04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ あ・鈴木さん?
「あ・鈴木さん?
何時に帰ってきますか?」

 へ?誰ですか? ・・遅い予定ですが。

「今どこですか?」

 あなた、誰ー!? ・・六本木ですが。

「ナマモノなんで今日中にお受け取りいただきたいんです」

 それは大変! 大至急帰ります!!!


・・・地元の宅急便屋さんからでした。

0812牡蠣①

キターーーーーーー

岡山の奇島産!
生牡蠣!!!
水加えて太らせているものと違って 旨みが凝縮されているそうな・・・

0812牡蠣②

5キロー!!! ひゃ~ 嬉しい 

ひゃ~ どーすんだぁ コレ!!!


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
| トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<鈴木さんちの晩御飯。 | ホーム | ○○メは好き?>>
comments
おお!
5キロ~!

どうするよ?
【2008/12/09 22:56】URL | マル #FXbBe/Mw[ 編集]
牡蠣は、フライにしてタルタルソースで

食すのが一番好みです♪^^
【2008/12/09 23:07】URL | Luclear #-[ 編集]
う、美味そう~!俺っちは殻を剥いて生でいただきたいですなぁ~!
調味料はタバスコ&ケチャップで!
テキーラを呑みながら食べたい~~~♪
【2008/12/10 00:03】URL | MENDO! #-[ 編集]
開けてビックリたまて箱~
宝箱~

鈴木一族に配りまくっちゃった☆☆☆☆☆
【2008/12/10 00:17】URL | >マルさん #-[ 編集]
私も!
牡蠣フライ大好き!!
揚げ物ではイチバン好きv-238

母がゆで卵つぶして作るタルタルソースがまた
絶品ですv-238
そうか~
牡蠣フライもいいなぁ~
【2008/12/10 00:19】URL | >Luclearさん #-[ 編集]
うんv-238
生牡蠣もイケルよね。
ツルンツルン と 子供の頃から大好物v-10

タバスコ&ケチャップだなんてお洒落!
オイスターバーも大好きなんだぁ~
行くべv-275
【2008/12/10 00:21】URL | >MENDO!さん #-[ 編集]
超豪華じゃん~~~!!!
わたし牡蠣食べれないけど、豪華な贈られモノねえ!!
【2008/12/10 00:35】URL | なでしこ #-[ 編集]
岡山の奇島産の牡蠣、お取り寄せですか?瀬戸内の牡蠣は有名(特に広島は)ですよね。
三重県にも4箇所くらい産地があって、全国的に有名な所もあるんですよ。
5キロって言っても、殻があるでしょう。そうすると身の総重量は…。
【2008/12/10 01:14】URL | ふくもっちゃん #-[ 編集]
豪華に贈られてしまったっっi-233

なでしこちゃん 牡蠣だめなんだぁ!??
あららー 確かに独特な味よね。
そこが美味しいんだけど!
【2008/12/10 02:26】URL | >なでしこちゃん #-[ 編集]
牡蠣祭りの会場から直送していただきましたv-438
思いがけない送りものに感激でしたよ~

広島に旅行行ったときは牡蠣食べまくりでした
水を含ませて大きくするものも多いそうですが
やはりそれは大味になってしまう。
そう聞いて「小ぶり」を想像していたら巨大!
で・も しっっかりじゅわ~っと濃厚美味でした☆☆☆☆☆

三重も産地なんですね!
そしたらいつも美味しい牡蠣が・・いいなぁ
【2008/12/10 02:30】URL | >ふくもっちゃん #-[ 編集]
オープナーもついてたのかな?
あれ結構手が傷だらけになりますよね。

それにしても美味しそうです。
【2008/12/10 10:01】URL | ぶぶぶ #-[ 編集]
当然そのまま喰うんだろ。

カボスでつるっと・・・うめえぞ。

やっぱり日本酒だよな。
【2008/12/10 13:11】URL | ミッチャン1号 #-[ 編集]
オープナー??
そんなこじゃれたもんはついてなかったとです

熱湯で隙間があいて、あとは包丁でパカッ!!!v-218
【2008/12/11 01:09】URL | >ぶぶぶさん #-[ 編集]
そのままつるっと・・・いいですねぇ~
そうか~ 日本酒か~
いいなぁ~

牡蠣には白ワインだろー
と思いつつ、どうしても飲みたい赤のドイツワインをあけてもうた・・・・・v-12
【2008/12/11 01:11】URL | >ミッチャン1号さん #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://oyasumikousaten.blog75.fc2.com/tb.php/674-1234b1e3
| ホーム |
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
