07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 年忘れ パート・・・・・
パート何さ。
数えてない・・・・ 日常になってきた、忘年会。
いくつもの忘年会が重なり、行ききれない分は新年会???
みんなただ飲みたいだけじゃーん!!!

今日は毎週お世話になっているJCN小田原の忘年会へ!
昨日も小田原で収録だったので、箱根の温泉宿に泊まる予定だったのですが
0812182
都内で仲間内の忘年会あり 結局、今日も夕日を見つつ小田原へGO!

0812183
カップルか!

0812185
だからカップルか!

0812189
すみません、身びいきですが 事務所の後輩 壱岐充恵ちゃんが可愛くて
たまらず激写しちゃいました
23歳 ああ・・眩しい

08121810
我らKR陣は、ちゃっかり 鍋奉行ならぬ鉄板焼き奉行の松永さん横を陣取り、
0812184
美味しく仕上がった肉!鉄板焼き!お好焼き!もんじゃ!焼きソバー!
を ひたすらに いただいてきました

制作陣、キャスター陣、全員集合
0812186

最後はいつのまにか大きくなった柏さん、気象予報士村上さん、玲子さんと
0812181
来年もよろしくお願いします!
来週ラストは鈴木裕子 サンタキャスターやります
誰にも頼まれてないけど 好きこのんでやります


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
| トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<ちょっと色々。 | ホーム | 年忘れ。>>
comments
皆さん、とても楽しそうで何より♪

このまま今年もラストスパートですよ~
【2008/12/19 00:51】URL | Luclear #-[ 編集]
夕日をみつつ・・・てなんだかロマンチックv-238
電車の中から見る景色ってきれいですよね~。

サンタキャスターみたいぃv-10
かわええ~でしょうね・・・ってオヤジかっ!(笑)

【2008/12/19 08:22】URL | miko #-[ 編集]
そこら中サンタがいます。

でもその殆どが女性サンタ。

不二家にもパチンコ屋さんいも。

そうなると男はトナカイかv-9
【2008/12/19 13:26】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
いいすねえ、忘年会。楽しんでいるようで。先週末、職場の忘年会があったけど、タバコがひどくて…。酒もタバコも飲まないので、苦しいよ。

年末に、川崎で多摩川での遊び仲間関係の忘年会(持ちつき大会)があるので、行くかもしれへん。
【2008/12/19 19:24】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
鉄板焼き奉行は初めて聞きましたv-12
作ってくれる人がいるといいよねv-10
【2008/12/21 14:28】URL | たね #-[ 編集]
こんばんは☆
ラストスパートかぁ・・・・

忘年会ばっかりだなぁ・・・v-408
【2008/12/23 00:49】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
JR川崎駅の東海道線ホームから撮った夕日
でーす!!!v-482
綺麗でしょ???

サンタコスプレ、お楽しみに!??
【2008/12/23 00:50】URL | >mikoさん #-[ 編集]
サンタさん、あふれてますねぇ・・・

もっちろん、ミッチャン1号さんも・・・
サンタさんになるんでしょう!?v-480
【2008/12/23 00:53】URL | >ミッチャン1号さん #-[ 編集]
楽しいけれど、楽しんだ分しんどい。^^;

タバコ 苦手だとつらいですね
私は吸わないけれど、今は女性のほうが多いかも?
男性はやめる人が多いのに不思議。

多摩川で餅つきー!?
いいなぁ~ おいらも食べに混ざりたいv-433
【2008/12/23 00:55】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
なんにでも「奉行」さんが居るのねぇー
ありがたや~i-278
お好み焼きとかもんじゃとかは作ってもらいたいよねi-185
なんていうか男の料理!って感じv-433
【2008/12/23 01:01】URL | >たねちゃん #-[ 編集]
イブにお好み焼きパーティもいいかも。
男が簡単に作れる料理のナンバー1でしょうね。
女の子も喜ぶ男の料理っすよねお好み焼きは。
 
とくに体育会系のリーダー風の男が
お好み焼き奉行、鉄板焼き奉行になったりしてね。それでも女の子たちの人気者になるだろうね。
でも、次の日は女の子たちの人気者になるよね。
 
 
  
【2008/12/24 23:24】URL | 梅吉 #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/687-d9034ce8
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
