04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 年忘れホルモンモン会♪
我ら愛する新橋で~ 年内最後(と信じたい)の忘年会!!

小田原創業のホルモン屋「だん」 やっと、 やっとー 行けた!
081227新橋だん
メニューの刺身全部いきました。
牛レバ刺、牛ハツ刺、 ユッケ刺、仔袋刺、センマイ刺・・・・
もお食感がたまりません 鮮度抜群!!!

もちろん焼肉も~。
081227だん3

やっぱ炭ですよねぇ~ 煙モクモク
081227だん2

【左】こばちゃんと肉。    【右】ゆきどんとぶぶぶさんと火。ゴォー
081227ホルモン2

生肉&ナマでない肉、いーっぱい食べました
4時間以上食べ飲み ときどき バトル。(ハブちゃんゆきどん)
081227ホルモン会1
追加追加追加・・・で、かなーりの予算オーバー!?だったけど
1年の締めくくりにふさわしく、悔いのないよう思いっきりいきました

ホルモンは主食です風邪もぶっ飛ぶことでしょう
来年も泡泡な会でよろぴく!!! U子
| トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<こぶ巻きは続くよどこまでも。 | ホーム | Jリーグアウォーズとコンサートと。>>
comments
この前、職場の忘年会で焼肉を食べましたよ

カルビ、ホルモン、マルチョウがおいしかった
ですヽ(´∀`)ノ
【2008/12/28 01:19】URL | Luclear #-[ 編集]
今回も参加できず~別件で昼間っから飲んでましたw
俺は月島でもんじゃ会だったよv-221
【2008/12/28 02:59】URL | HIT #-[ 編集]
次回は行きます~~ん。
楽しそうな画像ありがとうございます(^^)
わたしもこないだの日記アップしたよ。
ゆうこたんの可愛いお顔見てって^^
【2008/12/28 03:14】URL | なでしこ #-[ 編集]
お疲れ様でした~
無事帰宅できたようですね!
次は新年バトル初めですか?(笑)
【2008/12/28 04:01】URL | ぶぶぶ #-[ 編集]
風邪ひいた時は焼肉ですよ。なかなか行けないけど。

ただ、レバ刺しは危ないらしいですよ。危ない内容を忘れてしまったので、申し訳ないんですけど。冗談じゃないので。

レバ刺し用として市場で取引されている生レバーって、ないらしよ。と言うことは、加熱用の生レバーを…!?

餅搗き行けなくなりました。朝一番(4時50分)の列車で行かないと間に合わないのに、風邪で遅くなったので。
【2008/12/28 11:03】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
怒濤の忘年会を楽しく乗り切ったご様子ですね^^
風邪の調子はどうですか?
あたしは今年焼き肉食べてない事に
この写真みて気づきましたv-12
でもかつおちゃんがまってるからよいのですv-10
【2008/12/28 18:56】URL | miko #-[ 編集]
レバ刺しv-415
最高ですよねi-199

ビールの最高のお供ですi-237
【2008/12/28 19:36】URL | りー #-[ 編集]
忘年会で「焼肉」だなんて仲良い職場なのですね!
直箸ジュージュー?v-42
私も焼肉・ホルモン大好きぃ~
なんと今夜も食べてしまいました・・・v-408
【2008/12/29 00:32】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
あら~!
もんじゃもいいねv-238
久しく行ってないなぁ 月島は・・・
昔ははしごしたもんです。男と。i-239

くれば可愛がられたのにぃん
ハブちゃんに逃げられながらいぱい触っておきましたi-80
【2008/12/29 00:33】URL | >HITくん #-[ 編集]
そちらも盛り上がったんじゃなーい!?
帰れたのかしら???

デジカメ写真、ありがとぅ!
ちゃっかりしっかりいただいたわv-10
【2008/12/29 00:34】URL | >なでしこちゃん #-[ 編集]
無事でしたYOv-237
語らいながら帰りました >チーム川崎

新年バトルはやっぱ 飲み放題だな~
じゃなきゃ U子家 破産してまうわi-183
基本川崎ですが、たまには新橋も計画します!v-221
【2008/12/29 00:37】URL | >ぶぶぶさん #-[ 編集]
>風邪ひいた時は焼肉
分かる分かる。
風邪だからってお粥やうどんばっかりじゃあ
栄養つきませんからね(●^o^●)

そう、刺身はね~・・・
鳥とかもやっぱリスクはあるらしい
でも ナマモノがなきゃ生きられないの・・・

餅つき残念でしたねv-409
【2008/12/29 00:39】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
キツカッタ!ノリキッタ!
これでも結構・・・逃げた・・・^^;
限界。

風邪ね、まだ続いているのです・・

mikoちゃんはヘルシー志向ですねv-238
焼き肉を1年食べない事なんてまずないです
月3は行くでしょうv-433

カツオちゃーん、待っててねv-347
【2008/12/29 00:42】URL | >mikoちゃん #-[ 編集]
おつまみに かたっぱしからありとあらゆる刺しを頼んで、
ナマモノ好き集団としては たまりませんでしたv-10

日本酒もね・・この時期は飲んじゃうんですよねぇv-305
【2008/12/29 00:44】URL | >リーさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/694-a96b2c29
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
