05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 雨のお台場
自由の女神
どしゃぶりのお台場で・・なかなか綺麗に撮れたでしょ?
レインボーブリッジ×自由の女神×東京タワー。ここにお台場が凝縮されている。
今日は、ホテルグランパシフィックメリディアンにて午後3時から、
理容技術研究会『早苗会』全国研修会の司会をしてきました
打ち合わせと顔が違ってはいけないので、この4時間だけはコンタクト解禁!!
開会式・表彰式・認証式・発表会、ナレーション、プレゼンテーション、閉会式
→ ・・とオンタイムで順調に進み、会場を移動して懇親会へ・・・
「かんぱーい!!!」
通常なら司会は出番まで司会席か控え室で待機・・のハズ・・・・・
なのに、私の席まで用意してくださったのですっっ
禁酒は2日間で終わった。。
みなさんに混ざってちゃっかりビールをちょっぴり。
焼酎をすすめられちょっぴり。でもワインも味見したいからちょっぴり。
素敵なジャズ演奏を聞きながら、結婚式さながらの豪華なコース料理・・
んー 美味しい~ 和やかだわ~
えーーっと、、あたひ何しにここへ来たんだっけ???(゚∀゚*)
早苗会
同じテーブルの皆さんと、記念写真をパチリ。
早苗会の皆様、色々とお気遣いいただきありがとぅございました

耳寄り情報(写真左.金田さんのオススメ
メリディアンの中華『楼蘭』の、ヘルシー&ビューティーランチ第2弾がとっても美味しくて、お肌がプルプルプリプリピチピチになるそうですよ~!
早速食べに行かなくっちゃ

←この記事が グー!だったらクリックしてね☆
しごと | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<11月のイルミネーション | ホーム | 滞りなく・・滞りつつ・・・>>
comments
早速遊びに来たよー
お台場の夜景・・・綺麗に撮れてるね☆
お写真のU子、上品で素敵。
司会っていうより、メインになってるー♪
【2006/11/21 10:40】URL | たっくんママ #xtc7akX2[ 編集]
お台場の写真とてもきれいですv-352
なんだか楽しそうな会合ですね。
みなさんいい人そうで。

U子ちゃん、華やかでいい感じです♪
【2006/11/21 14:25】URL | tomoko #-[ 編集]
すごくきれいに撮れてますね。
夜景を撮るのは難しいのに、やりますね。

う~ん、司会に行って、コースを食べて、真ん中に座った写真を撮ってる。
すてき。

でも、目は気にしてあげてくださいよ。
【2006/11/22 00:51】URL | Ca #Famlh/vQ[ 編集]
来てくれてアリガトウ!
>たっくんママ
写真、うまく撮れたよねぇ♪
傘差しながら手ブレと闘った甲斐があったよ!
なぜか真ん中に写ってるね・・・i-229

>tomokoさん
優しい方ばかりで初対面なのにすっかり楽しんじゃいました☆
tomokoさん、お台場の写真今も持ってますか?i-179

>Caさん
やりましたi-87i-101
でも散々撮りまくってもいいやつは数枚ですよーー
三脚欲しくって・・・v-212
【2006/11/22 01:25】URL | U子 #eBE9POhY[ 編集]
写真ちょ~いい感じv-212v-91
ギャピもこの写真ほすぃ~~~v-10
ニヤリv-15例のお仕事無事終えたようだねv-218お疲れ様どすm(--)m
【2006/11/22 15:25】URL | ギャピ #-[ 編集]
あげるあげるあげるぅ~!!!
>ギャピ(←ウケるんだけど・・・)
写真もらってくれるなら焼いておくよ!
データで送っても良いしv-19
うれCよ~~~~v-415
【2006/11/22 23:35】URL | U子 #-[ 編集]
やったv-42v-212
ウレピー
ほなデーターで頂こうかしらv-17
そのほうが楽チンだよねv-236
【2006/11/27 10:25】URL | ギャピ #-[ 編集]
おうけい!
そっこー送ります!
でもメルアドが不明だからミクシで聞くねv-5
【2006/11/27 23:03】URL | U子 #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/7-787392bb
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
