09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 波照間さんと波照間へ!
波照間てるこ。ちゃんと 波照間という沖縄料理店へ行てきました
仲良しの赤プルちゃんもいっしょ
0812kawasaki4
ラゾーナ川崎内のお店でーす
店内の撮影が禁止だって言うから、外から撮影・・・
0812波照間
あー私たち、なんていい子なんだろう
「撮影禁止なんてなんか悪いことしてっぺよ!
と連れは怪しんでいた たしかにあ~や~し~い~
前にランチ来たときは知らなくてパシパシ撮っちゃったよ

「blogで川崎を宣伝して!」って言ったら、
ほんとーに二人ともブログで宣伝してくれたよ
   0812kawasaki3
どーもー ダブルゆうこでーす
入ったとき既に料理がラストオーダーだったの。
片っ端から注文しまくる二人に圧倒されたU子でした・・・・

もー 当分飲み放題はいいや・・ と言ったそばから気づいてしまった。
今週は怒涛の忘年会ラーッシュ


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
かわさき | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<色☆色々☆ | ホーム | おしゃぶしゃぶ。>>
comments
忘年会シーズンですね。

最近は、体型を絞って維持するために腰の柔軟と
腹筋を鍛えてます。
月末には、お肉を食べる忘年会があるので昼一食
抜いとこうかな~^^;
【2008/12/15 23:51】URL | Luclear #-[ 編集]
沖縄料理、一度本格的なものを食べてみたい。けど、近くにはありません。母の沖縄土産の海ぶどうを2日間食べて、翌日には忘年会での付け出しで出た海ぶどうを3人分食べました。おいしいですねえ。

昨日は、宮島で出来立てのもみじ饅頭を2個食べて、昼に広島駅でお好み焼きを食べました。でも、イマイチだったなあ。値段の割には…。
【2008/12/16 00:08】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
あたしもココ時々利用してま~す☆
でも撮影禁止とは・・・v-12
思いっきり撮ってましたよv-212
怒濤の忘年会ラッシュはリンゴを食べて乗り切ってくだちゃい!
(我が家では疲れてる時によくリンゴを食べてるので^^)

あっ!
鰹の会ヨロシクですv-10
【2008/12/16 08:12】URL | miko #-[ 編集]
さすが 川崎広報美人部長 (o^o^o) ところで この お店の オススメ は あるのかーい?
【2008/12/17 02:34】URL | 虎人 #-[ 編集]
偉いなぁ・・体型維持!
腰の柔軟?腹筋!??
そんなのやってるんですねぇv-91

私も頑張ろうっと。暖かくなってからねi-278
【2008/12/18 12:50】URL | >Luclear さん #-[ 編集]
おっとー
海ぶどう好きですかv-237
あれは好き嫌いが分かれますよね
川崎・鶴見は沖縄料理店がここかしこあります
川崎は沖縄出身の人の在住率も高いようです

もみじ饅頭、今はいろんな味がありますねぇ
ついつい買いすぎてしまいます
いいなぁ 広島v-34
【2008/12/18 12:52】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
ランチより夜の方が美味しかったなぁ~
それはオリオンビール飲みながらだから??
いえいえ、おつまみがGOODですv-433

飲食店で撮禁なんて珍しいですよねぇ?
なんでだろう???

鰹!鰹!鰹!鰹!鰹!鰹!鰹!鰹!鰹!祭り楽しみv-33
【2008/12/18 12:54】URL | >mikoちゃん #-[ 編集]
ん~
沖縄出身の連れ(波照間さん)にオーダーお願いしちゃって・・
なに頼んでたかな?
やっぱ記録写真は必要ですね。^^;

ラフテー、ミミガー、ソーキの煮付け、チヂミみたいなやつとか(なんだろう?)、薬草の天ぷら、ヒラヤーチー、ポーポー?
定番だと、ゴーヤーチャンプルー、島らっきょう、海ぶどう。
とにかくオリオンビールが進みます☆

一応、URL貼っておきます♪
http://hk.jcc-okinawa.net/
ランチより夜のほうが姫的にはおすすめでつv-238

びんがた は知ってる??
ライブもあって良きお店ですv-275
沖縄の人が集う沖縄料理店♪
http://r.gnavi.co.jp/a206000/
【2008/12/18 13:08】URL | >虎人さん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/677-518a834e
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
