って飲みすぎました^^;(あ、ご馳走さまですi-80
帰り道ずっ転び、また青アザを量産してしまった・・・v-13

次回は「焼焼」の並びの 串かつ「たつみや」狙ってます
またお会いできたら飲みませうv-307
【2009/01/18 21:21】URL | >河童さん&ごーさんヘ #-[ 編集]
はーい!こう見えて 間違いなく女の子でーすv-222

ライオンかわいいでしょ?生首だけど・・・・・

うー・・確かに、 アレをやろう アレしてみよう と思いをめぐらす割りに
途中で挫折すること多いなぁ・・・ ドキンv-13
【2009/01/18 21:23】URL | >ミッチャン1号さん #-[ 編集]
わかるわかる すごく言い当てている って思いましたv-425

>人にも、自分にも理解できない

「自分に」てとこにいたく同感。
理解できないけど ま・いっか のスタンスです >v-537i-278
【2009/01/18 21:25】URL | >Caさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/705-56910465
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
