09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ あーんあんあん
ひとつオトナになったので、ますます エロっぽく 色っぽく なりましたムフ
たくさんのお祝いメール&メッセ&コメント&グリーティング・・・・
本当~にありがとうございます

今、せっせせっせと返していますが、追いつかなーい!嬉しい悲鳴ですぅ
0812KR2
皆様に支えられて今のU子があります ありがとぅ
ブログコメントとmixiメッセは後日、ゆっくりお返事させていただきますね

昨日、仕事納めだったんです
やっと 「ちょっと色々。」の正体が明かせる!

先週木曜の小田原忘年会のあとですよ。
めまい・吐き気・喉痛・声が出ない~!!
風邪をこじらせちゃったの
喉にいたっては水飲むのも呼吸するのも激痛で・・・・
病院の薬 飲み続けているのに 今回の風邪は長い×長い

そこにきて忘年会ラーッシュ!KRの。@渋谷「トムボーイ」
0812KR

ラーッシュ!溝の口で金運つくねといえばここ。「たまい」
0812ラブ会

ラララーッシュ!韓国の部隊鍋(ブデチゲ)って知ってる??
0812忘年忘年

仕事だけは絶対に休めない。
休むときは辞めるときだと思ってますから。
キツかった~
誰にも風邪を悟られないよう気を張ってるのがキツかった~
ブログに書くわけにもいかずしんどかった~
けれど ちゃんとやり遂げました!エライぞ 私!!
0812泡

毎年、誕生日前後に風邪をこじらせるU子です・・・・
0812flowerもう一回、ハピバースデー 私


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
嬉☆ | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<嬉しい楽しい大好き! | ホーム | 誕生日おめでとう☆私!>>
comments
風邪、嘔吐・下痢が流行っているようです。
相手に悟られないことも大事ですが、相手に
感染させないことも大切ですよ~♪

改めてお誕生日おめでとう( ´艸`)
【2008/12/25 16:07】URL | Luclear #-[ 編集]
僕も先週末から風邪をひいて、咳と鼻づまりがひどいのに、ようやく今日、通院した次第です。妹に、「子供に風邪がうつるで、あっち行って!」と言われます。ここは、誰の家や!って思いますけど、あっちに行きます。

あまり無理をすると、風邪だけでは収まらなくなるので、注意しましょう。数年前に、原因不明の病に倒れました。半月仕事を休みました。結局、肋軟骨炎という軟骨の炎症だったんですが、どうしてなったのか分からず困りました。無理をするとあかんのでしょう。発病したのが、長崎へ旅行に行っていた時だったので、ほんまにつらかったです。
【2008/12/25 18:56】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
俺は肝臓やっちゃった☆ZE
【2008/12/25 20:10】URL | パンジャ #-[ 編集]
こちらの日記でも!!メッセでも!!ありがとぅございます!
風邪、はやっていますね~
病院行ったらインフルエンザじゃなくて喉の腫れだったので、隠し通しちゃいましたv-400
でも確かに!!
誰かにうつしちゃったら大変です
気をつけなければいけませんね~
勉強になりましたv-436

改めて、お祝いコメ ありがとぅ!v-291
【2008/12/26 15:20】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
あはは(笑)
笑っちゃいけないけど、
「あっちに行くふくもっちゃん」
ナイスですv-218

原因不明の病ってこわいですね。
旅先での病気はつらいですよね
かかりつけ医もないから、我慢しちゃったりね

長崎は行ってみたいなぁ・・・
【2008/12/26 15:22】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
肝臓!??v-12
やっちゃったって!??v-12

いやーん。お大事にしてね!!!
も~・・・ 心配だ。
【2008/12/26 15:23】URL | >パンジャさん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/691-c3ef45b0
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
